楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
部屋4
冷蔵庫に恐らく前の宿泊客のものが入ったままになっていました。フロントに伝えるとすぐに引き取りに来られましたが清掃してくれるわけではなく、ほんとに中の物の引き取りのみ。さっと戻っていかれて唖然としてしまいました。気持ち悪いので冷蔵庫は使いませんでした。帰り際にも丁寧に謝罪されたけどそれより清掃してほしかった。冷蔵庫が清掃されていなかったことも、そのあとの対応も全てがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。折角のご宿泊にも関らず 清掃不備に関しまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。重ねて フロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。本来でございましたら お客様の要望等確認しなければならない状況でございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。今回の事を情報共有致しまして 今後ともより多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
冷蔵庫に恐らく前の宿泊客のものが入ったままになっていました。
フロントに伝えるとすぐに引き取りに来られましたが
清掃してくれるわけではなく、ほんとに中の物の引き取りのみ。
さっと戻っていかれて唖然としてしまいました。
気持ち悪いので冷蔵庫は使いませんでした。
帰り際にも丁寧に謝罪されたけどそれより清掃してほしかった。
冷蔵庫が清掃されていなかったことも、そのあとの対応も
全てがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関らず 清掃不備に関しまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
重ねて フロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
本来でございましたら お客様の要望等確認しなければならない状況でございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。
今回の事を情報共有致しまして 今後ともより多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。