楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.64
  • 食事4.77

部屋4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-23 00:26:42

冷蔵庫に恐らく前の宿泊客のものが入ったままになっていました。
フロントに伝えるとすぐに引き取りに来られましたが
清掃してくれるわけではなく、ほんとに中の物の引き取りのみ。
さっと戻っていかれて唖然としてしまいました。
気持ち悪いので冷蔵庫は使いませんでした。
帰り際にも丁寧に謝罪されたけどそれより清掃してほしかった。
冷蔵庫が清掃されていなかったことも、そのあとの対応も
全てがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
センチュリーマリーナ函館 2023-10-25 13:24:17

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関らず 清掃不備に関しまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
重ねて フロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
本来でございましたら お客様の要望等確認しなければならない状況でございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。
今回の事を情報共有致しまして 今後ともより多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント20倍!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】