楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.64
  • 食事4.77

部屋4

ちよめ6531さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ちよめ6531さん [60代/女性] 2024-02-16 20:16:53

朝食の時、椅子が汚れていたので交換をお願いしましたが、無言でアルコールペーパーで拭き、私達のテーブルののペーパーで拭き上げて無無言で立ち去って行きました。
結局拭き取れてなく自分で拭いて座る事が出来ました。
泊まりかったホテルに宿泊出来てイイ気分だったのにぶち壊しでした。2回目は無いですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
センチュリーマリーナ函館 2024-02-18 14:03:23

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 朝食会場にてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
 早急にスタッフを特定し、再度教育した上で他のスタッフにも周知し今後このような事が無いよう徹底させて頂く所存でございます。
 勝手なお願いにはなりますがまた函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂けましたら幸いでございます。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

レストランサービス 今野
 

ご利用の宿泊プラン
【11月~3月限定】3階~4階指定だからこの価格で!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
ちよめ6531さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ