楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

部屋5

maka0918さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

maka0918さん [50代/女性] 2024-05-16 16:17:59

GW真っただ中に宿泊したのも
よろしくなかったです。
多分満室だったんではないでしょうか?

お風呂も朝食会場も
混雑が激しかったです。

特にお風呂は
脱衣所の鍵付きロッカーが足りなくて
普通のカゴに着替えや貴重品など入れた状態で
入浴しました。
気になって仕方なかったので
カラスの行水です(笑)


平日の宿泊料金と比べると
コスパは落ちると思います。

土日祝が休みの仕事だから仕方ないんですが
次は・・・ないかな( ;∀;)

スタッフさん、
お部屋が良かっただけに
お風呂は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
センチュリーマリーナ函館 2024-05-18 09:56:58

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在を心行くまでお楽しみ頂けませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
仰る通り、お蔭様でGW期間中は多くのお客様にご来館頂き、温泉・朝食会場の混雑等でお客様にご迷惑をお掛けすることも多かったかと存じます。
私共と致しましても最善は尽くしておりますが、まだまだ改善の余地はあるかと存じますので、引き続き努力を重ねて参ります。
今後もご来館頂くお客様にリラックスできる空間をご提供出来ます様、従業員一丸となってサービス向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】函館駅から徒歩5分!函館で素敵なひとときを≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】