楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1707件中 1641~1660件表示

部屋3

yamajun810さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

yamajun810さん [60代/男性] 2022年07月25日 11:24:37

プレミアフロアはスタンダードのツインより狭く、朝食のオプションも必要ないので、次回からはスタンダードで十分だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
センチュリーマリーナ函館 2022年07月25日 21:03:31

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋に関しましてはご期待にお応えできず、大変残念に思います。

しかしながら、次回もお越しいただけると前向きなコメントを頂戴した事大変嬉しく存じます。
次回こそは、お客様にサービス面も含め満足して頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中での投稿誠にありがとうございました。

次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

センチュリーマリーナ函館 
フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】

部屋3

下野緑さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

下野緑さん [60代/男性] 2022年07月23日 17:53:29

朝御飯、食べ切れないメニュー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
センチュリーマリーナ函館 2022年07月23日 21:26:00

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当ホテルの朝食に関しても高評価を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

当館のご朝食につきましては「体にやさしい朝食」をコンセプトに150種類以上のメニューをご用意させて頂いております。季節やイベント毎にメニューの更新も行っておりますので次回ご利用頂く際もお楽しみ頂けるかと存じます。

また次回ご来館の際はお客様に更にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参りますので引き続きご愛顧いただけると幸いでございます。

この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 神

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jerry009さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

jerry009さん [50代/女性] 2022年07月04日 02:38:36

朝食が函館のホテルの中ではナンバー1だと言う評価だったので、今回、利用した。人気の為、朝食会場に入る前には待たされ、大混雑していて、あちらこちらで並びながらでないと食べ物をとれず、また、補充も間に合っていない感じだった。期待していた海鮮お勝手丼の食材も、テレビを見ていたものとは、種類も少なく、期待はずれ。味はそれぞれ、美味しかったと思うが、普通のホテルクオリティー程度だと思う。また、エレベーターも、かなり待ち時間が長く、コロナ対策とは言え、3台あっても、使い勝手の悪さは、即、改善していただきたい。時間を気にしながら行動している客には、時間のロスと共に、ストレスになる。メディアに出て、コマーシャルをされているならば、
繁忙期だからと客を急かすような食事時間の制限をやんわりと伝えるような、ポップをテーブルに置かれての食事は、決して気持ちの良いものではない。現状では、総じて価格に見合わない。もっとしっかりと、客をもてなす姿勢を、考え直すべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
センチュリーマリーナ函館 2022年07月06日 14:01:10

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 朝食会場の待ち時間に関しましては混雑緩和の為、試行錯誤させて頂いておりましたが、お客様の貴重なお時間を頂いてしまった事、心よりお詫び申し上げます。海鮮の種類につきましては決してテレビの取材用にご用意したものではなく普段通りの朝食会場を撮影して頂いております。しかしながら、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。今後の改善点とさせて頂く所存でございます。
 食事時間の制限に関しましては当ホテルと致しましても席数に限りがあり、決してご利用時間の制限を設けているという訳ではございません。お客様にはご協力のお願いをさせて頂いているのが切実な想いでございます。
 しかしながら、お客様に不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
 エレベーターの待ち時間につきましては関係部署に周知させて頂き今後の改善点とさせて頂く所存でございます。 
 最後になりますがこれに懲りずまた当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
 この度はお忙しい中でのご意見・ご感想を賜り誠に有難うございました。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
 

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

部屋3

ミチャンのママさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ミチャンのママさん [70代/女性] 2022年05月28日 20:19:47

朝ご飯が種類も多く美味しかった 
大浴場は朝5時半から夜中まで利用できるのがとても良い。  なので連泊してのんびりできるのが良くリピートしている。
空きか冬にまた来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
センチュリーマリーナ函館 2022年05月29日 07:02:00

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中の朝食や浴場などとても快適にお過ごし頂けたご様子でとても嬉しく感じております。
また秋冬にお越しの際には函館山の紅葉などとても綺麗ですので、天空露天風呂からの函館の景色も楽しめると思います。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。

センチュリーマリーナ函館 フロント 大谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

部屋3

タマ子さんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

タマ子さんさん [40代/女性] 2022年05月26日 17:28:04

プレミアムフロアー階として期待して行きましたが、狭くてびっくりです。札幌ビジネスダブルと同じでしたので残念
部屋事態は綺麗でしたので良かったと思います。
ただスタッフの態度がまばらで良い方悪い方がいました…
値段を見ながらの対応されてるかと思ってしまうと…ちょっと…
正規の金額を出しまで泊まるホテルかな?って考えてしまいました。
あとアメニティーがケチだと思って

大浴場に体を洗うタオルが無かったり大浴場しか、化粧水が無くて
使い捨てタイプの化粧水が無く
びっくりしました。
朝食は美味しかったですけど、海鮮物が迫力がありませんでした
残念。
大浴場は最高に良かったので
それだけです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
センチュリーマリーナ函館 2022年05月29日 01:26:42

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きありがとうございます。
ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中でのお部屋やスタッフの対応、アメニティー類、朝食の海鮮物に関しましてご期待に添えず、またご不便を感じさせてしまい、大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

再度お客様から頂戴しました貴重なご感想を全部署にて共有し、次回お越しいただいた際にはご満足頂けるようサービス、接遇などの教育の向上、改善に努めて参りたいと存じます。

この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 大谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】

部屋3

nobu0312さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

nobu0312さん [50代/男性] 2022年05月12日 18:44:05

朝食は期待し過ぎの為、やぁやぁ期待不足でした。残念なことは前の方が使用したペットボトルが冷蔵庫に入れっぱなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
センチュリーマリーナ函館 2022年05月14日 18:14:43

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び致します。
今回ご指摘頂きましたご意見は関連部署に共有し該当スタッフへの再教育を行い、お越し頂く皆様が安心してお寛ぎ頂けるお部屋をご提供できるように努めさせて頂きます。
ご朝食の内容に関しましても、ご利用頂きました皆様からの大切なご意見をお預かりし、よりよいご朝食をご提供できるように改善させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今回の事に懲りず、次回函館にいらっしゃるご機会がございましたら、再度当館をご利用頂ければ大変嬉しく存じます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

部屋3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 09:11:12

GW中に宿泊しました。朝食は種類もレベルも確かに凄いし、それ目当てなら良いと思う。しかしとにかく、受付してからの待ち時間が長い!その日の観光の予定が狂うほど。平日はそんなに待たなかったので、繁忙期は覚悟していったほうがよさそう。
温泉のドライヤーが色んな種類があって面白い。最新のものを試せて髪の毛ツヤッツヤになった。
あと、エントランスの香りの濃度がキツいので出入りするときちょっと気が重かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
センチュリーマリーナ函館 2022年05月06日 05:34:20

 センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 朝食の待ち時間に関して貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
 ドライヤーについてはダイソン製の物と2月からリファのビューテックドライヤー、パナソニックのナノケアを新たに導入させて頂いております。お気に召されたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
 エントランスの香りに関しましても貴重なご意見として関係各所に周知させて頂き今後の改善点させて頂きます。
 この度はお忙しい中でのご意見、ご感想誠に有難うございました。
 またお近くをお立ち寄りの際はセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂けましたら幸いでございます。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

部屋3

コリ子さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

コリ子さん [50代/女性] 2022年02月01日 12:37:17

お風呂からの景色に感動しました。また行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
センチュリーマリーナ函館 2022年02月01日 13:54:53

 この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
 露天風呂をお楽しみ頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。
 当館の露天風呂からは季節や時間帯によって、異なる函館山の様子をご覧頂く事ができ、オススメの一つでもあります。また機会がございましたら、ごゆっくりお楽しみ頂けると幸いでございます。
 この度は大変お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 
レストランサービス 今野

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

部屋3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 15:11:45

お正月ということもあって宿泊したかった部屋が満室だったようでリーズナブルな低層階に宿泊させていただきました。綺麗に清掃されていたと思ったらゴミ箱の横にお菓子のくずが落ちていたことと大浴場に行くための黒いバッグの中に前の方のと思われる使用済みのネイルチップが入ったままで残念に思いました。トイレに扉がないのも驚きましたし、クローゼットが縦に服をかけるタイプで使いづらいと思いました。夏なら服も薄いので大丈夫かもしれませんが冬はアウターも厚いので2枚位しかかからなくて3枚かけられなかった。
食事は種類豊富で美味しかったです。
14階大浴場の洗い場は寒くて、ゆっくり髪や体を洗っていることができませんでした。冬季ということやコロナの影響で換気しているのかもしれませんが私には寒くて湯船に入っても温まらなかったのがちょっと残念に思いました。朝食が良かっただけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
センチュリーマリーナ函館 2022年01月06日 13:49:26

 この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 当ホテルの朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに、150種類以上の品目を取り揃えており、日替わりや、季節毎にメニューの更新を行っております。
 しかしながら、お客様のお部屋に先客のお菓子のくずやメッシュバッグの中にネイルチップが入っていた言う事で大変不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。
 清掃スタッフにしっかりと周知させていただき今後このような事がないよう努めさせて頂く次第でございます。
 設備に関しましても貴重なご意見を頂き今後の改善点として関係部署に周知させて頂く所存でございます。これに懲りずまたお近くをお立ち寄りの際は当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
 この度はお忙しい中のご意見、ご感想誠にありがとうございました。 
 またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストラン 今野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

部屋3

のこのこ62さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

のこのこ62さん [60代/女性] 2021年11月16日 16:19:14

2年前に友人と朝食目的でホテルを決め利用。予想以上で大満足。
その時の友人があの朝食がもう一度食べたいと言うので再度利用しました。
今回も朝食は期待通り大満足でした。
ツイン利用でしたのでトイレにドアが
ないのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
センチュリーマリーナ函館 2021年11月17日 03:06:48

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2年という歳月がたっても、当ホテルの朝食を覚えて頂き、また変わらずお気に召して頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
お手洗いのドアに関しましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様に何年後でも思い出して頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 秋本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

部屋3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月12日 16:01:40

食事が大変良く満足とあったが普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
センチュリーマリーナ函館 2021年10月18日 21:01:47

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらご朝食に関しましてご満足頂け無かったとの事で大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴した貴重なご意見として関係部署に共有をさせて頂き、皆様にご満足頂けますよう改善を図って参ります。
今回に懲りず、また函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂ければと存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント主任 大山

ご利用の宿泊プラン
【早割90】最大55%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

部屋3

まー太郎7925さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

まー太郎7925さん [50代/女性] 2021年08月17日 08:13:22

毎年、この時期に利用させていただいています
いつもたくさんのゲストがいて、頑張っているホテルだと感心しています
ただ、いつの年も思うのですが、「チェックインは3時からです」との案内で荷物を預け、2時ごろ戻るとチェックインが始まっています。時間まではとロビーで座って待っているのですが、来館した方は、なんの躊躇もなくチェックインを済ませ、フロントも普通に対応しています。本当のチェックインは何時なのですか?あと、大浴場の洗い場の鏡、まったく映りません。連れも、ひげを剃るのに大変だったようです。鏡のうろこは、業者を頼まなくても落とせます
ホテルスタッフは、気づいていないのでしょうか、残念でした。
朝食会場のスタッフは、いつ来ても気持ちのいいサービスをしてくださいます。朝から、元気をもらえます
ありがとうございます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
センチュリーマリーナ函館 2021年08月17日 17:25:03

日頃より私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在に際し、ご意見ご感想をお寄せ頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時間は宿泊プラン内容により異なる場合もございますが、お昼12時より事前チェックインのお手続きのみを承っており、お待たせする事なくお部屋へご案内が出来るよう対応をさせて頂いておりますが、お声掛けもなくご案内不足がございまして大変失礼致しました。誠に申し訳ございませんでした。
大浴場においては、洗い場の鏡の汚れがございまして不快なご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。関係部署へご指摘の内容を申し伝え、改善事項のひとつとしてお預かりさせて頂きたいと存じます。
朝食スタッフへは心温まるお言葉を頂けました事、大変幸いに存じます。
これからもお客様へ快適な空間とサービスをご提供出来ますよう、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】

部屋3

yhamamaさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

yhamamaさん [50代/女性] 2021年08月09日 10:59:50

客船をイメージした新しいホテルの雰囲気がすてきでした。屋上風呂も見晴らしよくすばらしかったです。部屋は3人のベットで埋まっていました。寝るだけなのでいいけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
センチュリーマリーナ函館 2021年08月10日 13:39:24

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中のご意見ご感想も添えて頂き重ねて御礼申し上げます。次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。この度は大変お忙しい中にもかかわらず貴重なご投稿を賜り心より感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念】5階~6階指定☆デラックスツインルームを特別価格で♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

部屋3

日本人観光客さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

日本人観光客さん [40代/男性] 2021年07月16日 12:55:42

ただ一点だけ書かせて下さい。
部屋のエアコン吹き出し口からの風が通路側のベッド上部に当たるため寝れず、僕だけ上下逆で寝ました。
ルーバー調整だけでは無理でしたので、改善をお願いしたいです。
他は設備も風呂も食事も最高でしたよ。
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
センチュリーマリーナ函館 2021年07月20日 10:47:03

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミのご寄稿に割いて下さり重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、エアコンの風向調節につきましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
すぐに設備管理の者とお部屋を確認させていただきましたところ、お客様の仰る通り、エアコンの風がベッド上部に流れておりました。
本来であれば、清掃の際にこのような事がないようにチェックをしてお客様をお迎えするのですが、確認と配慮が不足しておりました。大変失礼いたしました。
再度ルーバーを調節し、風が直接お客様に当たらないように改善させていただきました。

また、ご不便をおかけしてしまったにも関わらず、他設備や朝食についてお褒め頂き誠に恐縮に存じます。
再びお客様にご来館いただけました際には、ご満足いただけるご滞在となりますよう、従業員一同誠心誠意努めて参ります。

センチュリーマリーナ 宿泊販売 長田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】

部屋3

kado2656さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

kado2656さん [40代/男性] 2021年07月06日 14:39:55

プレミアフロア12階プレミアデラックスツインを利用致しました。
景色は函館山側ですが前に国際ホテルがあり少し邪魔してる感じがします。
部屋はとても清潔感があり、設備も良かったです。朝食も種類豊富でとても全ては頂けません。唯一、当日はシャンパンがなくとても残念でした。隣りにセブンイレブンがあります。
次回はロイヤルスイートを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
センチュリーマリーナ函館 2021年07月07日 08:36:52

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子が伺え大変嬉しく存じます。残念ながらご宿泊頂いた期間中はアルコール提供を自粛させて頂いておりましたが、現在は提供を再開致しております。
次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。その際は是非ロイヤルフロアのご宿泊のご検討も重ねてお願い申し上げます。この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご投稿、誠に有難うございました。(写真の添付も有難うございました。)またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆめ*さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ゆめ*さん [30代/女性] 2021年06月28日 09:35:53

ラビスタとセンチュリーマリーナ、どちらがいいか選べなかったので両方一泊ずつしてみました。
駅からは某ホテルよりやや近いくらい。
部屋は綺麗だけど何となく空気の籠った感じ。
お風呂は流石に景観良い。アロマミストサウナが香り良くて良かった。
朝食ビュッフェ、種類は流石。でも特別美味しいものはなかった。前日の某ホテルのが美味しかったもの多数あり、その後赤レンガ倉庫に行ったこともあり、1日目2日目のホテル逆にすれば良かったと思った。繁忙日で待ってる客が大勢いるから1時間くらいで出て行ってね。の貼り紙も全然混んでないのに貼りっぱなしで目に付くから落ち着かず朝食ビュッフェをウリにしている割には何だかなぁと残念な気持ちになった。
どちらのホテルも期待したほどでなかったけど、今度朝食目当てでまた泊まるなら某ホテルの方かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
センチュリーマリーナ函館 2021年06月28日 19:22:33

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
温泉では、ごゆっくりとおくつろぎいただけましたでしょうか。
朝食に関しましては、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご感想を頂戴いたしまして、心より感謝申し上げます。
この度頂戴いたしましたお声を無駄にせず、お客様によりご満足頂けますよう、サービス向上に努めて参ります。
この度はご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

部屋3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月23日 11:59:07

料金的にビジネスホテルより上のランクかと勝手に期待し過ぎたかも、、。

部屋
綺麗だし狭くはない。
ただ、最近乱立しているビジネスホテルと大差は無し。
アメニティも同レベル。

お風呂
あれはインフィニティと呼べるのだろうか、、。
せっかくの露天なのに、視界を遮るポツポツの硝子。
結局は、立たないと景色を見ることが出来ないため、お湯に浸かりながら景色を楽しむという事ができない。
浴槽の後ろに十分なスペースがあるのだから、インフィニティは実現できたのではないだろうか?
14階の内湯からの方が景色を楽しめるという皮肉。
サウナに関しても、窓と椅子の位置関係が勿体ない。

朝食ビュッフェ
種類は申し分無し。味も良い。
1晩寝て汗臭い寝間着での来客。個人的に無しだが、ホテル側が容認しているのであれば仕方がない。
ただ、一点。トレーをきちんと見てみてください。
何とまでは言いませんが、ほぼ全てです。

他にも、色々と気になる点が多数。

再度言うが、とても綺麗で素敵なホテル。
立地も悪くはない。
ただ、ホテルに年200泊以上している者から見ると、ランク的な立ち位置が定まっていない微妙な感じがする。
当然コスパも、、。

なお、あくまで正規料金の場合であって、私の支払った料金からするとコスパはちょい悪程度。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
センチュリーマリーナ函館 2021年06月23日 20:28:59

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
又、大変貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
この度頂戴いたしましたお声を無駄にせず、お客様によりご満足頂けますよう精進してまいります。
この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント蔵谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

部屋3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月03日 17:47:10

屋上展望露天風呂からの夕日の眺めが素晴らしく、とても美味しい朝食でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
センチュリーマリーナ函館 2021年05月04日 11:20:23

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子が伺え大変嬉しく存じます。まだまだ落ち着かない状況ではございますが、次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

部屋3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月29日 22:38:54

温泉と朝食は素晴らしいです。
ただ、レストランで部屋着パジャマとスリッパのマナー悪い客がいるのにはびっくり。それを指摘しないホテルはいかがなものかと。その客への配慮のつもりかもですが他の客の気分が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
センチュリーマリーナ函館 2021年05月01日 00:57:32

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当館の温泉・ご朝食へのお褒めの言葉を頂戴し、重ねまして御礼申し上げます。

しかしながら、レストランの館内着とスリッパでの利用につきまして、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。当館では、館内着とスリッパで全ての施設をご利用頂けます。ご案内の不足につきまして、お詫び申し上げますとともに、お客様からの貴重なご意見と致しまして、今後のサービス向上・改善に努めて参る所存で御座います。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】クイーン (最大2名)】

部屋3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月28日 16:08:45

次回は是非ロイヤルフロアに宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
センチュリーマリーナ函館 2021年04月29日 00:01:51

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。

当館客室最上階13階 「ザ ロイヤルフロア」では天然温泉のビューバスをご用意しており3月末からシャワーヘッドが「ウルトラファインミスト ミラブル plus」というシルクに包み込まれるような上質な肌感触りをお楽しみ頂けるシャワーヘッドを設置しております。

またアメニティや朝食など「ザロイヤルフロア」には様々な特典やサービスをご用意しております。
次回、ご宿泊の際にはぜひご利用くださいませ。

またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 北瀬

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

1707件中 1641~1660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ