楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1707件中 1641~1660件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月18日 18:58:14

温泉は海も山も見渡せ、星空を見ながらの天空風呂は相変わらず最高です。部屋にはジャスミンティーはあったのですが女性一人旅、カモミールティーなどハーブティーの種類がオープン時はあったと思われます。次回は期待してますね。オープンして一年経ちましたが絨毯やソファーのほつれが目立ちました。とても残念に思いました。朝食も大好きです、今後も泊りたいので細やかな掃除をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
センチュリーマリーナ函館 2020年07月20日 16:43:46

日頃より、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
天空露天風呂ではごゆっくりお寛ぎいただけましたご様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
お部屋に備え付けのお茶の種類でございますが、お部屋タイプによって異なっており、以前ご宿泊の際はハーブティーが備わっておりますお部屋タイプでご宿泊いただいていたものと存じます。
プレミアフロアのお部屋ですと、スタンダードフロアのお部屋よりもお茶の種類が多くなっておりますので、次回のご予約の際は是非ご検討いただきますと幸いでございます。
絨毯やソファーのほつれにつきましては、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。早急にチェックをさせていただきます。
ご貴重なご感想とご指摘をいただきまして、心より感謝申し上げます。
ご朝食につきましては、お気に召していただけ、大変嬉しく存じます。
お部屋の清掃は今後更に念入りにさせていただきたく存じます。
今後もご利用いただけるとのお言葉をいただけ、嬉しい限りでございます。
改めまして、ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 野田

ご利用の宿泊プラン
【女性一人旅限定】「nonno」アメニティ&当館オリジナルアロマ付!レディースプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月07日 22:49:58

7月上旬に土~月と家族で2泊利用させて頂きました。
朝食が大変好評とのことで楽しみにしていましたが、予想以上の豪華さ!
1泊では食べきれないほど品数も豊富で、2泊させてもらっても全て食べきれませんでした。
朝からシャンパンの飲み放題もあり、車の移動がなければ…と思ってしまいました。

温泉は函館特有の熱めの温度設定の浴槽もあり、心も体もしっかり癒されました。
少し残念だったのが、屋上の露天風呂に行く際の階段が暗く(特に夜)、
やや急傾斜だったことです。
小さい子供を連れていましたので、万が一転んでしまったら…と考えると、
ちょっと怖いなと感じてしまいました。
階段は足が濡れた状態で利用するため滑りやすく、
子供や年配の方のあの階段利用は躊躇われます。
階段の両サイドについていた手すりも濡れた状態で触るため滑りやすく、
転んでしまうと片手では支えられないような状況でしたので、
せめて両手が手すりに届くような構造になっていれば…、と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
センチュリーマリーナ函館 2020年07月08日 21:37:40

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、ありがとうございました。

天空露天風呂への階段の件、不安な思いをお掛けしました事、お詫び申し上げます。
構造上大きな変更は難しいかと思いますが、お客様に少しでも不安を与えることのないよう、スタッフで知恵を絞って参ります。

貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定/7・8階】函館山側確約!一番人気のデラックスツインルーム≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【7・8階】デラックスツイン (最大3名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月23日 21:51:59

今の時期は日本人しかいなかったので
いつもに増して清潔感があり
すごく快適でした。
またぜひ宿泊したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
センチュリーマリーナ函館 2020年06月28日 14:09:45

いつもセンチュリーマリーナ函館にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたとの事、何より嬉しく存じます。
スタッフ一同、清潔さを保つ事はもちろん、よりお喜び頂けるホテルとなるべく努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますと幸甚でございます。

ご投稿頂きありがとうございました。
時節柄、どうぞご自愛下さいませ。

宿泊部 反保

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定/7・8階】函館山側確約!一番人気のデラックスツインルーム≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【7・8階】デラックスツイン (最大3名)】

設備・アメニティ3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

マミー2267さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

マミー2267さん [60代/女性] 2020年06月23日 21:18:23

4月にも1日5室限定のデラックスツインに宿泊しました。この度も結婚記念日でもあり温泉が気に入り同じプランに申し込見ましたがフロントから10階のツインに変更と言われました。部屋の中も臭く狭かったです。記念にオルゴールがありましたがいらなかったです。料金は楽天トラブルから申しこみしましたので50%引きで宿泊していませんし料金を調べましたが3階のデラックスツインの方が10階のツインより高いです。納得いかないので支配人から説明してください。8月にも宿泊する予定でしたがキャンセルします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
センチュリーマリーナ函館 2020年06月27日 18:19:50

この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

然しながら、ご宿泊に際しまして、チェックイン時のご説明不足やお部屋の臭い等、折角お越し頂いたにも関わらずご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

お部屋の臭いに関しましては、事後のこととはなってしまいますが原因を調査させて頂きましたことご報告させて頂きます。
原因の特定には至りませんでしたが、清掃時に於ける臭いの確認を再度徹底させて頂き、再発防止に注力して参ります。

また、チェックイン時のお部屋のご案内に関しましては、お部屋はお申込み頂きました広さのお部屋をご用意させて頂いておりましたが説明不足により、お客様に誤解を招きご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人が正しく分かりやすいご説明が
出来ますよう人材教育に注力致します。

まだまだ至らない点が多々ございますが、またいつの日かお越し頂けますことを願っております。
この度はご投稿頂き、貴重なご意見を頂戴致しましたこと
誠に有難うございました。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 桂川

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定/3階】函館山側確約!お値打ち価格でデラックスツインルーム≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階】デラックスツイン (最大3名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月19日 17:11:30

今回で2回目 やっぱり朝食が
最高でした
又行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
センチュリーマリーナ函館 2020年06月27日 12:52:28

いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。2回目のご利用に加えてお褒めのお言葉まで頂戴し、大変嬉しく存じます。朝食会場におきましては、お客様へのお願い事が多く大変ご迷惑をお掛けしております。
まだまだ続きそうな状況ではございますが、当館では出来る限りの対策を続け、ご安心を提供致します。今後ともセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 レストラン佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】49%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月10日 22:56:42

6月8日に宿泊しました。
食事と温泉を楽しみにしていましたが、温泉のお湯が故障し沸かし湯になるとのことで少し残念でした。館内は清潔感がありきれいです。すぐ近くにコンビニがあります。朝食はビッフェとセットメニューを選べましたが、楽しみにしていたビッフェにしました。
使い捨て手袋なども用意されており感染対策面では良かったです。
白米は1人分ずつ巾着に入っていて
これも清潔感があり良かったです
和洋豊富にあり、パンやデザート
鹿のビーフシチューがとっても美味しかった!マグロの刺身も新鮮な感じで美味しかったです。
今回は割引き券もいただいたので
また是非行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
センチュリーマリーナ函館 2020年06月15日 10:53:36

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。今回の温泉メンテナンスにより大変残念な思いをさせてしまい
深くお詫び申し上げます。朝食に関しましては
多くのお褒めのお言葉を頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。今後も四季に応じたメニューも多く出来て参りますので次回もいかがでしょうか?現在行っております安全対策につきましては
残念ながら長い付き合いになりそうで非常に残念ではございますが、当レストランでは引き続き安全対策を継続させて頂きますのでご安心してご利用頂ければと存じます。今後ともセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。この度のご投稿にスタッフ一同、心より感謝申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。

レストランサービス担当 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】価格特化型!2名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(ツイン以上)】

設備・アメニティ3

おさたか9981さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

おさたか9981さん [50代/男性] 2020年03月24日 15:04:07

駐車場わかりづらい 大きい看板欲しい
部屋もベットがキャスターが止まってなくてゆらゆら
温泉はいいがバスタオルが1枚なので何回も入れない
ご飯が巾着に入っているけど開けづらく巾着にご飯が付いてしまう
駐車料金がチェックアウト時なので混み合う
せっかく新しいホテルなので
もう少し工夫して見ては

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
センチュリーマリーナ函館 2020年03月26日 21:36:27

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
ご指摘頂きました内容に関しまして、ご期待に沿うサービスをご提供出来ず申し訳ございませんでした。真摯に受け止め改善に取り組む所存でございます。ご指摘頂き誠に有難うございます。
快適な空間とサービスをご提供出来ますよう日々精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月14日 18:55:29

こんな時期なので、エレベーター内にも消毒液が欲しかったです。ボタンを触らないといけないので、気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
センチュリーマリーナ函館 2020年03月21日 14:47:19


この度センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

消毒液に関しまして、貴重なご意見を頂戴致しましたこと感謝申し上げます。

現在、消毒液に関しましては、メインエントランス、2階レストラン会場、14階EVホールと共用部各所に設置をさせて頂いておりましたが、今回頂戴致しましたご意見も参考にさせて頂き、1階EVホールにも追加で設置させて頂きましたことご報告させて頂きますのでご理解頂ければ幸いに存じます。
ご来館頂けますお客様の安心・安全の確保に引き続き注力して参りますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】49%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月14日 17:17:24

北海道旅行で宿泊いたしました。お値段以上で部屋も綺麗で広め お風呂も凄く良かったです。
朝食の種類の多さにびっくりです。
お値段も安く、快適に過ごせ大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
センチュリーマリーナ函館 2020年02月15日 13:07:41

この度は私どもセンチュリーマリーナ函館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は当館をお気に召されましたご様子がうかがえ、大満足との光栄なお言葉を頂戴致しました事を重ねて御礼申し上げます。
ゆったりと寛げるお部屋や彩りあるれる種類豊富なご朝食、心身ともに癒される天然温泉は、おかげ様でお客様からご満足いただけたとのお声をたくさん頂戴しております。
これからも快適な空間とサービスをご提供出来ますようスタッフ一同努力を重ねて参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア《11階~12階》
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月13日 17:23:22

朝食は評判通り素晴らしかった。屋上のお風呂も景観が良く、堪能できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
センチュリーマリーナ函館 2020年02月15日 12:46:15

この度は私どもセンチュリーマリーナ函館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、厳選された身体に優しい食材を使用したご朝食や穏やかな函館の景色と天然温泉の温もりを感じられる露天風呂をご堪能いただけましたご様子に、大変嬉しく存じます。
これからも末永く愛され続けるホテルつくりにスタッフ一同努力を重ねて参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 01:20:08

超絶贅沢ディナービュッフェという事で31日に宿泊しましたがまぁそこそこの感じでした。味付け的なものはとてもおいしかったです。朝食は元旦ということもありお正月を感じるようなものがお雑煮しかなくちょっと残念でした。ピローバーは品数がとても少ないのでチェックイン開始直後でなければ選ぶ余地はないかと思います。湯上り処に至っては閉店が早いので夕食後に少し休んで入浴してたらもう閉店で使うことができませんでした。売店の閉店時間も早すぎるし品数も少ない。仕方ないので一階のBARに行きましたが注文後15分程待ちました。後から来たお客さんにはすぐ提供されていましたが多分こちらのものが間違って提供されていたようで…私はキャラメルマキアートを注文しましたがホットで届いたのですがガラスのグラスで届き持ち手もないので熱くて持てずに結局飲まずに夫が何口かのみましたが…結局なんだかなぁともやもやして終わりました。
女性風呂にカミソリ位はあってもいいのではないかと思います。清掃の方に聞いてみましたが元々置いていないとのことでした。
価格などを考えたら、まぁ新しいからこの価格かなという感じで新しさと雰囲気での価格と考えれば仕方ないのかなとも思います。施設の営業時間は改善していただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月06日 10:05:52

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご指摘頂きましたBARでの不手際につきまして深くお詫び申し上げます。
ホット系の提供の仕方につきましても関係部署への提案をさせていただきます。お食事内容につきましてもお客様から頂いたご感想を次回に向けて
有難く頂戴し、ご満足頂ける内容でお出迎えできるよう改善へ向けて精進して参る次第でございます。この度はご期待に添えない点が多々ございました事を御詫び申し上げます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【12/31~1/2】第一部★年末年始限定♪超絶贅沢ディナービュッフェ付きプラン《2食付》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月26日 14:33:27

部屋が広かったが、シャワーのみでした。
最近はこのような部屋が多いのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月27日 08:52:22

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当館は14階に大浴場、15階に天空露天風呂がございますため、客室内はシャワーブースのみとさせていただいております。13階のロイヤルフロアですと全室に温泉がお楽しみいただけるバスタブもご用意がございます。次回ご予約いただける際は是非ご検討くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】38%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月13日 10:58:00

朝食が道内3位だけあって品数豊富で良かったですよ。定期的に内容を変える事に期待したいです。残念なのは清掃が不行き届きで洗面所に女性の長い髪が何本も落ちていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月14日 16:16:23

この度は数あるホテルの中から私どもセンチュリーマリーナ函館にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
朝食に関してお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
しかしながら、お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃の強化、また清掃後のチェックを徹底し同じ事の無い様、改善に努めて参ります。
センチュリーマリーナ函館はこれからも一人でも多くのお客様にまた来たいと思っていただけるホテルになれる様、日々精進してまいります。
再度函館にいらっしゃることがございましたら是非センチュリーマリーナ函館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア《11階~12階》
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 15:36:48

チェックアウトの時間に合わせて売店および浴場の営業時間をもう少し延ばしてほしいと感じた
朝食は非常に美味しく朝からスパークリングが置いてあったり等すばらしかったのですが、席に案内する際の呼び間違いや順番違いが多く少し不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月13日 12:19:56

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食時にはお待たせ
及び不手際により大変ご不快な状況になりました事を心よりお詫び申し上げます。如何なる状況でありましても確実なサービスを提供できるよう心掛けて参ります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定】宿泊代金50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月24日 15:44:49

ウェルカムドリンクのサービスが出来ていてうれしく思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
センチュリーマリーナ函館 2019年11月24日 19:05:44

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
今回ご滞在中に、ボジョレーヌーボーのサービスもございましたが、ご利用頂けましたでしょうか?ウェルカムドリンクのサービスも、お客様にご満足いくよう改めて考えていきます。
今後も快適なサービスをご提供出来ますよう日々精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

maro7945さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

maro7945さん [50代/男性] 2019年11月24日 11:18:08

最上階露天は函館山が目の前にあり最高。部屋の作りもいい。朝食は品がありすぎるが多様な人の好みに合わせているのでいいと思います。気になったのはチェックイン時の混雑と風呂休憩所の飲食物にお金かかかるなら最初に渡す紙に記載が欲しかったくらいです。10年以上月1回函館に出張しているが一番オススメです。早期予約や直前予約で8000円位でのプランがあれば毎回泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
センチュリーマリーナ函館 2019年11月24日 19:10:40

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
温泉、朝食は当館の自慢の一つでございます。お客様にご満足頂けたこと、とても励みになります。また、チェックイン時にお待ち頂いた点、休憩所の有料サービスについては、今後、改善を図って参ります。
今後も快適な空間とサービスをご提供出来ますよう日々精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 01:22:36

ロイヤルスイートの部屋を予約支払いしているのに、入り口で一般の列で待たされ、その旨を係の人に通達すると、皆さんお待ちですので順番ですと言われました。どこのホテルでもスイートの人は団体客とは一緒にせず係の者がでてくるのが通常です。幸いコンシェルジェの人が偶然来てくれすぐに案内してくれ部屋でチェックインすることができましたが、実に不愉快な思いをしました。このホテルは団体客専用のホテルでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
センチュリーマリーナ函館 2019年11月05日 10:42:22

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。チェックイン時で大変ご不快なご案内がございました事を深くお詫び申し上げます。繁忙時と言えども配慮が足りなかった事と猛省いたす所でございます。
今後のサービス改善の一環と致しまして、この度の事例をあげさせて頂きます。改めまして、この度の不手際にお詫び申し上げますと供に、お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。これに懲りず
引き続き当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ザ・ロイヤルフロア】最上階で優雅な寛ぎを…≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【13階/ロイヤルフロア】ロイヤルスイート (最大2名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 15:29:20

函館山ロープウェイ整備点検の為、頂上でのバスの待ち時間30分以上でした。朝食は六時半でもは大変混雑していました。レーンごとに担当があるのか、スタッフの皿の片付けが早かったので、せかされました。オムライスは、トッピングがオーダーでき、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
センチュリーマリーナ函館 2019年11月05日 10:10:25

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食につきましてのご意見、ご感想も頂戴し、御礼申し上げます。
サービスに関しましてご不快な思いをさせてしまいました事を御詫び申し上げます。今後ともお客様のお声を反映し、サービス向上を目指す次第でございます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 16:17:47

朝食のブッフェは種類が多くて食するものを迷いました。大変満足しました。次のの宿泊の時朝食が沢山頂けるように夕食から調整しておきます。(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
センチュリーマリーナ函館 2019年11月04日 18:52:14

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
朝食は私共の強みでもございます。
お客様がご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。
季節・時期によって料理も変えておりますので、是非、またお越しいただき、その際はお召し上がり頂けなかった料理もご堪能下さいませ。
ご多忙の中ご投稿頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ3

aoringo625さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

aoringo625さん [30代/女性] 2019年09月22日 15:57:11

20時半過ぎにチェックインしました。部屋に入ってアロマやマクラのサービスを知ったのが21時過ぎ、、チェックイン時に一声かけて頂けたら間に合ったなーと少し残念に思いました、、、。あと、部屋のポットで指をヤケドしました、、、あんなに外側があつくなるとは、、注意書きがあった方がいいかなと思いました。
朝ごはんは大満足です!シャンパンにパンケーキに美味しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
センチュリーマリーナ函館 2019年09月26日 10:08:33

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
客室内のポットで火傷をされたとのことでございますね。その後、火傷の具合はいかがでしょうか。早速、ポットには注意喚起のご案内を用意いたします。この度はこちらの説明不足が重なり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今度もお客様に快適にご滞在いただけますよう、スタッフ一同サービス向上を目指し邁進して参ります。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア《11階~12階》
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】

1707件中 1641~1660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ