設備・アメニティ3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月09日 07:09:51
-
部屋のトイレに手洗いがないのが気になった。また、部屋のトイレがドアの向こうにレイアウトされているのはとても良いと思いました。
宿泊当日、電話で付近の市場・おみやげ情報を聞いたときに回答がぼやけていてとても残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- センチュリーマリーナ函館 2019年09月14日 12:43:14
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。お客様のお問い合わせに対し、ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。お客様が安心してご旅行を楽しめるような情報提供を出来るよう
目指して参る次第でございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットOK/早割30】愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【1階】デラックスドッグラバーズ (最大2名)】
設備・アメニティ3
弓2627さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 弓2627さん [50代/男性] 2019年08月31日 07:28:55
-
朝食ビュッフェの種類がかなり多く、満足しました。ベッドの寝心地も良かったです。
また、露天風呂も函館山の夜景が見え、良かったと思います。
大きな問題ではありませんが、今後の改善点としては、部屋のドアにドアチャイムとドアスコープなどがついているとより良かったです。ノックだけですとどなたが来られたのか確認方法がありませんが、ドアスコープで確認できれば安心してドアが開けられます。
それと、子供用の小さなスリッパの用意があったらなお良かったです。
今回、旅行で違うホテルを3泊しましたが、子供達は「センチュリーマリーナ函館」が一番良かったと言っていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】まったり函館満喫★スタンダードプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 13:39:00
-
朝食は繁忙期でもあったが、事前に利用時間を言っていても30分以上待った。
大浴場は良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- センチュリーマリーナ函館 2019年08月23日 19:49:41
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食につきましては、混雑緩和のため時間帯別でのご入場をお願いしていたのにも関わらず、長時間お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お待たせするお時間が短縮されますよう、オペレーションの改善に取り組んで参りたいと存じます。
今後も、更にお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月16日 17:12:21
-
プレオープンで宿泊して、2度目の利用です。
天空露天風呂の、湯船の中の仕切り、角が丸くされていたような気がします。
(フロントが忙しそうで聞けませんでしたが・・・)もしそうなら、とても気づかいしてくださっていて感激です。
ただ、パブリックのトイレの清掃や、客室エレベーターホールに置かれた紺色のソファの隅、
まだ3か月なのに埃で白くなっていました。
もったいないですね。
冬に、また伺います。
また、改善されていたら嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- センチュリーマリーナ函館 2019年08月17日 14:52:37
-
日頃より私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
天空露天風呂の仕切りは、安全性を踏まえ、お客様が安心してご利用頂けますよう改善を施しました。
お客様の共有スペースであるトイレやソファーのご利用に際し、ご指摘を頂く状況となっておりました事をお詫び申し上げます。
今一度、清掃オペレーションの見直し等を徹底して参りたいと存じます。
今後もお客様に快適なご滞在時間をご提供出来ますよう、スタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】11%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア《11階~12階》
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月26日 08:25:04
-
さすがに新しいホテルはきれいでした 気持ちよくすごせました。
立地の関係でお部屋からの景色は いまいちでしたが、別のところでゆっくりと函館山を眺められてよかったです。 朝食もおいしくて、ご飯の提供の仕方には感動しました。
主人と二人 ゆっくりさせてもらいました 結婚35年 私の還暦とよい思い出になりました
急に決めたのですが 行ってよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- センチュリーマリーナ函館 2019年06月26日 20:02:36
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、結婚35周年と還暦のお祝いという記念日に当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これらかもお客様に感動していただけるサービス、空間をご提供できますよう従業員一同努力を重ねて参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大盤振舞】7階以上確約!テレビCM放映記念プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】クイーン (最大2名)】
設備・アメニティ3
ススキノ貴族さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- ススキノ貴族さん [40代/男性] 2019年06月24日 10:17:04
-
国際・ラビスタよりも、お風呂、食事とも良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- センチュリーマリーナ函館 2019年06月24日 16:37:20
-
センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、大浴場、朝食において高評価をいただきましたこと、スタッフの励みとなります。ありがとうございます。
今後もお客様にとって快適な空間・サービスをご提供できますように、従業員一同精進して参ります。
また機会がございましたら、センチュリーマリーナ函館をご利用くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月09日 21:30:45
-
朝ごはんが感動します。ラビスタ函館よりも種類が豊富で味も美味しく、大満足できるビュッフェだと思います。
個人的にはエントランスやロビーがモダンな雰囲気で海外のホテルのような仕様になっている所が気に入りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- センチュリーマリーナ函館 2019年06月10日 12:20:23
-
センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびは、当ホテルの朝食ビュッフェにお褒めの言葉をいただき大変うれしく思っております。
地元函館の食材はご堪能いただけましたでしょうか?
当ホテル朝食ビュッフェは、100種類以上のお料理を取り揃えております。
ロビーのコンセプトは、乾ドッグをイメージした吹き抜けとなっており、お客様を非日常の空間へ誘い入れます。
またこちらへお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
従業員一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大盤振舞】7階以上確約!テレビCM放映記念第二弾≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
設備・アメニティ3
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
みみ19741211さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- みみ19741211さん [40代/男性] 2019年05月31日 13:12:37
-
5/19に宿泊したものです。
当日もホテルの方にはお話ししましたが、まず、チェックインの時、部屋に行くと、
ドアガードが扉に挟まっており、
鍵がかかっていない状態で、誰でも入出できる状態でした。
これはセキュリティ上あり得ないと思います。
誰か第三者が忍び込んでいて、鉢合わせるリスクなどあります。
日本なので、まだ大きな問題はないかもしれないですが、
海外の顧客は、不安になると思います。
さらに、朝食時、みそ汁がビュッフェとは別に用意されるスタイルだったのですが、
席に案内してくれた人に、みそ汁をお願いし、
机の上に、みそ汁のカードが置いてあるにも関わらず、
一向にみそ汁は出てこず、20分以上後にきた別の客の方に先にみそ汁を提供する始末。
係員が何回も私の机の横を通っていたのに、
机の上のその札を誰も見ようともせず、
客に対する気配りが明らかに不足しています。
さらに、みそ汁が来ていないこと、後から来た人の方が先に出ていることを伝えると、
あとから出した客は、急いでくれと言われたからと、見当違いの言い訳をされました。
朝食なのに、急いでくれと言わないとどんどん後回しにされるシステムなのですか?と
問いたくなる返答。
新しいホテルで、従業員全体のレベルの低さ、
さらには、ホテルのシステムの不備などが目立つ、
残念な結果でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- センチュリーマリーナ函館 2019年06月12日 10:55:10
-
過日はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
然しながらご宿泊に際しまして不手際が多々ございましたこと、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴致しました鍵の件に関しましても
安心・安全をご提供するのがホテルの責務と考えておりますので、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
事後のこととはなってしまいますが、清掃完了後のチェックを再度徹底し、同じことが起きぬよう再発防止に努めて参ります。
また、ご朝食会場でのサービスに関しましても人材教育・オペレーションが徹底されておらずご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回の件を真摯に反省し、今まで以上に目配り・気配りに注力して参ります。
まだまだ至らない点が多々ございますが、ハード面だけでなくソフト面においてもご満足頂けるようスタッフ一丸となって邁進して参ります。
この度は貴重なご指摘を頂戴致しまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ3
sono1002さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- sono1002さん [50代/女性] 2019年04月23日 08:03:30
-
廊下の絨毯のゴミが目立つ。スリッパなのかタオルなのか、いつもエレベーター前は汚かった。お風呂の床は滑りやすいし、暗すぎ。母は高齢のため、15階の階段も一苦労。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- センチュリーマリーナ函館 2019年04月27日 15:50:07
-
この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
この度のご宿泊に際しまして、ご期待に応えることが出来ない事項がございまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴致しました事項を真摯に受け止め、5月1日のグランドオープンに向けて業務の改善に取り組んで参ります。
貴重なご意見を有難うございました。
これからも末永く愛されるホテルを目指して邁進して参りますので、変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレオープン記念】4月限定!特別プライスプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月10日 14:08:02
-
エレベーターが時間がかかると注意書きがあったが想像以上の遅さ。エレベーター待ちが非常にストレスに感じるほど遅い。円形のフロントでどこでチェックインするのか分からず待っていた時、こちらを見ていながら声すらかけないスタッフがいて残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- センチュリーマリーナ函館 2024年02月11日 10:05:04
-
この度は、センチュリマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見は早急にフロントスタッフと共有し、再教育して参ります。
今年で開業5周年を迎えます当ホテルは、今後もお客様1人1人に寄り添ったサービスをご提供出来ます様、努力を重ねて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
また機会がございましたら是非当ホテルへのご宿泊をご検討頂きたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月05日 15:57:01
-
以前利用した際は暖房が効かなかったが今回はしっかり利用できよかった。以前の時使用方法の問題と言われたが設備の問題だと思う。
今回は Wi-Fiが使用できなかった。すぐに対応はしてもらったがまたすぐに使用できなくなりその後もずっと部屋では使用できなかった。一切にチェックインしたからかもと言っていたが、満室になることを踏まえて設備を整えるべきだと思うし、同じ時間でも場所を変えたら使用できたので部屋の場所の問題かと思う。
おそらく何度か上がってきている問題だと思うのでもっと根本的な原因に対象してほしいと思う。
第一駐車場が満車なのは仕方ないが外や公式ページなど分かりやすいところに説明がなく案内の方もいなかったので入り口あたりに行列ができていた。
せっかくご飯や部屋の綺麗さはいいのでしっかり改善してほしいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- センチュリーマリーナ函館 2024年01月08日 19:10:22
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にもかかわらず ご不快な思いをさせてしまい 大変申し訳ございません。
続けて二度もお客様に寛ぎの空間をご提供出来ませんでしたことを深く反省いたします。
重ねて心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロントマネージャー 福士
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】49%OFF!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】クイーン (最大2名)】
設備・アメニティ2
ジャスミンマンゴさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- ジャスミンマンゴさん [60代/女性] 2023年06月01日 18:17:42
-
2回目の利用です。前回、気に入ったので今回は3連泊でした、部屋の清掃は不要なサービスをお願いしましたがタオルの交換はしていただける、と説明書きにありましたが、実際には連日こちらからお願いしないと交換が無く、マイナスポイントでした。他はお値段的に安いと感じる内容です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- センチュリーマリーナ函館 2023年06月02日 10:37:36
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、リピート、ご連泊でのご利用重ねて感謝申し上げます。
お部屋の清掃に関しまして、連日ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
仰る通り清掃不要をお申し出のお客様には、ドアノブにバスタオル・フェイスタオル・ハンドタオル・歯ブラシをお掛けすることとなっております。
早急に関係部署と情報を共有し同じ様なご指摘をお受けすることのない様、改善に努めて参ります。
今後とも沢山のお客様にご満足頂ける空間創りとサービスをご提供できますよう、より精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましたことありがとうございました。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月02日 18:28:19
-
枕やアロマ良かった。食事は、鹿肉が美味しかった。飲み物が充実していた。ななつぼしは玄米でなくついた米で食べてみたかった。せっかく窓際の函館山が見える席を確保したのに簾をあげてもらえなかったのは何故?お風呂の眺めや設備は良かったけど、置いてあったアメニティが肌に合わなかった。ダイソンのドライヤーの使い方が分からなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- センチュリーマリーナ函館 2023年03月03日 14:05:39
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのアロマバー・ピローズバーにご満足いただけて大変嬉しく思います。
どちらもお客様の快適な眠りをサポートすべく、選りすぐりの香り・枕をご用意して
おります。
朝食の鹿肉は他の食肉と比べ脂肪が少なく、低カロリーで高たんぱく、鉄分も豊富で
ヘルシーな食材でございます。お口に合いましたようで幸いでございます。
また、ななつぼしのお櫃ごはんにつきましては玄米と白米でご用意してございますが、
わかりにくかったこと、心よりお詫び申し上げます。
簾の件につきましては、日除けの為に下しており固定式となっている為通年下ろしている状態でございます。
ご期待に添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
大浴場のドライヤー使用方法の記載に関しましても、すべてのお客様にわかりやすく
ご理解頂けるよう、今後の懸案事項の1つとさせていただきます。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
設備・アメニティ2
ともわたさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- ともわたさん [40代/男性] 2023年01月26日 18:16:03
-
1月18日から2泊の函館旅行の際に宿泊させて頂きました。
全国旅行支援にてお得に宿泊が出来ました。
チェックイン
チェックイン時刻より早々に到着してしまい、荷物だけを預けに行きましたところフロントの方より、今混雑の内この時間にチェックインの手続きを進められました。15時に戻ってくるとフロントは混雑していて、先に手続きをしていたのでスムーズにインが出来ました。
客室
12階のツイン部屋でした。
明るく清潔感のある広々とした部屋で窓も大きく開放感万歳でゆっくり出来ました。
温泉
夕、夜、朝と表情の違う函館山を眺めながら日々の疲れが取れました。
ミラブルのシャワーが一つのブースとあり人気があり順番待ちもありました。
全部とは言いませんが、もう少しあれば助かります。
朝食
種類豊富で迷っていしまいます。
中でも、イクラ、マグロ刺し、イカ刺しは最高で何度もお替りしてしまいました。
楽天連泊特典
連泊清掃なしのエコプランにて宿泊しました。
プランには、「ECO連泊/清掃なし 館内利用券付☆北の大地と空を守るECOプラン《朝食付き》」、特典として「◇館内利用券を1泊1名様につき1,000円(税込)」とありました。
2泊しているので、
1名2泊2,000円分を頂けるかと思いましたが、1,000円分しかもらえませんでした。
フロントの方に申し出ると滞在中の清掃1回なしで1,000円とのこと。
予約詳細の画面を見せプラン条件とフロントが異なっていることを申し出ると渋々追加の1,000円分を頂けました。
また、「《注意事項》・アメニティーやタオル類は事前に泊数分をお部屋にご用意致します。」との事でしたが、部屋には用意がありませんでした。
フロントに申し出ると若い男性が部屋に来てくれました。
エコプランの為タオル類は1人1枚、アメニティーの追加は出来ないとの事でした。
宿泊プランに記載されている内容と異なります。
売店
商品アイテム数が若干少ないです。
もう少しアイテム数があると選ぶ楽しみが増えます。
総合的
全国旅行支援でお得に連泊出来ました。
朝食は2回利用しましたが食べきれないほどのアイテムで大満足でした。
機会があれば再度宿泊を考えたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- センチュリーマリーナ函館 2023年01月27日 11:19:54
-
この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きましてありがとうございます。数ある函館のホテルの中当館をお選び頂き誠に感謝申し上げます。また朝食やお部屋、大浴場等にご満悦頂けた様子を伺え大変嬉しく存じます。
C/INにつきましては混雑緩和やご宿泊される方に少しでもご負担なく過ごして頂きたく、お昼の12時から事前のお手続き、12時前であればお荷物のお預りをさせて頂いております。
また、大浴場につきましてはお客様の仰る通り時間帯によって見える景色が異なるので滞在中お楽しみ頂けるかと存じます。函館山は季節によっても全く異なる景色になりますのでまた違った表情をお見せできるかと存じます。
当館の朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに北海道産の食材にこだわった北国ならではのお料理をご用意させて頂いております。日替わりはもちろん季節やイベント毎にメニューの更新も行っておりますので、飽きのこないメニュー構成と自負しております。また11階と12階のプレミアフロアの特典として海鮮のお造りとステーキBOXといった特典もご用意しておりますのでもし次回ご来館の際は違った海鮮やお肉もお楽しみ頂けるかと存じます。
しかしながら、ECOプランの表記につきまして誤解を招いてしまうような表記がありご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様にご理解頂ける表記の仕方などを早急に改善させて頂きたく存じます。
また、売店につきましてはお客様の購買意欲を刺激できるような商品をご用意できるようスタッフ
と思考錯誤させて頂きたいと存じます。
ご迷惑お掛けしながらも大満足だったとお言葉を頂け大変恐縮でございます。
もし次、函館にいらっしゃった際に当館ををお選び頂けた際にはお客様により一層満足頂ける様スタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
お客様にまた出会える日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO連泊/清掃なし】館内利用券付☆北の大地と空を守るECOプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】
設備・アメニティ2
けいP&かめたんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- けいP&かめたんさん [50代/女性] 2022年12月13日 02:28:11
-
朝食が種類が多くどれを食べても美味しかったです。館内の香りも心地よいものでした。
残念なのが館内着がオヤジの加齢臭のような臭いがあり、たまらなくなり着てすぐに脱ぎました。
もう一着もそんな臭いでした。
皮脂汚れは臭いもあるので水洗いだけではなく洗剤も工夫する必要があると思います。枕やその他は無臭で心地よかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年12月
- センチュリーマリーナ函館 2022年12月13日 11:38:07
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きましてありがとうございます。
当館のご朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに150品目のメニューを取り揃えております。日替わりメニューや季節毎のメニューもございますので、リピーターのお客様にも大変ご好評を頂いております。
しかしながら、お部屋の館内着のにおいでご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。今回のことは関係部署に共有させていただき、改善に繋げていきたいと存じます。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋での食事に!】お手軽価格☆ホテル特製オードブル付≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 12:37:16
-
全体的に良かったのですが、少し気を付けなければならない点が2点ありました。
一つ目は、バスタオルが臭い点です。お風呂上がりに体をふこうとしたら、バスタオルがしっかりクリーニングされていないのか、クリーニングの仕方が悪いのか分かりませんが、とても臭かったです。せっかく洗った体を拭くのに抵抗を感じるほどでした。昔、出張で激安ビジネスホテルを利用した際に、備え付けられていた使い古しのバスタオルを使ったときの感覚になりました。風呂へ行く前に、バスタオルの臭いを確認して、臭かったら交換してもらったほうが良いです。
二つ目は、内風呂の浴槽がとても滑りやすいことで、転んでしまったことです。内風呂の一番大きな浴槽内の一段ある階段部分がとても滑りやすく、浴槽に入る際、手すりのない部分から浴槽に足を入れ階段部分に足をおいたところ、勢いよく滑ってしまい肘を強打して青あざができるとともに、衝撃で首が痛くなりました。濁りのあるお湯につかっていていることもあり、見えない部分なので、非常に危険かと思いますので、気をつけてください。ちなみに男風呂も女風呂、ともに同じ状況です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- センチュリーマリーナ函館 2022年12月13日 11:03:51
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋のバスタオルや内風呂でご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
一つ目にご指摘頂きました、バスタオルのにおいに関しましては、
清掃スタッフでの気づく事ができず、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
改めまして、せっかくのご入浴後にご不快な思いを与えてしまいましたことを
深くお詫びいたします。
また、内風呂の浴槽でお怪我をされたと伺い、大変申し訳ございませんでした。
その後、肘や首の怪我はいかがでしたでしょうか。
日々の大浴場の清掃時、内風呂の浴槽の階段部分も含め、念入りに清掃を行っておりますが、
温泉の成分が沈殿しやすい為、特に浴槽の階段部分が大変滑りやすくなっております。
茶褐色の濁りのあるお湯の為、見えない部分にもなっておりますので、
社内で今回のことを共有し、案内看板等を利用し、
ご宿泊されるお客様が安全にご利用頂けますようにをさせて頂きたく存じます。
センチュリーマリーナ函館をご利用頂きますお客様がご満足いただけますように
より良いホテルを目指し、精神してまいりたいと存じますので、
お気づきの点がございましたら、お申し付け頂ければと存じます。
この度はお忙しいところご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 01:02:27
-
お風呂も朝食も素晴らしかったです。
お風呂場にタオルが無いため部屋から持参してくださいと説明が有りましたが、小さなタオルを忘れ、もう一度部屋に取りに戻るのが難儀でした。
風呂場に身体を洗うナイロンタオルがあればいいと思います。
カードキーの不調があり、取り替えていただく際の対応が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- センチュリーマリーナ函館 2022年10月31日 21:13:52
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館の朝食、大浴場、お部屋等ご満足頂けた様子が伺え嬉しく存じます。
朝食につきましては、「体に優しい朝食」をコンセプトに和洋中150種類以上の品数を取り揃えており日替わりのメニューもご用意しておりますので何度ご宿泊頂いてもお楽しみ頂けると存じます。
しかしながら、タオル、スタッフの対応に関しましてお客様にご不便、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考に改善出来る様努めさせていただきます。
この度は、お忙しい中での投稿誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント 菅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
設備・アメニティ2
イモタ3さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- イモタ3さん [50代/女性] 2022年08月23日 10:17:32
-
ホテルはとてもきれいで 朝食もどれもおいしくいただきました
ここは 朝食を付けたプランがおすすめだと思います
1泊でしたが初日は雨がザーザー降っていて 上階の露天風呂は入ったけれどすぐ退散しました せっかく屋根っぽい骨格があるので 雨の日でも入れる工夫をした頂けたらと思いました。
また 女風呂は蒸気サウナはあるのに水風呂がありませんでした。出来れば水風呂があったらよかった。それがとても残念です。
あと 17時から売店の奥で 枕とアロマが選べるようになっていて 行ってみたら スーパーの特売日のレジのような行列に 気を失せてそのまま部屋に戻りました 品格のあるホテルだと思ったのですがなんだか安売りのホテルに来てしまったかという印象でした あれは 空いている時なら良いけれどちょっとびっくりな感じですね
チェックインの時も ウエルカムドリンクなどの案内もなく あここにあったのかと 気づいたときは外出する時でした せめて チェックインの時に教えてくれたらよかったかなと思いました
クレームっぽいコメントになってしましましたが また泊まりたいホテルではあります。
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- センチュリーマリーナ函館 2022年08月23日 16:36:52
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当ホテルの朝食がお気に召したご様子を伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックイン時の対応や大浴場、売店等のご利用にてお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また大浴場の水風呂につきましてご希望に添えず申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を当館のスタッフで共有し今後の改善としてお預かりさせて頂きます。
次回ご来館の際はお客様に更にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参りますので引き続きご愛顧いただけると幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 神
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月09日 12:57:44
-
友人と部屋を別にしての宿泊です。
朝食バイキングが目的の旅行でした。
ホントに美味しい!!
大満足です。
大浴場では、ミラブルのシャワーを体験(笑)
ちょっと残念だったのは、部屋のシャワールームのシャンプーの香りが…
好みでは無かったです…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- センチュリーマリーナ函館 2022年08月10日 13:38:34
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。目的にされていた朝食にもご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
当館の朝食メニューは150種類のメニューを常時ご用意しており、出来る限りではございますが地元の食材を多用しております。一部メニューは日替わりでのご提供もしており、連泊のお客様でも飽きの来ない内容となっております。お部屋のシャンプーにつきましては、大変貴重なご意見と致しまして頂戴致します。お客様からの御言葉を反映させ、より良いサービスのご提供に努める次第でございます。次回も函館にご旅行の際に再度当館をご指名頂けましたら幸いでございます。この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ3
shintaro14さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
急遽宿泊しました。
全館禁煙でしたので、エレベーター近くの部屋を希望したら1人なのに3つのベット部屋で、かなり窮屈な気分になりました。チェックインの時に一言欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は、窮屈な気分にさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフへ報告し、チェックイン時のご案内内容としまして見直しさせていただきたく存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。