楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1715件中 1661~1680件表示

風呂2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月12日 18:14:02

確かに新しく良いホテルだと思いますが、私が泊まったレベルの部屋だけかもしれませんが、シャワーだけで浴槽がなく、ビックリしました。また、壁が薄いのかドンドンと上の部屋からの音が酷く、不快でした。子供が飛び跳ねてるような音がしばらく続きました。
朝食は確かに品数豊富でレベル高いです。ただ刺身がイマイチだったので、少し残念です。イクラは美味しかったです。これだけホテルで通常のレストランがないのにも驚きました。経費削減なのかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
センチュリーマリーナ函館 2024年02月13日 09:50:35

この度は、センチュリマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂ける空間をご提供することが出来ませんでしたこと心よりお詫び申しげます。
浴室に関しましてはスタンダードルーム・プレミアルーム全室シャワーブースのみでございます。
お部屋の騒音に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたお声は、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
今後も、お客様に最高のリラックス空間をご提供出来ます様、日々努力を重ねて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

風呂2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月18日 16:02:18

チェックインの、時間を19時にしてしまって、早くホテルに着いたのですが、フロントの男の方がいいですよって、早く部屋に入れました。クリスマスファンタジーを見て、時間潰すつもりでしたが、寒すぎて、無理でした。
部屋も、上の階に、していただいて、諦めていた、花火を観ることが出来ました。
ありがとうございました。
ただ
お風呂の足元が、暗かったです、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
センチュリーマリーナ函館 2023年12月19日 10:05:24

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルステイにご満足頂けたご様子で幸いでございます。
心身ともにお寛ぎ頂けましたでしょうか?
今後も当ホテルは、ご来館頂く全てのお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、従業員一丸となって精進して参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様にまたお会いできる日を従業員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

風呂2

猫にこばんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

猫にこばんさん [40代/女性] 2023年11月27日 17:19:08

チェックアウトし1時間後に忘れ物に気づきホテルへ戻り部屋に忘れものがあったことをフロントへ伝えた。待つこと15分、忘れ物を持って来て下さり中身を確認して下さいと言われ、中を確認すると、入っていたはずのペットボトル飲料や紙袋に入れてお菓子などが入っていなかったため、その旨を伝えると、確認に行かれて戻ると「ありませんでした」とのお返事。
そんなバカな!!
忘れた自分が悪いのですが…
中身の一部が無いとはどう言うことでしょうか。
楽しい滞在でしたか、最後が最悪な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
センチュリーマリーナ函館 2023年11月30日 13:49:34

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にもかかわらず 最後に最悪な思いをさせてしまい 大変申し訳ございません。
再度 当日清掃担当係や清掃責任者にも確認しましたが 不足している忘れ物に関しましては 確認できていない状況でございます。
フロントの対応に関しましても 確認に大変時間がかかってしまい 満足のいく対応が出来ていなく 重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
メール返信にての回答となりますが 何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業4周年記念】皆様に感謝を込めて♪ 3階~6階の函館山側のお部屋を特別価格で!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】

風呂2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 21:18:30

11月中旬に宿泊しました。朝食は大抵の朝食ビュッフェではあまり食べられない珍しいメニューがたくさんあり、どれも美味しかったです。食べきれないのが残念でした。お風呂は混みあっていたせいかあまり清潔な感じはしなくお湯が汚く感じたのが残念です。また、夜の屋上露天風呂は風が強くて長く入っていられませんでした。掛け流しの温泉が好きなのでお風呂に関しては満足できずでした。空いていればもう少し寛げたはと思います。お部屋やアロマ、枕の貸し出しはとても良かったです。総じて満足できました。また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
センチュリーマリーナ函館 2023年11月26日 10:04:56

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテル朝食ビュッフェをご堪能頂けたご様子で大変嬉しく思います。
日替わり・フェアメニューを含む150種類以上のお料理をご用意しております朝食ビュッフェは、1日では食べきれないほどでございます。
またご来館頂く機会がございましたら是非、今回お召し上がり頂けなかったお料理もご賞味頂ければと存じます。

大浴場の温泉に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたころ心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は貴重なお声として共有させて頂きます。

今後も、お客様より頂くご意見・ご感想に真摯に向き合い、サービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント20倍!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

風呂2

TIA MINAさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

TIA MINAさん [50代/女性] 2023年10月29日 20:58:46

 10月27日、一泊朝食付きのプランで宿泊しました。
 夜8時頃のチェックインになってしまいましたがすごく待たされました。たまたまだったのかもしれませんし仕方がありませんが。
 ツインタイプのお部屋に大人3人でしたので少々狭かったかもしれませんが気になりませんでした。シーツなど清潔で、洗面所やトイレも綺麗に掃除されていました。ただ少し他のホテルより暗さが気になりました。
 お風呂は夜と朝入りました。夜はプライバシーを守るためかすごく暗く、足元がよく見えないため危ないと感じました。見えないと衛生面も気になります。あそこまで暗くしなくてもいいのではないかと思いました。他のお客さんが会話しているのが耳に入りましたが同じ様に危ない、と言っていました。
朝は日差しが差し込み景色も綺麗でもちろん良く見えたので気持ち良く入浴出来ました。お湯の温度は私にはちょうど良かったと思います。
内風呂から露天風呂に階段で上がり、露天風呂に寝湯もありますが入りづらいので、お風呂は足腰健康な方でなければ入れないと思います。
朝食は評判通り素晴らしく、どれも大変美味しく頂きました。海外にも出張が多く都内で色々と美味しいものを食べている主人が絶賛していました。バリエーションも豊富で目移りしてしまいました。2泊くらいして全部食べてみたいと思いました。

全体として素晴らしかったと思います。お風呂がもう少し明るければ大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
センチュリーマリーナ函館 2023年10月30日 09:57:04

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際にお待たせしてしまいましたこと、大浴場の照明に関しましてご不便・ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたお声を共有し、フロントでは更にスムーズにご案内出来ます様、改善に努めて参ります。
大浴場の照明に関しましては落ち着いた雰囲気を演出するべく暗めの照明となっております。
このようなご意見を頂戴いたしましたことは共有させて頂きたく存じます。
朝食ビュッフェに関しましては、ご主人が絶賛されておられたとのことで幸いでございます。
和洋150種類以上のお料理をご用意しております当ホテルの朝食ビュッフェは、お腹も目でもご満足頂けるラインナップで大変人気でございます。
仰る通り次回は是非ご連泊でお楽しみ頂きたく存じます。
お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後も更なるサービス向上を目指し従業員一同尽力して参ります。
お客様にまたお会いできる日を従業員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】訳アリdeお得に!低層階&レイトモーニングプラン≪朝食付≫≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

風呂2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月15日 11:55:02

お風呂があまりにも薄暗く湯舟がわかりにくいです。。天井が寒くお湯がぬるくて残念。朝食は品数は素晴らしいです。プリンが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
センチュリーマリーナ函館 2023年03月16日 13:09:25

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。

大浴場・露天風呂につきまして残念な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
大浴場に関しましては心身ともにリラックスして頂けるよう、照明を暗くさせて頂いております。
何卒、ご理解頂きたく存じます。

また、朝食に関しましてはご満足頂けましたご様子で安心いたしました。
お褒め頂きました山川牛乳を使用した自家製プリンは沢山のお客様よりご好評頂いており、シェフ自慢の逸品デザートです。
お気に召して頂き光栄でございます。

今後ともより多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

風呂2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月07日 21:56:39

1 お風呂が風が入りすぎて、寒くて寒くて、いくらお湯に浸かっても、暖らなかった。とにかく、お風呂が寒すぎ。
2 フロントで、アロマの香りが良かった。枕の横におけるアロマを貸してくれるのは良かったところです。
3 食事の口コミが良かったので予約したが、期待ハズレ。焼き魚が不味い。おかずも特に函館を代表するようなものもなく、生ハムも乾いて、カサカサしていて、新鮮さがなかった。素材をけちっている感じ。普通の朝食バイキングで、これっていう特徴がない。
ご飯もおひつなのて、食べたい量の調整ができない。
デザートは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
センチュリーマリーナ函館 2022年12月08日 09:34:45

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中での大変貴重なご意見、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。大浴場のご感想につきましてはご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。この件に関しましては真摯に受け止め今後の改善案件と致しまして頂戴いたします。
朝食メニューに関しましてご期待にお応え出来ず大変残念ではございますが、料理の管理面では細目にお客様の入店状況確認等を怠らず、最適な状態を維持するよう努めて参ります。メニュー全体の構成に関するご感想もメニュー改正の際に挙げさせて頂きます。誠に有難うございました。
尚、ご飯に関しまして基本はお櫃でのご提供ではございますが、お声掛け頂けましたら茶碗でのご提供も可能でございます。こちらの件に関しましてはサービス向上のため検討させて頂きます。
これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館を再度ご指名頂けましたら幸いでございます。
この度は大変貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

風呂2

イモタ3さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

イモタ3さん [50代/女性] 2022年08月23日 10:17:32

ホテルはとてもきれいで 朝食もどれもおいしくいただきました
ここは 朝食を付けたプランがおすすめだと思います

1泊でしたが初日は雨がザーザー降っていて 上階の露天風呂は入ったけれどすぐ退散しました せっかく屋根っぽい骨格があるので 雨の日でも入れる工夫をした頂けたらと思いました。
また 女風呂は蒸気サウナはあるのに水風呂がありませんでした。出来れば水風呂があったらよかった。それがとても残念です。

あと 17時から売店の奥で 枕とアロマが選べるようになっていて 行ってみたら スーパーの特売日のレジのような行列に 気を失せてそのまま部屋に戻りました 品格のあるホテルだと思ったのですがなんだか安売りのホテルに来てしまったかという印象でした あれは 空いている時なら良いけれどちょっとびっくりな感じですね

チェックインの時も ウエルカムドリンクなどの案内もなく あここにあったのかと 気づいたときは外出する時でした せめて チェックインの時に教えてくれたらよかったかなと思いました 
クレームっぽいコメントになってしましましたが また泊まりたいホテルではあります。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
センチュリーマリーナ函館 2022年08月23日 16:36:52

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当ホテルの朝食がお気に召したご様子を伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

しかしながらチェックイン時の対応や大浴場、売店等のご利用にてお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また大浴場の水風呂につきましてご希望に添えず申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を当館のスタッフで共有し今後の改善としてお預かりさせて頂きます。

次回ご来館の際はお客様に更にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参りますので引き続きご愛顧いただけると幸いでございます。

この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 神

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

風呂2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 17:19:00

大変快適に過ごせました。また函館に行くならこちらに泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
センチュリーマリーナ函館 2022年07月26日 19:36:39

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。

「また利用したい」とのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
今後ともお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同精進して参りますので、ご愛好の程宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中での投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント吉谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

風呂2

keinanacさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

keinanacさん [60代/女性] 2022年06月19日 21:24:45

函館山や金森倉庫や遠くには坂道の建物などが一望できる大きな窓の前に広いカウンターテーブルがあって、その窓に向かってソファーが二脚置いてありました。夜は夜景を眺めながらビールを飲んだり、昼間もコーヒーを飲んで過ごしたりお部屋で過ごす時間がいっぱいありました。 
お風呂も楽しみにしていたのですが、脱衣場が狭くロッカーも足りなくて(籠もないので)ロッカー待ちの列ができるほどでした。
朝食は「海鮮重」や「ステーキ重」がついていたので他のものはいらないくらいでした。海鮮重のお刺身はどれも高級で新鮮で美味しかったですが、三連泊したので三日目は違うものがよかったかなと。
4日間通してスタッフさんの対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
センチュリーマリーナ函館 2022年06月22日 05:54:32

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。


ご滞在中はお部屋で快適にお過ごし頂けた様子を伺え、私共も大変嬉しく存じます。

しかしながら、大浴場の混雑でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。客室のテレビ画面から大浴場の混雑状況の確認ができますので、是非次回ご利用頂ければと存じます。

当館の朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変嬉しく存じます。
朝食会場には毎日約150種類のメニューを取り揃えており、季節やイベントなどにあわせてメニューの変更もしております。
海鮮重とステーキ重に関しましても、お好みでご飯の量などを変更できますので、次回お越しの際もプレミアフロアをご利用いただければ幸いです。

スタッフの接客に関しましても、お客様のお言葉に恥じぬよう日々精進して参ります。

本日はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント 高野

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

風呂2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 13:59:01

大変立派なホテルでした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
センチュリーマリーナ函館 2022年05月23日 04:28:21

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けましたのなら、私共も大変嬉しく存じます。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進致しますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

風呂2

agigokids426さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

agigokids426さん [40代/女性] 2022年03月25日 19:05:05

2泊お世話になりました。
部屋、食事、サービスは申し分なく、素晴らしいものでしたが、宿泊客の入浴マナーが大問題でした。全身入れ墨の方がいらっしゃって、息子曰く、ちょっと怖くてリラックス出来なかったとのことです。入れ墨okかもしれないけど、隠すように案内あったと思います。隠しきれないほどの入れ墨は正直駄目だと思うのですが、どうなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
センチュリーマリーナ函館 2022年03月29日 04:50:02

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。

「お部屋」、「お食事」、「サービス」につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、大浴場での事につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、多様な文化や宗教をお持ちの方も温泉を楽しんでいただけるよう、当ホテル指定のカバーシール「15cm×10cm 2枚」で覆えるサイズの入れ墨やタトゥーがあるお客様のご入浴を受け入れております。
ただし、当ホテル指定のカバーシールで覆う事が出来ないサイズの入れ墨やタトゥーがあるお客様につきましてはご入浴をお断りしております。

今後もセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様、今回頂戴したご意見は改善を図って参ります。

この度はお忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。

お客様のご再訪心よりお待ち致しております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月19日 13:07:39

念願かなって初めて宿泊しました。部屋は街並み側での予約でしたが、10階だったこともあり景色はきれいでした。朝食は目移りするほどの品数で、どれもおいしそうでしたが、いくらが個々盛りになっていたのが残念。また隣の夫婦が食事中マスクもせずに、大きい声で喋っていたのが気になりました。
風呂の評価が低いのはこの理由から。入浴中がっつり墨の入った方がお見えになり、えっ?入ってもいいのかな?と、思った次第。入浴後エレベータ待ちをしていると、刺青に関する案内看板が。そこには2枚シールで隠せる程度の刺青・タトゥならOKのとのこと。上記の方の墨を隠そうとするなら50枚くらいは必要ですね。それであれば刺青のある方は全面入浴禁止にするか、刺青のある方も当ホテルをご利用いただいている大切なお客様であり、差別するのは好ましくないという判断から、隠す必要なくご利用いただいております。のどちらかにしたほうが良いのではと思います。もう一つ、スリッパを脱衣所まで履いてくる方がいらっしゃいました。注意喚起の案内を見かけなかったので、早急にお願いしたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
センチュリーマリーナ函館 2022年02月23日 06:45:23

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室からの景色や朝食にご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
朝食は新鮮で豊富な種類をご用意しており、当ホテルの自慢の1つでございます。
季節や日替わりでも内容を変更しておりますので是非またお召し上がり頂きたく存じます。
また、マスクをしない状態でのおしゃべりに関しましては、今このようなご時世でございますので、皆様にマスク着用をご協力頂けるよう、スタッフの声がけなどを工夫して参ります。
また、当ホテルは刺青やタトゥーのある方のご入浴は原則お断りしております。
ただし、お客様も仰っている通り、当ホテル指定のシール2枚までで刺青やタトゥーを隠せるお客様にはご入浴頂いております。
先程のマスクの件と同様に、皆様にご協力頂けるよう、案内看板の見直しやスタッフの声がけなどを行い、安心してご入浴を楽しんで頂けるよう、努力して参ります。
スリッパに関しまして、ご指摘頂き、ありがとうございます。
早急に検討させて頂きます。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

風呂2

はるおぅさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

はるおぅさん [50代/男性] 2022年02月18日 21:45:37

2月5日に宿泊しました。
朝食は力を入れてるだけあって流石でした。
ただ、ほかの方もコメントしてましたが、お盆のサイズとお皿のサイズがちぐはぐと言うか、お盆が小さくてお皿が大きい。ちょうどいいサイズのお皿もない感じで、何回も席と料理とを往復しなければならなかったのが不便でした。
部屋は最近のホテルといった感じで可もなく不可もなし。
お風呂はぬる過ぎて…

ラビスタの方が総合的には良いいと思いますが、比較のために1度宿泊するのをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
センチュリーマリーナ函館 2022年02月23日 06:17:26

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食にご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
また、ご指摘がございましたお盆やお皿の件に関しましては検討させて頂きたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月15日 18:04:33

テレビをみて、朝食を食べてみたい!と思い、半年前に予約しました。
チェックイン前に荷物を預かってくださり、とても助かりました。
また、ウエルカムドリンクでホットチョコレートがあり、冷えた体が温まりました。

残念だったのは、2名での利用だったのに、部屋には1名分のタオル、部屋着、アメニティしかなかったことです。結婚記念日での利用だったため、とてもショックでした。フロントに電話をし、「すぐに持っていきます」と言ってくれましたが、30分ほど待ちました。行きたかったお店が閉店時間になってしまい、予定を大幅に変更することになってしまいました。

また、朝食も思っていたほどではなかったです。
こちらのホテルはテレビで朝食がおいしいと紹介されており、魅力的なメニューが多かったため、予約をしたのですが、テレビで紹介されていた時より品数が少なく、正直「あれ?テレビ用で多く出していたのか?」と疑うほどでした。時期によって出しているメニューが違うのは重々承知ですが、あれもない、これもない、と楽しみにしていたメニューがなく、品数自体が少なく残念に思いました。また、お料理の温度も全体的にぬるく、う~ん…でした。

また利用するかどうかは検討中です。
これなら、ビジネスホテルを利用するほうが良いかも…と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
センチュリーマリーナ函館 2022年02月22日 10:45:59

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

半年も前に当館にご予約を頂戴し、結婚記念日という大切な日に当館をお選び頂いたにもかかわらずアメニティやスタッフの対応につきましてご迷惑・ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
アメニティ類などが不足しておりました件につきまして、関係部署に引継をしチェック体制の改善を図って参ります。

スタッフの対応に関しましてもこちらの不手際によりお客様の大切なご旅行時間を浪費してしまう事は許されない事と考えております。再度、各スタッフへの教育をしていく所存でございます。

ご朝食に関しましてもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
品数、温度に関しまして料理長並びに支配人、関係部署に情報共有を図り皆様にご満足頂けるよう改善を図って参ります。

またセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様今回頂戴した貴重なご意見は改善を図って参ります。
是非また機会がございましたらセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ければ幸いでございます。

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 
フロントアシスタントマネージャー 大山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

風呂2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月24日 14:08:51

14階の露天風呂、ぬるくて誰も入って居なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
センチュリーマリーナ函館 2022年01月25日 03:10:04

いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

14階の露天風呂につきまして、ぬるかったとの事。設備担当が温度管理をしておりますが、天候などにより露天風呂の温度が下がることもあります。ご不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

この度は、大変お忙しい中にも拘わらずご投稿頂き、誠に有難うございました。
またの御来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 

センチュリーマリーナ函館 フロント蔵谷

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】

風呂2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 15:11:45

お正月ということもあって宿泊したかった部屋が満室だったようでリーズナブルな低層階に宿泊させていただきました。綺麗に清掃されていたと思ったらゴミ箱の横にお菓子のくずが落ちていたことと大浴場に行くための黒いバッグの中に前の方のと思われる使用済みのネイルチップが入ったままで残念に思いました。トイレに扉がないのも驚きましたし、クローゼットが縦に服をかけるタイプで使いづらいと思いました。夏なら服も薄いので大丈夫かもしれませんが冬はアウターも厚いので2枚位しかかからなくて3枚かけられなかった。
食事は種類豊富で美味しかったです。
14階大浴場の洗い場は寒くて、ゆっくり髪や体を洗っていることができませんでした。冬季ということやコロナの影響で換気しているのかもしれませんが私には寒くて湯船に入っても温まらなかったのがちょっと残念に思いました。朝食が良かっただけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
センチュリーマリーナ函館 2022年01月06日 13:49:26

 この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 当ホテルの朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに、150種類以上の品目を取り揃えており、日替わりや、季節毎にメニューの更新を行っております。
 しかしながら、お客様のお部屋に先客のお菓子のくずやメッシュバッグの中にネイルチップが入っていた言う事で大変不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。
 清掃スタッフにしっかりと周知させていただき今後このような事がないよう努めさせて頂く次第でございます。
 設備に関しましても貴重なご意見を頂き今後の改善点として関係部署に周知させて頂く所存でございます。これに懲りずまたお近くをお立ち寄りの際は当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
 この度はお忙しい中のご意見、ご感想誠にありがとうございました。 
 またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストラン 今野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

風呂2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月09日 17:11:15

ホテルに着いてから知ったのですが、お風呂が工事中とのこと。他から持ってきた温泉らしいのですが、どの浴槽も温すぎで浴室内寒く、しかも消毒臭かったです。
少し割引しても良かったのでは、と思ったほど・・
温泉も楽しみの一つ、残念でした。
食事、部屋、サービスはいつもと変わらず申し分なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
センチュリーマリーナ函館 2021年12月10日 13:11:51

 この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 大浴場メンテナンスの件につきましては変更となりました事に加えて事前のご連絡に不備がございました事に大変ご迷惑をお掛け致し心よりお詫び申し上げます。 
 朝食は、「体にやさしい朝食」をコンセプトに、150種類以上のアイテム数を取り揃えており、日替わりや季節毎にメニューの更新も行っております。次回お越しの際は、また違うメニューもお楽しみいただけますと幸いでございます。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 本日は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

センチュリーマリーナ函館
レストラン 今野

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

風呂2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月05日 00:48:55

食事は種類豊富で美味しく満足でしたが、もっとゆっくり楽しみたかった。後は普通だったので、食事が唯一の楽しみでした。
寒くて出歩きたく無かったので、軽食がもっと有ったら嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
センチュリーマリーナ函館 2021年01月08日 10:47:31

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。現在朝食会場に於いて
分散入場及びお食事時間制限のご協力をご案内しており、お客様には大変ご不便をお掛けしております事を御詫び申し上げます。軽食の件に関しましても大変貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。今後の改善案件と致しまして挙げさせて頂きます。次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いでございます。
この度は大変お忙しい中にも拘わらず、ご投稿頂き誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【GOTO対象外期間限定】GOTOキャンペーン分をホテル負担!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

風呂2

くみみずくみさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

くみみずくみさん [70代/女性] 2020年10月12日 13:42:58

昨年に引き続き2度目の利用です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月20日 18:52:10

いつもセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルのお部屋や温泉・朝食にはご満足いただけておりますでしょうか。
今後もお客様より頂いたお言葉を励みに、リピーターの方にもより満足いただける宿を目指し
スタッフ一同努力を重ねて参りますので、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 河端

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定/7・8階】函館山側確約!一番人気のデラックスツインルーム≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【7・8階】デラックスツイン (最大3名)】

1715件中 1661~1680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ