楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 21~40件表示

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 15:11:45

お正月ということもあって宿泊したかった部屋が満室だったようでリーズナブルな低層階に宿泊させていただきました。綺麗に清掃されていたと思ったらゴミ箱の横にお菓子のくずが落ちていたことと大浴場に行くための黒いバッグの中に前の方のと思われる使用済みのネイルチップが入ったままで残念に思いました。トイレに扉がないのも驚きましたし、クローゼットが縦に服をかけるタイプで使いづらいと思いました。夏なら服も薄いので大丈夫かもしれませんが冬はアウターも厚いので2枚位しかかからなくて3枚かけられなかった。
食事は種類豊富で美味しかったです。
14階大浴場の洗い場は寒くて、ゆっくり髪や体を洗っていることができませんでした。冬季ということやコロナの影響で換気しているのかもしれませんが私には寒くて湯船に入っても温まらなかったのがちょっと残念に思いました。朝食が良かっただけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
センチュリーマリーナ函館 2022年01月06日 13:49:26

 この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 当ホテルの朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに、150種類以上の品目を取り揃えており、日替わりや、季節毎にメニューの更新を行っております。
 しかしながら、お客様のお部屋に先客のお菓子のくずやメッシュバッグの中にネイルチップが入っていた言う事で大変不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。
 清掃スタッフにしっかりと周知させていただき今後このような事がないよう努めさせて頂く次第でございます。
 設備に関しましても貴重なご意見を頂き今後の改善点として関係部署に周知させて頂く所存でございます。これに懲りずまたお近くをお立ち寄りの際は当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
 この度はお忙しい中のご意見、ご感想誠にありがとうございました。 
 またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストラン 今野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 08:57:14

朝食に選べるお重がついており嬉しかったです。
内装はとてもリニューアルされて綺麗だったのですが、コンセントがカバーの装飾で入らなかったり、位置が悪く機能的に使いにくかったです。ハード面は仕方がないと思うですがエスプレッソの機械類など位置を少し工夫されたらいかがと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
センチュリーマリーナ函館 2021年11月22日 21:12:01

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食のお重に関しまして喜んでいただいたご様子で幸いでございます。

しかしながら、ご滞在中お部屋のコンセントに関しましてご不便さを感じさせてしまい、大変申し訳ございません。
再度スタッフに確認し、このようなことがないよう定期的に点検を進めて参る所存でございます。
お部屋のコンセントカバーも安全を考慮してのものでございますのでご了承くださいませ。
また、延長コードの貸出もしておりますのでスタッフにお申し付け下さいませ。

ネスプレッソの機械の位置も貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
こちらも合わせてスタッフ全員で共有しよりよくお客様にお過ごしいただけるよう改善に努めて参る所存でございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。

センチュリーマリーナ函館 フロント 大谷

ご利用の宿泊プラン
【早割60】最大50%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

総合3

koala23さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

koala23さん [50代/女性] 2021年09月24日 17:08:18

今まで、駐車場代金が無料だったのに今回は、ホテルの予約する時駐車場代金が有りますとかなかったので、その気で行ったらフロントにチェクインした時しれっとフロントの人1000円駐車場代金発生しますとの事、どこにも記載無かったからえーってなったが、これは反則だと思います。大人だから払いましたが、その場で渡された冊子印刷したものには書いてあったが、それはその場で知った事で、予約サイトにどこにも記載ないって言うのは腑に落ちませんね。ですからサービスの所1ですが、本当はマイナスです。早急にサイト内なおすべきだと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
センチュリーマリーナ函館 2021年09月25日 12:39:48

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら当日は駐車場やスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。

また、当館の駐車場に関しましては、プランによっては駐車場無料の特典が付いたプランもございますが、開業時より有料でご案内させて頂いておりましたことご理解頂ければ幸いに存じます。(1泊あたり1,000円/台)

ご指摘を頂きました予約サイトに関しましても「地図・アクセス」内に記載をさせて頂いておりますが、お客様に分かりづらいとの事で大変申し訳ございませんでした。
今後の改善事項とし良案を模索して参ります。

スタッフのご対応に関しましてもお客様目線での接客が出来る様、再度教育に努めて参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント主任 大山

ご利用の宿泊プラン
【9月~10月限定】条件付きでおトクに!ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

kado2656さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

kado2656さん [40代/男性] 2021年07月06日 14:39:55

プレミアフロア12階プレミアデラックスツインを利用致しました。
景色は函館山側ですが前に国際ホテルがあり少し邪魔してる感じがします。
部屋はとても清潔感があり、設備も良かったです。朝食も種類豊富でとても全ては頂けません。唯一、当日はシャンパンがなくとても残念でした。隣りにセブンイレブンがあります。
次回はロイヤルスイートを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
センチュリーマリーナ函館 2021年07月07日 08:36:52

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子が伺え大変嬉しく存じます。残念ながらご宿泊頂いた期間中はアルコール提供を自粛させて頂いておりましたが、現在は提供を再開致しております。
次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。その際は是非ロイヤルフロアのご宿泊のご検討も重ねてお願い申し上げます。この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご投稿、誠に有難うございました。(写真の添付も有難うございました。)またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月09日 19:56:15

何度も利用していますが、初めての市街地側。
ツインはツインでも、ハリウッドツインで、お部屋が狭い。
という訳で、すこしがっかりでした。プランには、平米数が明示されていなくて、まさかという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
センチュリーマリーナ函館 2021年06月10日 12:10:44

いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。お部屋のタイプにつきましてご期待にお応え出来ず誠に残念でございますが
大変貴重なご意見、ご感想と致しまして頂戴致します。今後もお客様のお声を反映させながらより良いサービス提供に努める次第でございます。
これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。
この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご投稿を頂戴し誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月05日 00:48:55

食事は種類豊富で美味しく満足でしたが、もっとゆっくり楽しみたかった。後は普通だったので、食事が唯一の楽しみでした。
寒くて出歩きたく無かったので、軽食がもっと有ったら嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
センチュリーマリーナ函館 2021年01月08日 10:47:31

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。現在朝食会場に於いて
分散入場及びお食事時間制限のご協力をご案内しており、お客様には大変ご不便をお掛けしております事を御詫び申し上げます。軽食の件に関しましても大変貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。今後の改善案件と致しまして挙げさせて頂きます。次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いでございます。
この度は大変お忙しい中にも拘わらず、ご投稿頂き誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【GOTO対象外期間限定】GOTOキャンペーン分をホテル負担!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月31日 19:56:09

すずや食堂が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年11月06日 21:53:05

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルのプランでご期待に添う事ができず、大変申し訳ございませんでした。
もしまたお越し頂くご機会がございましたら、是非当ホテルの朝食ビュッフェ付のプランをご利用いただきますと幸いでございます。
ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊 野田

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 13:00:48

食事→狭い空間にギュッと押し込めた感じからか、料理も取り辛い、お皿が重くて仕切りが無い為ソースなどが混じってしまう。料理も、何処にでもあるような特徴なし。
お風呂→展望風呂は見晴らしが良いが、うりにする様なものでもなし。近所の日帰り入浴施設の方が良い。
チェックイン、アウトの混雑は仕方ないとは思うが、何か工夫が必要。
期待して宿泊しただけに、只々残念!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年11月06日 21:36:53

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在は、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
朝食会場や料理について、温泉、チェックインとチェックアウト時の混雑につきまして、何か更に工夫ができつる事が無いか改めて検討して参る所存でございます。
ご貴重なご意見をいただきまして、心より感謝申し上げます。
この度は、ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊 野田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 22:16:32

お部屋に入った時は低層階な上、超コンパクトで狭く泊まったことを後悔しましたが、朝のビュッフェは噂通りの種類の豊富さで満足できました。
 ゴートゥーキャンペーンで東京が加わった時期で強気の価格設定だったこともあり、割引のお得感は無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月29日 06:24:34

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食に関しましてご満足頂けたご様子に嬉しく存じます。
しかしお部屋に関しましてご満足頂けなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様に泊まって良かったとご満足頂ける様サービスの向上を図って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント 大山

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 18:54:36

チェックインするのに長蛇の列となっており、30分以上待ちました。ここは、ホテルに着いてすぐだったので、ぐったりしてしまいました。ロビーに人が溢れている状況となっていましたね。
また、チェックイン後は、エレベーターもなかなか乗れない状況が続きました。
こういった対応で迎えられたので、朝食時も大丈夫か?とすごく不安になりましたが、説明の通り、30分待ちくらいで食事会場に案内されました。
朝食については、とてもおいしく、また食べたいと思うほどレベルが高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月22日 15:42:03

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。
ホテルにご到着しお疲れのところ、チェックインにお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。GOTOトラベルキャンペーン中ということもあり混みあっております事、ご理解いただけますと幸いです。
また、エレベーターの稼働が遅い件につきましてもご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。エレベーターのご利用につきましては同じようなお声をたくさんいただいており、試行錯誤しておりますが、未だ改善に至っていないのが現状です。今後も、試行錯誤を重ねて参ります。
ご滞在中、朝食には満足頂くことができ、さらには「レベルが高かった」との嬉しいお言葉をありがとうございます。朝食につきましては、自慢の施設であり「身体に優しい朝食」をコンセプトに毎日100種類以上の料理をご提供しております。
今後もスタッフ一同精進して参りますので、また函館へお越しの際には是非当館にお越し頂ければ光栄です。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 河端

ご利用の宿泊プラン
【8月限定/売切御免!】Summer Time Sale≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

総合3

くみみずくみさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

くみみずくみさん [70代/女性] 2020年10月12日 13:42:58

昨年に引き続き2度目の利用です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月20日 18:52:10

いつもセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルのお部屋や温泉・朝食にはご満足いただけておりますでしょうか。
今後もお客様より頂いたお言葉を励みに、リピーターの方にもより満足いただける宿を目指し
スタッフ一同努力を重ねて参りますので、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 河端

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定/7・8階】函館山側確約!一番人気のデラックスツインルーム≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【7・8階】デラックスツイン (最大3名)】

総合3

LEXUSerさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

LEXUSerさん [40代/男性] 2020年10月04日 11:14:08

今まで泊まったホテルの中でも一番チェックインの時間がかかりすぎ。
待っている人ほとんどの人が不満を漏らしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月16日 21:28:52

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの簡略化などで混雑緩和を図ってはいるものの、お客様をお待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同・上長と何か良案がないか日々検討して参ります。
改めまして、ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
センチュリーマリーナ函館 フロント 野田

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月17日 19:14:44

駐車場が満杯表示のみで、呼び出したスタッフによる第二駐車場への案内に時間がかかり、いまひとつであった。朝食を付けてなかったので、値段を聞くと、2,700円とのこと。高すぎるので止めた。浴場も2階分で露店はあるが、全体的に狭い印象だった。なお、施設は新しく、清潔感もあり、気持ちが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
センチュリーマリーナ函館 2020年07月20日 15:54:38

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
第二駐車場へのご案内に時間がかかってしまいご迷惑とご心配をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
朝食料金と、浴場の印象につきましてご貴重なご感想をいただきまして、心より感謝申し上げます。
施設が清潔感があるというお言葉をいただけ、大変嬉しく存じます。
お越し頂けるお客様にご快適にお過ごしいただけますよう、館内の管理やサービスに尽力して参ります。
またご機会がございましたら、再度お越し頂けますと幸いでございます。
ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿、誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 野田

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月18日 21:40:43

お風呂なかなか眺望が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
センチュリーマリーナ函館 2020年06月27日 12:27:59

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用
頂き誠に有難うございます。
ご滞在中にはお寛ぎ頂けたご様子で大変嬉しく存じます。温泉からの眺望は四季折々の変化で楽しめます。次回も当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 レストラン佐藤

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】価格特化型!2名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(ツイン以上)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月10日 22:56:42

6月8日に宿泊しました。
食事と温泉を楽しみにしていましたが、温泉のお湯が故障し沸かし湯になるとのことで少し残念でした。館内は清潔感がありきれいです。すぐ近くにコンビニがあります。朝食はビッフェとセットメニューを選べましたが、楽しみにしていたビッフェにしました。
使い捨て手袋なども用意されており感染対策面では良かったです。
白米は1人分ずつ巾着に入っていて
これも清潔感があり良かったです
和洋豊富にあり、パンやデザート
鹿のビーフシチューがとっても美味しかった!マグロの刺身も新鮮な感じで美味しかったです。
今回は割引き券もいただいたので
また是非行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
センチュリーマリーナ函館 2020年06月15日 10:53:36

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。今回の温泉メンテナンスにより大変残念な思いをさせてしまい
深くお詫び申し上げます。朝食に関しましては
多くのお褒めのお言葉を頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。今後も四季に応じたメニューも多く出来て参りますので次回もいかがでしょうか?現在行っております安全対策につきましては
残念ながら長い付き合いになりそうで非常に残念ではございますが、当レストランでは引き続き安全対策を継続させて頂きますのでご安心してご利用頂ければと存じます。今後ともセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。この度のご投稿にスタッフ一同、心より感謝申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。

レストランサービス担当 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】価格特化型!2名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(ツイン以上)】

総合3

メガネ良子さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

メガネ良子さん [40代/女性] 2020年05月15日 11:41:33

安かったので何度目かのリピート。さすがに空いていたがフロントに緊張感を感じなかった。いつも思うけど朝食の野菜が美味しくない。キノコ類は全て粉チーズがかかっていて風味が…せめて椎茸くらいソテーのままにしてほしい。お櫃のご飯も以前より少なく一膳よそうと無くなり家族では何度か取りに行くことに。雰囲気はゴージャスだがサービスは…いまいちな印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
センチュリーマリーナ函館 2020年05月15日 13:57:54

いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントサービス及び
朝食の内容に関しまして、ご指摘頂きました内容を大変貴重なご意見と致しまして、頂戴致しましす。ご期待にお応え出来ず残念ではございますが
頂いたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上を目指す次第でございます。お忙しい中のご投稿に心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定】人気のデラックスツインルームを特別価格で!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階】デラックスツイン (最大3名)】

総合3

おさたか9981さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

おさたか9981さん [50代/男性] 2020年03月24日 15:04:07

駐車場わかりづらい 大きい看板欲しい
部屋もベットがキャスターが止まってなくてゆらゆら
温泉はいいがバスタオルが1枚なので何回も入れない
ご飯が巾着に入っているけど開けづらく巾着にご飯が付いてしまう
駐車料金がチェックアウト時なので混み合う
せっかく新しいホテルなので
もう少し工夫して見ては

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
センチュリーマリーナ函館 2020年03月26日 21:36:27

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
ご指摘頂きました内容に関しまして、ご期待に沿うサービスをご提供出来ず申し訳ございませんでした。真摯に受け止め改善に取り組む所存でございます。ご指摘頂き誠に有難うございます。
快適な空間とサービスをご提供出来ますよう日々精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月03日 09:29:09

昨年宿泊をさせていただき大変感動し( 朝食付 )今回の「年末年始限定超贅沢ディナービュへ」を申し込みました。しかし普通以下のディナー大変ショックを受け帰ってきました。料理の品数は少なくても良いので美味しいものが食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月06日 09:57:04

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。ディナーメニューに関しましてはご期待に沿えずに大変残念ではございますが、ご指摘頂きましたお言葉に関して次回への改善案件と致しまして有難く頂戴いたします。お客様のお声を反映させながらご満足頂ける内容へと向かえるよう精進いたす次第でございます。これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【12/31~1/2】年末年始限定☆超絶贅沢ディナービュッフェ付きプラン《2食付》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 14:13:22

フロントで対応いただいた方が無愛想な感じであまり歓迎されていないのかな?という印象を受けた。温泉はロケーションはとても良かったけどBGM(洋楽)がずっと流れていて少しうるさく感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月06日 09:50:28

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。チェックイン時での接客態度によりご不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては、このような事の無いよう
指導致しますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。温泉BGMにつきましてもお寛ぎの妨げになりました事も重ねてお詫び申し上げます。今後の改善案件として頂戴致します。
この度の件に懲りず次回お近くにお立ち寄りの際に当館を改めてご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿、ご指摘頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mayuakiyuuさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

mayuakiyuuさん [50代/女性] 2019年12月17日 16:03:28

とても楽しみに期待していただけに、フロントで出鼻をくじかれた感じでした。笑顔がなく、機械的に説明され一気に期待感はしぼみました。また、閉店時間ぎりぎりだったので申し訳ないとは思いながらピローズバー、アロマバーを覗かせて頂いたのですが、閉店時の片付けをされていて大した言葉も掛けられませんでした。
ただ、チェックアウト時のフロントの方、朝食会場の係の方々は笑顔で接してくださり気持ち良かったです。

朝食は種類が豊富で目移りするぐらいで、お味も最高でした。人気の時間帯もそれほど混雑せずゆっくりいただくことができました。
また、15階の露天風呂は景色も泉質も良く、寝湯では星空を眺めながら過ごせるので本当に気持ちよく最高でした。ダイソンのドライヤーや、シャンプーの品ぞろえなども良かったです。

立地、景色、温泉、食事…本当に素晴らしくぜひまた宿泊したいホテルだと思いました。改善を心から期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月18日 11:46:38

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中にご不快な接客がございました事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘事項を共有させて頂きまして今後の改善へ繋がるよう指導させていただきます。

自慢の施設である朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。また、函館最大規模の露天風呂・大浴場につきましても、ご満足頂けたご様子に、大変嬉しく存じます。
「また宿泊したいホテル」とおっしゃっていただけましたことは、私ども従業員の励みとなります。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】49%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

52件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ