楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 21~40件表示

サービス3

amc8095さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

amc8095さん [40代/男性] 2022年09月10日 20:32:52

あちこち泊まっていますが、朝食の見せ方は素晴らしい。ここまでのものは北海道内では見たことがありません。ただし、それは料金に含まれていることですから、朝食にお金をかけたい人向けのホテルといえるでしょう。残念ながら、それはメニューの種類や調理法に関してで、席は少なく並ぶことを強要されるため、部屋を出てから戻るまでの時間は長くかかり、無事座れたとしてもゆっくり食事はできません。部屋はセンスよく、ビジネスホテルとしては高い水準。風呂も清潔です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
センチュリーマリーナ函館 2022年09月11日 14:09:28

この度は、当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

朝食及び客室に関しましても、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

朝食の待ち時間に関して貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。30分刻みの入場制限等を試みておりすが、お待たせ時間を少しでも解消できるよう努める次第でございます。

また、函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館をお選び頂けますと幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 清田

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 20:22:54

見晴はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
センチュリーマリーナ函館 2022年07月26日 20:31:26

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの見晴に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

温泉に浸かりながら、夜景や函館山付近の景色をお楽しみ頂ける天空露天風呂は、当ホテルの自慢の一つとなっております。
また、函館は四季折々の季節の変化をご覧いただける街でございますので、どの季節でもお楽しみ頂けると存じます。
またの機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。

この度はお忙しい中での投稿、誠にありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント吉谷

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

サービス3

nobu0312さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

nobu0312さん [50代/男性] 2022年05月12日 18:44:05

朝食は期待し過ぎの為、やぁやぁ期待不足でした。残念なことは前の方が使用したペットボトルが冷蔵庫に入れっぱなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
センチュリーマリーナ函館 2022年05月14日 18:14:43

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び致します。
今回ご指摘頂きましたご意見は関連部署に共有し該当スタッフへの再教育を行い、お越し頂く皆様が安心してお寛ぎ頂けるお部屋をご提供できるように努めさせて頂きます。
ご朝食の内容に関しましても、ご利用頂きました皆様からの大切なご意見をお預かりし、よりよいご朝食をご提供できるように改善させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今回の事に懲りず、次回函館にいらっしゃるご機会がございましたら、再度当館をご利用頂ければ大変嬉しく存じます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

サービス3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月22日 07:57:06

自慢の朝食ビュッフェ付きと大変期待していましたが、期待した分ガッカリでした。これという目玉がなかったです。
一番ガッカリしたのは大浴場です。若い人には良いのかもしれませんが、年配者には暗過ぎです。転びそうになりました。何より浴槽のお湯がきれいなのか、汚いのかわからないので、気持ちが悪かった。
部屋は大変きれいで気持ち良かったです。
期待した分、朝食と大浴場にはガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
センチュリーマリーナ函館 2022年04月24日 12:57:47

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食、大浴場等の利用にてお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を当館のスタッフで共有し今後の改善としてお預かりさせて頂きます。
また、お部屋につきましてはご満足頂けた様子を伺え大変嬉しく存じます。
今後も、センチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様、今回頂戴した貴重なご意見は改善を図って参ります。
是非また機会がございましたらセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ければ幸いでございます。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。


センチュリーマリーナ函館 フロント原田

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】 自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

サービス3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月29日 11:51:59

お部屋は函館山が見えて、また、大浴場も広々として快適でした。
ただ、朝食が…口コミでは意見が別れてるなと思っていましたが、どれも美味しくない。どれもぬるい。
プレミアクラスのお部屋だったので、海鮮重付きでしたが、美味しくない。
2日目はもったいなかったので、最初からお断りしました。あわよくば、何か代わりにお水とかあるかなと思っていましたが、何もなし、理由も聞かれませんでした。この部屋の特典はもっと別の方がよいのでは、お水追加の方がありがたい。
アクセスも駅からキャリーで雪道は大変。市電の方が近いし、空港へは近くのホテルのバス停の方が
近いのに何でアナウンスしないんだろって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
センチュリーマリーナ函館 2022年01月29日 22:04:40

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋からの眺望、また大浴場がお気に召したご様子を伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食に関しましてはお客様のご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂いたご意見に関しましてはホテル全体で共有し改善に向け取り組んで参ります。
また、今後このような事が無いよう温度管理など徹底していく所存です。

この度は足元の悪い中、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も賜り重ねてお礼申し上げます。


センチュリーマリーナ 函館フロント 高野

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊/清掃なし】館内利用券付☆北の大地と空を守るECOプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

サービス3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 15:11:45

お正月ということもあって宿泊したかった部屋が満室だったようでリーズナブルな低層階に宿泊させていただきました。綺麗に清掃されていたと思ったらゴミ箱の横にお菓子のくずが落ちていたことと大浴場に行くための黒いバッグの中に前の方のと思われる使用済みのネイルチップが入ったままで残念に思いました。トイレに扉がないのも驚きましたし、クローゼットが縦に服をかけるタイプで使いづらいと思いました。夏なら服も薄いので大丈夫かもしれませんが冬はアウターも厚いので2枚位しかかからなくて3枚かけられなかった。
食事は種類豊富で美味しかったです。
14階大浴場の洗い場は寒くて、ゆっくり髪や体を洗っていることができませんでした。冬季ということやコロナの影響で換気しているのかもしれませんが私には寒くて湯船に入っても温まらなかったのがちょっと残念に思いました。朝食が良かっただけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
センチュリーマリーナ函館 2022年01月06日 13:49:26

 この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 当ホテルの朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに、150種類以上の品目を取り揃えており、日替わりや、季節毎にメニューの更新を行っております。
 しかしながら、お客様のお部屋に先客のお菓子のくずやメッシュバッグの中にネイルチップが入っていた言う事で大変不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。
 清掃スタッフにしっかりと周知させていただき今後このような事がないよう努めさせて頂く次第でございます。
 設備に関しましても貴重なご意見を頂き今後の改善点として関係部署に周知させて頂く所存でございます。これに懲りずまたお近くをお立ち寄りの際は当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
 この度はお忙しい中のご意見、ご感想誠にありがとうございました。 
 またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストラン 今野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

サービス3

kado2656さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

kado2656さん [40代/男性] 2021年07月06日 14:39:55

プレミアフロア12階プレミアデラックスツインを利用致しました。
景色は函館山側ですが前に国際ホテルがあり少し邪魔してる感じがします。
部屋はとても清潔感があり、設備も良かったです。朝食も種類豊富でとても全ては頂けません。唯一、当日はシャンパンがなくとても残念でした。隣りにセブンイレブンがあります。
次回はロイヤルスイートを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
センチュリーマリーナ函館 2021年07月07日 08:36:52

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子が伺え大変嬉しく存じます。残念ながらご宿泊頂いた期間中はアルコール提供を自粛させて頂いておりましたが、現在は提供を再開致しております。
次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。その際は是非ロイヤルフロアのご宿泊のご検討も重ねてお願い申し上げます。この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご投稿、誠に有難うございました。(写真の添付も有難うございました。)またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

サービス3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月09日 19:56:15

何度も利用していますが、初めての市街地側。
ツインはツインでも、ハリウッドツインで、お部屋が狭い。
という訳で、すこしがっかりでした。プランには、平米数が明示されていなくて、まさかという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
センチュリーマリーナ函館 2021年06月10日 12:10:44

いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。お部屋のタイプにつきましてご期待にお応え出来ず誠に残念でございますが
大変貴重なご意見、ご感想と致しまして頂戴致します。今後もお客様のお声を反映させながらより良いサービス提供に努める次第でございます。
これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。
この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご投稿を頂戴し誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

サービス3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 13:00:48

食事→狭い空間にギュッと押し込めた感じからか、料理も取り辛い、お皿が重くて仕切りが無い為ソースなどが混じってしまう。料理も、何処にでもあるような特徴なし。
お風呂→展望風呂は見晴らしが良いが、うりにする様なものでもなし。近所の日帰り入浴施設の方が良い。
チェックイン、アウトの混雑は仕方ないとは思うが、何か工夫が必要。
期待して宿泊しただけに、只々残念!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年11月06日 21:36:53

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在は、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
朝食会場や料理について、温泉、チェックインとチェックアウト時の混雑につきまして、何か更に工夫ができつる事が無いか改めて検討して参る所存でございます。
ご貴重なご意見をいただきまして、心より感謝申し上げます。
この度は、ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊 野田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

サービス3

くみみずくみさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

くみみずくみさん [70代/女性] 2020年10月12日 13:42:58

昨年に引き続き2度目の利用です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月20日 18:52:10

いつもセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルのお部屋や温泉・朝食にはご満足いただけておりますでしょうか。
今後もお客様より頂いたお言葉を励みに、リピーターの方にもより満足いただける宿を目指し
スタッフ一同努力を重ねて参りますので、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 河端

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定/7・8階】函館山側確約!一番人気のデラックスツインルーム≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【7・8階】デラックスツイン (最大3名)】

サービス3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月17日 19:14:44

駐車場が満杯表示のみで、呼び出したスタッフによる第二駐車場への案内に時間がかかり、いまひとつであった。朝食を付けてなかったので、値段を聞くと、2,700円とのこと。高すぎるので止めた。浴場も2階分で露店はあるが、全体的に狭い印象だった。なお、施設は新しく、清潔感もあり、気持ちが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
センチュリーマリーナ函館 2020年07月20日 15:54:38

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
第二駐車場へのご案内に時間がかかってしまいご迷惑とご心配をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
朝食料金と、浴場の印象につきましてご貴重なご感想をいただきまして、心より感謝申し上げます。
施設が清潔感があるというお言葉をいただけ、大変嬉しく存じます。
お越し頂けるお客様にご快適にお過ごしいただけますよう、館内の管理やサービスに尽力して参ります。
またご機会がございましたら、再度お越し頂けますと幸いでございます。
ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿、誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 野田

サービス3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月18日 21:40:43

お風呂なかなか眺望が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
センチュリーマリーナ函館 2020年06月27日 12:27:59

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用
頂き誠に有難うございます。
ご滞在中にはお寛ぎ頂けたご様子で大変嬉しく存じます。温泉からの眺望は四季折々の変化で楽しめます。次回も当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 レストラン佐藤

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】価格特化型!2名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(ツイン以上)】

サービス3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月10日 22:56:42

6月8日に宿泊しました。
食事と温泉を楽しみにしていましたが、温泉のお湯が故障し沸かし湯になるとのことで少し残念でした。館内は清潔感がありきれいです。すぐ近くにコンビニがあります。朝食はビッフェとセットメニューを選べましたが、楽しみにしていたビッフェにしました。
使い捨て手袋なども用意されており感染対策面では良かったです。
白米は1人分ずつ巾着に入っていて
これも清潔感があり良かったです
和洋豊富にあり、パンやデザート
鹿のビーフシチューがとっても美味しかった!マグロの刺身も新鮮な感じで美味しかったです。
今回は割引き券もいただいたので
また是非行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
センチュリーマリーナ函館 2020年06月15日 10:53:36

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。今回の温泉メンテナンスにより大変残念な思いをさせてしまい
深くお詫び申し上げます。朝食に関しましては
多くのお褒めのお言葉を頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。今後も四季に応じたメニューも多く出来て参りますので次回もいかがでしょうか?現在行っております安全対策につきましては
残念ながら長い付き合いになりそうで非常に残念ではございますが、当レストランでは引き続き安全対策を継続させて頂きますのでご安心してご利用頂ければと存じます。今後ともセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。この度のご投稿にスタッフ一同、心より感謝申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。

レストランサービス担当 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】価格特化型!2名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(ツイン以上)】

サービス3

おさたか9981さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

おさたか9981さん [50代/男性] 2020年03月24日 15:04:07

駐車場わかりづらい 大きい看板欲しい
部屋もベットがキャスターが止まってなくてゆらゆら
温泉はいいがバスタオルが1枚なので何回も入れない
ご飯が巾着に入っているけど開けづらく巾着にご飯が付いてしまう
駐車料金がチェックアウト時なので混み合う
せっかく新しいホテルなので
もう少し工夫して見ては

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
センチュリーマリーナ函館 2020年03月26日 21:36:27

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
ご指摘頂きました内容に関しまして、ご期待に沿うサービスをご提供出来ず申し訳ございませんでした。真摯に受け止め改善に取り組む所存でございます。ご指摘頂き誠に有難うございます。
快適な空間とサービスをご提供出来ますよう日々精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月03日 09:29:09

昨年宿泊をさせていただき大変感動し( 朝食付 )今回の「年末年始限定超贅沢ディナービュへ」を申し込みました。しかし普通以下のディナー大変ショックを受け帰ってきました。料理の品数は少なくても良いので美味しいものが食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月06日 09:57:04

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。ディナーメニューに関しましてはご期待に沿えずに大変残念ではございますが、ご指摘頂きましたお言葉に関して次回への改善案件と致しまして有難く頂戴いたします。お客様のお声を反映させながらご満足頂ける内容へと向かえるよう精進いたす次第でございます。これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【12/31~1/2】年末年始限定☆超絶贅沢ディナービュッフェ付きプラン《2食付》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

サービス3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 15:36:48

チェックアウトの時間に合わせて売店および浴場の営業時間をもう少し延ばしてほしいと感じた
朝食は非常に美味しく朝からスパークリングが置いてあったり等すばらしかったのですが、席に案内する際の呼び間違いや順番違いが多く少し不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月13日 12:19:56

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食時にはお待たせ
及び不手際により大変ご不快な状況になりました事を心よりお詫び申し上げます。如何なる状況でありましても確実なサービスを提供できるよう心掛けて参ります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定】宿泊代金50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

サービス3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 01:22:36

ロイヤルスイートの部屋を予約支払いしているのに、入り口で一般の列で待たされ、その旨を係の人に通達すると、皆さんお待ちですので順番ですと言われました。どこのホテルでもスイートの人は団体客とは一緒にせず係の者がでてくるのが通常です。幸いコンシェルジェの人が偶然来てくれすぐに案内してくれ部屋でチェックインすることができましたが、実に不愉快な思いをしました。このホテルは団体客専用のホテルでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
センチュリーマリーナ函館 2019年11月05日 10:42:22

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。チェックイン時で大変ご不快なご案内がございました事を深くお詫び申し上げます。繁忙時と言えども配慮が足りなかった事と猛省いたす所でございます。
今後のサービス改善の一環と致しまして、この度の事例をあげさせて頂きます。改めまして、この度の不手際にお詫び申し上げますと供に、お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。これに懲りず
引き続き当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ザ・ロイヤルフロア】最上階で優雅な寛ぎを…≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【13階/ロイヤルフロア】ロイヤルスイート (最大2名)】

サービス3

shintaro14さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

shintaro14さん [40代/男性] 2019年09月18日 17:15:40

急遽宿泊しました。
全館禁煙でしたので、エレベーター近くの部屋を希望したら1人なのに3つのベット部屋で、かなり窮屈な気分になりました。チェックインの時に一言欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
センチュリーマリーナ函館 2019年09月19日 17:29:49

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は、窮屈な気分にさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフへ報告し、チェックイン時のご案内内容としまして見直しさせていただきたく存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】38%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月23日 13:39:00

朝食は繁忙期でもあったが、事前に利用時間を言っていても30分以上待った。
大浴場は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
センチュリーマリーナ函館 2019年08月23日 19:49:41

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食につきましては、混雑緩和のため時間帯別でのご入場をお願いしていたのにも関わらず、長時間お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お待たせするお時間が短縮されますよう、オペレーションの改善に取り組んで参りたいと存じます。
今後も、更にお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 04:43:37

朝食がとても美味しくまた宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
センチュリーマリーナ函館 2019年05月03日 12:10:50

この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
「また宿泊したい」との大変光栄なお言葉を
頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご朝食においては、野菜を中心とした体にやさしく
北海道の大地から提供される豊かな食材を使用致しましたメニューをご堪能いただけましたご様子がうかがえ大変嬉しく思っております。

これからも笑顔を大切に心地良いご滞在時間をご提供し、末永く愛されるホテルを目指し精進して参りますので、変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

52件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ