楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.64
  • 食事4.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 21~40件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月10日 15:59:54

21:40頃にチェックインしました。
枕が選べたり軽食が食べれたりとホテル内にサービスがあるようですがすでに終わっていました。もう少し遅い時間までやっていてほしいです。
特に軽食コーナーはお風呂上がりに利用したいです。


朝ごはんは美味しかったですが、前に来た時よりも品数が少なかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
センチュリーマリーナ函館 2019年09月14日 12:52:23

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。朝食に関しましては、時期によりメニュー変動がございます事をご了承くださいませ。料理の質・サービスを向上出来るよう、スタッフ一同精進して参る次第でございます。今後ともセンチュリーマリーナ函館を宜しくお願い申し上げます。又、お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 04:43:37

朝食がとても美味しくまた宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
センチュリーマリーナ函館 2019年05月03日 12:10:50

この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
「また宿泊したい」との大変光栄なお言葉を
頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご朝食においては、野菜を中心とした体にやさしく
北海道の大地から提供される豊かな食材を使用致しましたメニューをご堪能いただけましたご様子がうかがえ大変嬉しく思っております。

これからも笑顔を大切に心地良いご滞在時間をご提供し、末永く愛されるホテルを目指し精進して参りますので、変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 08:42:47

プレミアムデラックスの部屋でしたが、内鍵がかからず、フロントに話したらオートロックなってるから大丈夫ですよと、笑われました。内鍵があるのにかからなくても大丈夫という変な対応に、モヤモヤしてます。
また、この部屋の場合、ビュッフェの他に朝ごはんに刺身の盛り合わせかステーキがつきますが、ビュッフェを売りにしてるのに、こんなに食べれません。部屋の冷蔵庫に少しオードブルを入れててくれた方がよっぽど楽しめると思います。
期待が大きすぎたのか、ちょっと残念な函館の旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
センチュリーマリーナ函館 2023年06月14日 10:59:33

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様を気持ちよくお迎えし、送り出すのが私共の責務だと認識しております。
お客様からこの様なご指摘をいただいてしまうことは、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。
早急にフロントとも情報を共有し同じ様なご指摘をお受けすることのない様、改善に努めて参ります。

また、プレミアブレックファストに関しましては、プレミアフロアご宿泊のお客様に、ワンランク上のサービスをご提供いたしたく行っておりますサービスでございますが、残念な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
このようなお声がありましたことは、関係部署と共有し、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。

今後もお客様1人1人に寄り添ったサービスをご提供出来ます様、スタッフ一丸となって精進して参ります。
重ねてではございますが、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましたことありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月15日 09:17:52

朝食が売りでPRされてますが、品数多く体裁良いが 生物のイクラ(鱒子)は生臭く、鮪は解凍焼けの冷凍品ばっかり。
温泉の泉質はぬめり感有り良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
センチュリーマリーナ函館 2023年05月15日 10:56:48

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は関係セクションと共有させて頂きたく存じます。

また、温泉に関しましてはご満足頂けたご様子で安心いたしました。
泉質は塩化物強塩泉(中性高張性高温泉)、冷めにくくぬめりがあるのが特徴でございます。
心身共にリラックスして頂けておりましたら幸いでございます。

今後とも沢山のお客様にご満足頂ける空間創りとサービスをご提供できますよう、より精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましたことありがとうございました。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 16:42:00

朝食とお風呂がとてもよかった。ただ、朝食は並びも多く、色々動いたし朝から疲れました。まあ品数も多いのでそれは贅沢な悩みとして・・だいぶ期待値が上がってたのが、部屋は普通なかんじでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
センチュリーマリーナ函館 2023年03月23日 11:43:14

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、混み合っておりました様で、お客様を疲れさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、品数も150種類以上と非常に多く、また時期や時間によってはどうしてもお並び頂く時間が長くなってしまう場合が御座います。
何卒、ご理解頂きたく存じます。

また、今回お客様のお泊り頂きましたスタンダードダブルルームは函館市街地側を向いたお部屋でございます。
シンプルモダンが特徴のお部屋でございますが、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。
当ホテルでは、白木を基調としたワンランク上のプレミアルームもご用意してございます。
またお越しになる機会が御座いましたら、是非こちらのお部屋もご検討頂ければと存じます。

この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 12:44:34

前回一人で宿泊した時にとても良かったので娘を誘って再度利用。フロントスタッフの対応も温泉も良かったが朝食で残念なことが…。前回美味しくて2皿食べたパンケーキが今回は生焼け。偶然かと思い試しにもう一皿食べたが生焼け。娘のも同様で二人とも残してしまった。ラーメンを頼むとパンケーキの所にいる女性スタッフが返事もせずため息をつきながら作ってくれたが、茹で時間が少なく固くてほぐれていない。こちらも申し訳ないが残してしまった。あまりのひどさに作り直してもらおうか、他のスタッフに言ってみようか、などと思ったが、他のお客さんもいることだし…と我慢して食事をやめた。二つ隣のテーブルからも「まずい」の声がきかれ、同じテーブルのもう一人も食べるのをやめて不機嫌になっていた。部屋に戻ると早速お腹を下してトイレへ。前回はとても美味しくてリピートしたのに残念。作る人によって味が変わるんだな、と実感しました。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
センチュリーマリーナ函館 2023年01月21日 06:20:53

 この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 2回目のご利用という事で、リピートして頂き心より御礼申し上げます。
 しかしながら、朝食会場内でのオープンキッチンのスタッフの接遇やお料理につきましては大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
 私どもと致しましても今回の件に関しましては、事態を重く受け止め、早急に関係部署に周知し、スタッフの特定をした上で再度教育させて頂く次第でございます。
 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
 この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
 誠に勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際は当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
 

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月13日 12:37:40

チェックインの際に1泊になっていたのか2翌日のルームキーが使用出来なかった。朝食券が1日分だった為、事前に伝えておいたのに、変更されていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
センチュリーマリーナ函館 2023年01月21日 05:09:10

 この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 ルームキーや朝食券につきましては私どもの不手際によるものと認識しております。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
 誠に勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際は何卒センチュリーマリーナ函館をご指名頂けましたら幸いでございます。
 この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】クイーン (最大2名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月07日 21:56:39

1 お風呂が風が入りすぎて、寒くて寒くて、いくらお湯に浸かっても、暖らなかった。とにかく、お風呂が寒すぎ。
2 フロントで、アロマの香りが良かった。枕の横におけるアロマを貸してくれるのは良かったところです。
3 食事の口コミが良かったので予約したが、期待ハズレ。焼き魚が不味い。おかずも特に函館を代表するようなものもなく、生ハムも乾いて、カサカサしていて、新鮮さがなかった。素材をけちっている感じ。普通の朝食バイキングで、これっていう特徴がない。
ご飯もおひつなのて、食べたい量の調整ができない。
デザートは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
センチュリーマリーナ函館 2022年12月08日 09:34:45

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中での大変貴重なご意見、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。大浴場のご感想につきましてはご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。この件に関しましては真摯に受け止め今後の改善案件と致しまして頂戴いたします。
朝食メニューに関しましてご期待にお応え出来ず大変残念ではございますが、料理の管理面では細目にお客様の入店状況確認等を怠らず、最適な状態を維持するよう努めて参ります。メニュー全体の構成に関するご感想もメニュー改正の際に挙げさせて頂きます。誠に有難うございました。
尚、ご飯に関しまして基本はお櫃でのご提供ではございますが、お声掛け頂けましたら茶碗でのご提供も可能でございます。こちらの件に関しましてはサービス向上のため検討させて頂きます。
これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館を再度ご指名頂けましたら幸いでございます。
この度は大変貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

設備・アメニティ3

amc8095さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

amc8095さん [40代/男性] 2022年09月10日 20:32:52

あちこち泊まっていますが、朝食の見せ方は素晴らしい。ここまでのものは北海道内では見たことがありません。ただし、それは料金に含まれていることですから、朝食にお金をかけたい人向けのホテルといえるでしょう。残念ながら、それはメニューの種類や調理法に関してで、席は少なく並ぶことを強要されるため、部屋を出てから戻るまでの時間は長くかかり、無事座れたとしてもゆっくり食事はできません。部屋はセンスよく、ビジネスホテルとしては高い水準。風呂も清潔です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
センチュリーマリーナ函館 2022年09月11日 14:09:28

この度は、当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

朝食及び客室に関しましても、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

朝食の待ち時間に関して貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。30分刻みの入場制限等を試みておりすが、お待たせ時間を少しでも解消できるよう努める次第でございます。

また、函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館をお選び頂けますと幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 清田

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 20:22:54

見晴はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
センチュリーマリーナ函館 2022年07月26日 20:31:26

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの見晴に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

温泉に浸かりながら、夜景や函館山付近の景色をお楽しみ頂ける天空露天風呂は、当ホテルの自慢の一つとなっております。
また、函館は四季折々の季節の変化をご覧いただける街でございますので、どの季節でもお楽しみ頂けると存じます。
またの機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。

この度はお忙しい中での投稿、誠にありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント吉谷

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

設備・アメニティ3

nobu0312さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

nobu0312さん [50代/男性] 2022年05月12日 18:44:05

朝食は期待し過ぎの為、やぁやぁ期待不足でした。残念なことは前の方が使用したペットボトルが冷蔵庫に入れっぱなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
センチュリーマリーナ函館 2022年05月14日 18:14:43

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び致します。
今回ご指摘頂きましたご意見は関連部署に共有し該当スタッフへの再教育を行い、お越し頂く皆様が安心してお寛ぎ頂けるお部屋をご提供できるように努めさせて頂きます。
ご朝食の内容に関しましても、ご利用頂きました皆様からの大切なご意見をお預かりし、よりよいご朝食をご提供できるように改善させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今回の事に懲りず、次回函館にいらっしゃるご機会がございましたら、再度当館をご利用頂ければ大変嬉しく存じます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月22日 07:57:06

自慢の朝食ビュッフェ付きと大変期待していましたが、期待した分ガッカリでした。これという目玉がなかったです。
一番ガッカリしたのは大浴場です。若い人には良いのかもしれませんが、年配者には暗過ぎです。転びそうになりました。何より浴槽のお湯がきれいなのか、汚いのかわからないので、気持ちが悪かった。
部屋は大変きれいで気持ち良かったです。
期待した分、朝食と大浴場にはガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
センチュリーマリーナ函館 2022年04月24日 12:57:47

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食、大浴場等の利用にてお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を当館のスタッフで共有し今後の改善としてお預かりさせて頂きます。
また、お部屋につきましてはご満足頂けた様子を伺え大変嬉しく存じます。
今後も、センチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様、今回頂戴した貴重なご意見は改善を図って参ります。
是非また機会がございましたらセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ければ幸いでございます。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。


センチュリーマリーナ函館 フロント原田

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】 自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月15日 18:04:33

テレビをみて、朝食を食べてみたい!と思い、半年前に予約しました。
チェックイン前に荷物を預かってくださり、とても助かりました。
また、ウエルカムドリンクでホットチョコレートがあり、冷えた体が温まりました。

残念だったのは、2名での利用だったのに、部屋には1名分のタオル、部屋着、アメニティしかなかったことです。結婚記念日での利用だったため、とてもショックでした。フロントに電話をし、「すぐに持っていきます」と言ってくれましたが、30分ほど待ちました。行きたかったお店が閉店時間になってしまい、予定を大幅に変更することになってしまいました。

また、朝食も思っていたほどではなかったです。
こちらのホテルはテレビで朝食がおいしいと紹介されており、魅力的なメニューが多かったため、予約をしたのですが、テレビで紹介されていた時より品数が少なく、正直「あれ?テレビ用で多く出していたのか?」と疑うほどでした。時期によって出しているメニューが違うのは重々承知ですが、あれもない、これもない、と楽しみにしていたメニューがなく、品数自体が少なく残念に思いました。また、お料理の温度も全体的にぬるく、う~ん…でした。

また利用するかどうかは検討中です。
これなら、ビジネスホテルを利用するほうが良いかも…と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
センチュリーマリーナ函館 2022年02月22日 10:45:59

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

半年も前に当館にご予約を頂戴し、結婚記念日という大切な日に当館をお選び頂いたにもかかわらずアメニティやスタッフの対応につきましてご迷惑・ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
アメニティ類などが不足しておりました件につきまして、関係部署に引継をしチェック体制の改善を図って参ります。

スタッフの対応に関しましてもこちらの不手際によりお客様の大切なご旅行時間を浪費してしまう事は許されない事と考えております。再度、各スタッフへの教育をしていく所存でございます。

ご朝食に関しましてもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
品数、温度に関しまして料理長並びに支配人、関係部署に情報共有を図り皆様にご満足頂けるよう改善を図って参ります。

またセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様今回頂戴した貴重なご意見は改善を図って参ります。
是非また機会がございましたらセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ければ幸いでございます。

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 
フロントアシスタントマネージャー 大山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月29日 11:51:59

お部屋は函館山が見えて、また、大浴場も広々として快適でした。
ただ、朝食が…口コミでは意見が別れてるなと思っていましたが、どれも美味しくない。どれもぬるい。
プレミアクラスのお部屋だったので、海鮮重付きでしたが、美味しくない。
2日目はもったいなかったので、最初からお断りしました。あわよくば、何か代わりにお水とかあるかなと思っていましたが、何もなし、理由も聞かれませんでした。この部屋の特典はもっと別の方がよいのでは、お水追加の方がありがたい。
アクセスも駅からキャリーで雪道は大変。市電の方が近いし、空港へは近くのホテルのバス停の方が
近いのに何でアナウンスしないんだろって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
センチュリーマリーナ函館 2022年01月29日 22:04:40

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋からの眺望、また大浴場がお気に召したご様子を伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食に関しましてはお客様のご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂いたご意見に関しましてはホテル全体で共有し改善に向け取り組んで参ります。
また、今後このような事が無いよう温度管理など徹底していく所存です。

この度は足元の悪い中、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も賜り重ねてお礼申し上げます。


センチュリーマリーナ 函館フロント 高野

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊/清掃なし】館内利用券付☆北の大地と空を守るECOプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 15:11:45

お正月ということもあって宿泊したかった部屋が満室だったようでリーズナブルな低層階に宿泊させていただきました。綺麗に清掃されていたと思ったらゴミ箱の横にお菓子のくずが落ちていたことと大浴場に行くための黒いバッグの中に前の方のと思われる使用済みのネイルチップが入ったままで残念に思いました。トイレに扉がないのも驚きましたし、クローゼットが縦に服をかけるタイプで使いづらいと思いました。夏なら服も薄いので大丈夫かもしれませんが冬はアウターも厚いので2枚位しかかからなくて3枚かけられなかった。
食事は種類豊富で美味しかったです。
14階大浴場の洗い場は寒くて、ゆっくり髪や体を洗っていることができませんでした。冬季ということやコロナの影響で換気しているのかもしれませんが私には寒くて湯船に入っても温まらなかったのがちょっと残念に思いました。朝食が良かっただけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
センチュリーマリーナ函館 2022年01月06日 13:49:26

 この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 当ホテルの朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに、150種類以上の品目を取り揃えており、日替わりや、季節毎にメニューの更新を行っております。
 しかしながら、お客様のお部屋に先客のお菓子のくずやメッシュバッグの中にネイルチップが入っていた言う事で大変不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。
 清掃スタッフにしっかりと周知させていただき今後このような事がないよう努めさせて頂く次第でございます。
 設備に関しましても貴重なご意見を頂き今後の改善点として関係部署に周知させて頂く所存でございます。これに懲りずまたお近くをお立ち寄りの際は当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
 この度はお忙しい中のご意見、ご感想誠にありがとうございました。 
 またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストラン 今野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 08:57:14

朝食に選べるお重がついており嬉しかったです。
内装はとてもリニューアルされて綺麗だったのですが、コンセントがカバーの装飾で入らなかったり、位置が悪く機能的に使いにくかったです。ハード面は仕方がないと思うですがエスプレッソの機械類など位置を少し工夫されたらいかがと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
センチュリーマリーナ函館 2021年11月22日 21:12:01

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食のお重に関しまして喜んでいただいたご様子で幸いでございます。

しかしながら、ご滞在中お部屋のコンセントに関しましてご不便さを感じさせてしまい、大変申し訳ございません。
再度スタッフに確認し、このようなことがないよう定期的に点検を進めて参る所存でございます。
お部屋のコンセントカバーも安全を考慮してのものでございますのでご了承くださいませ。
また、延長コードの貸出もしておりますのでスタッフにお申し付け下さいませ。

ネスプレッソの機械の位置も貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
こちらも合わせてスタッフ全員で共有しよりよくお客様にお過ごしいただけるよう改善に努めて参る所存でございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。

センチュリーマリーナ函館 フロント 大谷

ご利用の宿泊プラン
【早割60】最大50%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

設備・アメニティ3

kado2656さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

kado2656さん [40代/男性] 2021年07月06日 14:39:55

プレミアフロア12階プレミアデラックスツインを利用致しました。
景色は函館山側ですが前に国際ホテルがあり少し邪魔してる感じがします。
部屋はとても清潔感があり、設備も良かったです。朝食も種類豊富でとても全ては頂けません。唯一、当日はシャンパンがなくとても残念でした。隣りにセブンイレブンがあります。
次回はロイヤルスイートを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
センチュリーマリーナ函館 2021年07月07日 08:36:52

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子が伺え大変嬉しく存じます。残念ながらご宿泊頂いた期間中はアルコール提供を自粛させて頂いておりましたが、現在は提供を再開致しております。
次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。その際は是非ロイヤルフロアのご宿泊のご検討も重ねてお願い申し上げます。この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご投稿、誠に有難うございました。(写真の添付も有難うございました。)またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月09日 19:56:15

何度も利用していますが、初めての市街地側。
ツインはツインでも、ハリウッドツインで、お部屋が狭い。
という訳で、すこしがっかりでした。プランには、平米数が明示されていなくて、まさかという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
センチュリーマリーナ函館 2021年06月10日 12:10:44

いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。お部屋のタイプにつきましてご期待にお応え出来ず誠に残念でございますが
大変貴重なご意見、ご感想と致しまして頂戴致します。今後もお客様のお声を反映させながらより良いサービス提供に努める次第でございます。
これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。
この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご投稿を頂戴し誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 22:16:32

お部屋に入った時は低層階な上、超コンパクトで狭く泊まったことを後悔しましたが、朝のビュッフェは噂通りの種類の豊富さで満足できました。
 ゴートゥーキャンペーンで東京が加わった時期で強気の価格設定だったこともあり、割引のお得感は無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月29日 06:24:34

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食に関しましてご満足頂けたご様子に嬉しく存じます。
しかしお部屋に関しましてご満足頂けなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様に泊まって良かったとご満足頂ける様サービスの向上を図って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント 大山

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 18:54:36

チェックインするのに長蛇の列となっており、30分以上待ちました。ここは、ホテルに着いてすぐだったので、ぐったりしてしまいました。ロビーに人が溢れている状況となっていましたね。
また、チェックイン後は、エレベーターもなかなか乗れない状況が続きました。
こういった対応で迎えられたので、朝食時も大丈夫か?とすごく不安になりましたが、説明の通り、30分待ちくらいで食事会場に案内されました。
朝食については、とてもおいしく、また食べたいと思うほどレベルが高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月22日 15:42:03

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。
ホテルにご到着しお疲れのところ、チェックインにお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。GOTOトラベルキャンペーン中ということもあり混みあっております事、ご理解いただけますと幸いです。
また、エレベーターの稼働が遅い件につきましてもご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。エレベーターのご利用につきましては同じようなお声をたくさんいただいており、試行錯誤しておりますが、未だ改善に至っていないのが現状です。今後も、試行錯誤を重ねて参ります。
ご滞在中、朝食には満足頂くことができ、さらには「レベルが高かった」との嬉しいお言葉をありがとうございます。朝食につきましては、自慢の施設であり「身体に優しい朝食」をコンセプトに毎日100種類以上の料理をご提供しております。
今後もスタッフ一同精進して参りますので、また函館へお越しの際には是非当館にお越し頂ければ光栄です。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 河端

ご利用の宿泊プラン
【8月限定/売切御免!】Summer Time Sale≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

52件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ