設備・アメニティ3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月10日 22:56:42
-
6月8日に宿泊しました。
食事と温泉を楽しみにしていましたが、温泉のお湯が故障し沸かし湯になるとのことで少し残念でした。館内は清潔感がありきれいです。すぐ近くにコンビニがあります。朝食はビッフェとセットメニューを選べましたが、楽しみにしていたビッフェにしました。
使い捨て手袋なども用意されており感染対策面では良かったです。
白米は1人分ずつ巾着に入っていて
これも清潔感があり良かったです
和洋豊富にあり、パンやデザート
鹿のビーフシチューがとっても美味しかった!マグロの刺身も新鮮な感じで美味しかったです。
今回は割引き券もいただいたので
また是非行きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- センチュリーマリーナ函館 2020年06月15日 10:53:36
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。今回の温泉メンテナンスにより大変残念な思いをさせてしまい
深くお詫び申し上げます。朝食に関しましては
多くのお褒めのお言葉を頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。今後も四季に応じたメニューも多く出来て参りますので次回もいかがでしょうか?現在行っております安全対策につきましては
残念ながら長い付き合いになりそうで非常に残念ではございますが、当レストランでは引き続き安全対策を継続させて頂きますのでご安心してご利用頂ければと存じます。今後ともセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。この度のご投稿にスタッフ一同、心より感謝申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。
レストランサービス担当 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】価格特化型!2名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(ツイン以上)】
設備・アメニティ3
おさたか9981さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- おさたか9981さん [50代/男性] 2020年03月24日 15:04:07
-
駐車場わかりづらい 大きい看板欲しい
部屋もベットがキャスターが止まってなくてゆらゆら
温泉はいいがバスタオルが1枚なので何回も入れない
ご飯が巾着に入っているけど開けづらく巾着にご飯が付いてしまう
駐車料金がチェックアウト時なので混み合う
せっかく新しいホテルなので
もう少し工夫して見ては- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- センチュリーマリーナ函館 2020年03月26日 21:36:27
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
ご指摘頂きました内容に関しまして、ご期待に沿うサービスをご提供出来ず申し訳ございませんでした。真摯に受け止め改善に取り組む所存でございます。ご指摘頂き誠に有難うございます。
快適な空間とサービスをご提供出来ますよう日々精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月09日 15:36:48
-
チェックアウトの時間に合わせて売店および浴場の営業時間をもう少し延ばしてほしいと感じた
朝食は非常に美味しく朝からスパークリングが置いてあったり等すばらしかったのですが、席に案内する際の呼び間違いや順番違いが多く少し不快でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年12月
- センチュリーマリーナ函館 2019年12月13日 12:19:56
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食時にはお待たせ
及び不手際により大変ご不快な状況になりました事を心よりお詫び申し上げます。如何なる状況でありましても確実なサービスを提供できるよう心掛けて参ります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1週間限定】宿泊代金50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 01:22:36
-
ロイヤルスイートの部屋を予約支払いしているのに、入り口で一般の列で待たされ、その旨を係の人に通達すると、皆さんお待ちですので順番ですと言われました。どこのホテルでもスイートの人は団体客とは一緒にせず係の者がでてくるのが通常です。幸いコンシェルジェの人が偶然来てくれすぐに案内してくれ部屋でチェックインすることができましたが、実に不愉快な思いをしました。このホテルは団体客専用のホテルでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- センチュリーマリーナ函館 2019年11月05日 10:42:22
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。チェックイン時で大変ご不快なご案内がございました事を深くお詫び申し上げます。繁忙時と言えども配慮が足りなかった事と猛省いたす所でございます。
今後のサービス改善の一環と致しまして、この度の事例をあげさせて頂きます。改めまして、この度の不手際にお詫び申し上げますと供に、お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。これに懲りず
引き続き当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・ロイヤルフロア】最上階で優雅な寛ぎを…≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【13階/ロイヤルフロア】ロイヤルスイート (最大2名)】
設備・アメニティ3
shintaro14さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- shintaro14さん [40代/男性] 2019年09月18日 17:15:40
-
急遽宿泊しました。
全館禁煙でしたので、エレベーター近くの部屋を希望したら1人なのに3つのベット部屋で、かなり窮屈な気分になりました。チェックインの時に一言欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- センチュリーマリーナ函館 2019年09月19日 17:29:49
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は、窮屈な気分にさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフへ報告し、チェックイン時のご案内内容としまして見直しさせていただきたく存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】38%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 13:39:00
-
朝食は繁忙期でもあったが、事前に利用時間を言っていても30分以上待った。
大浴場は良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- センチュリーマリーナ函館 2019年08月23日 19:49:41
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食につきましては、混雑緩和のため時間帯別でのご入場をお願いしていたのにも関わらず、長時間お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お待たせするお時間が短縮されますよう、オペレーションの改善に取り組んで参りたいと存じます。
今後も、更にお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ2
けいP&かめたんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- けいP&かめたんさん [50代/女性] 2022年12月13日 02:28:11
-
朝食が種類が多くどれを食べても美味しかったです。館内の香りも心地よいものでした。
残念なのが館内着がオヤジの加齢臭のような臭いがあり、たまらなくなり着てすぐに脱ぎました。
もう一着もそんな臭いでした。
皮脂汚れは臭いもあるので水洗いだけではなく洗剤も工夫する必要があると思います。枕やその他は無臭で心地よかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年12月
- センチュリーマリーナ函館 2022年12月13日 11:38:07
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きましてありがとうございます。
当館のご朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに150品目のメニューを取り揃えております。日替わりメニューや季節毎のメニューもございますので、リピーターのお客様にも大変ご好評を頂いております。
しかしながら、お部屋の館内着のにおいでご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。今回のことは関係部署に共有させていただき、改善に繋げていきたいと存じます。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋での食事に!】お手軽価格☆ホテル特製オードブル付≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】
設備・アメニティ2
かえちゃん0311さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- かえちゃん0311さん [60代/女性] 2022年07月28日 12:11:04
-
混んでいたせいかチェックインの行列で立ったまま待たされたり
駐車場の入り方がわからずぐるぐる回ったり 朝のヴュッフェも思ったほどじゃあなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年07月29日 08:38:35
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながらチェックインや駐車場につきましてご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様をよりスムーズにお待たせすることが無いようにご案内の仕方を改めるなど対策を講じさせて参ります。
またご朝食につきましてもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見に真摯に向き合い改善し、施設のみならず、サービス面に関しましても、ご満足頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業3周年記念】皆様に感謝を込めて♪ 5・6階の函館山側のお部屋を特別価格で!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月05日 00:48:55
-
食事は種類豊富で美味しく満足でしたが、もっとゆっくり楽しみたかった。後は普通だったので、食事が唯一の楽しみでした。
寒くて出歩きたく無かったので、軽食がもっと有ったら嬉しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- センチュリーマリーナ函館 2021年01月08日 10:47:31
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。現在朝食会場に於いて
分散入場及びお食事時間制限のご協力をご案内しており、お客様には大変ご不便をお掛けしております事を御詫び申し上げます。軽食の件に関しましても大変貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。今後の改善案件と致しまして挙げさせて頂きます。次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いでございます。
この度は大変お忙しい中にも拘わらず、ご投稿頂き誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GOTO対象外期間限定】GOTOキャンペーン分をホテル負担!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 17:52:50
-
グランドオープン2日前に利用しました。近くのコンビニの辺りに従業員大募集と書かれた看板があり、心配でしたが、やはりソフト面はまだまだな感じでした。
備品がよくわからず利用しましたが、子供用の部屋着はありません。小学1年なのでしっかり料金はとられますが着せる服はありません。フロントに尋ねると2千幾らかで購入でなら用意できるとの事、なんだかなーと思いました。
お風呂はジャグジーや種類が多いのかと思いましたが予想が外れました。女風呂に小学生の男の子がおり、何歳まで?と思いましたが、男の子本人が恥ずかしそうにしており、かつ風呂場が暗いので見えにくいため、我が家の大きい子達は気付いておらずその点は良かったのか…
朝食は会場も広く種類も多く良かったです。冷茶が豆茶のみで緑茶やウーロン等はなくジュースが嫌いな子どもは水を飲んでいました。私はスパークリングワインをチーズと共に頂きました。お寿司のサーモンが貝?と思うくらい小さかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- センチュリーマリーナ函館 2019年05月05日 08:53:27
-
この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊に際しましてまだまだ至らない点が多々
ございますこと大変申し訳なく思いますとともに
貴重なご意見を頂戴致しましたこと、御礼申し上げます。
館内着に関しましては、現在Sサイズ~LLサイズまでの4種類となっており、お子様用のサイズに
関しましてもお客様からのご要望にお応えできますよう今後の改善課題の一つとして取り組んで参ります。
またご朝食会場のドリンクやお刺身の大きさに関しましてもお客様からの貴重なご意見として今後のメニュー作りの参考とさせて頂きたく存じます。
ソフト面でもお客様にご満足頂けますよう今後もスタッフ一丸となって、より良いサービス作りに邁進して参ります。
今後ともセンチュリーマリーナ函館を宜しくお願い申し上げます。
この度のご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
設備・アメニティ1
メガネ良子さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- メガネ良子さん [40代/女性] 2020年05月15日 11:41:33
-
安かったので何度目かのリピート。さすがに空いていたがフロントに緊張感を感じなかった。いつも思うけど朝食の野菜が美味しくない。キノコ類は全て粉チーズがかかっていて風味が…せめて椎茸くらいソテーのままにしてほしい。お櫃のご飯も以前より少なく一膳よそうと無くなり家族では何度か取りに行くことに。雰囲気はゴージャスだがサービスは…いまいちな印象です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- センチュリーマリーナ函館 2020年05月15日 13:57:54
-
いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントサービス及び
朝食の内容に関しまして、ご指摘頂きました内容を大変貴重なご意見と致しまして、頂戴致しましす。ご期待にお応え出来ず残念ではございますが
頂いたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上を目指す次第でございます。お忙しい中のご投稿に心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】人気のデラックスツインルームを特別価格で!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階】デラックスツイン (最大3名)】
設備・アメニティ3
くみみずくみさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
昨年に引き続き2度目の利用です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルのお部屋や温泉・朝食にはご満足いただけておりますでしょうか。
今後もお客様より頂いたお言葉を励みに、リピーターの方にもより満足いただける宿を目指し
スタッフ一同努力を重ねて参りますので、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 河端