楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.57
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.63
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1684件中 1661~1680件表示

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月23日 13:39:00

朝食は繁忙期でもあったが、事前に利用時間を言っていても30分以上待った。
大浴場は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
センチュリーマリーナ函館 2019年08月23日 19:49:41

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食につきましては、混雑緩和のため時間帯別でのご入場をお願いしていたのにも関わらず、長時間お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お待たせするお時間が短縮されますよう、オペレーションの改善に取り組んで参りたいと存じます。
今後も、更にお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

部屋3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月12日 09:39:41

温泉と朝食が素晴らしいホテルです。
出張で行くにはもったいない、もっとゆっくりしたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
センチュリーマリーナ函館 2019年07月12日 11:28:40

センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびは、当ホテルにご満足いただけましたようで大変嬉しく思っております。

当館自慢の天空露天風呂・朝食ビュッフェはご堪能いただけましたでしょうか?
今回のご宿泊は出張でのご利用でありましたようですので、次回はぜひプライベートでお越しいただけますことを、従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

部屋3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月17日 16:51:43

プチ温泉旅行気分で市内の温泉付きホテルに夫婦でしょっちゅう泊まってます。
朝食は市内の他ホテルと比較して品数も多くとてもおいしかったです。
温泉については展望露天風呂は素晴らしく,ボサノバのBGMの寝湯でゆったりできました。
しかし内風呂と小さな源泉露天風呂は換気扇の音がすごくて内風呂ではすっかりBGMがかき消されるほどでした。
お風呂の前の休憩ホールも展望が素晴らしくロケーション的にはゆったりできるのですが
正面の飲食の売店?がやたらでかい売り物の張り紙が張ってあったり,出しているイカの臭いが漂っていて
せっかくの雰囲気をすっかり壊しているように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
センチュリーマリーナ函館 2019年06月18日 15:28:37

センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびは、当館の露店風呂にお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのSPAゾーンは、函館最大規模となっており、自慢の施設の一つでございます。
また、貴重なご意見に感謝申し上げます。
お客様のご意見は、今後の改善課題として検討させていただきます。

またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【大盤振舞】7階以上確約!テレビCM放映記念プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

部屋3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月09日 21:30:45

朝ごはんが感動します。ラビスタ函館よりも種類が豊富で味も美味しく、大満足できるビュッフェだと思います。
個人的にはエントランスやロビーがモダンな雰囲気で海外のホテルのような仕様になっている所が気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
センチュリーマリーナ函館 2019年06月10日 12:20:23

センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびは、当ホテルの朝食ビュッフェにお褒めの言葉をいただき大変うれしく思っております。
地元函館の食材はご堪能いただけましたでしょうか?
当ホテル朝食ビュッフェは、100種類以上のお料理を取り揃えております。

ロビーのコンセプトは、乾ドッグをイメージした吹き抜けとなっており、お客様を非日常の空間へ誘い入れます。

またこちらへお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【大盤振舞】7階以上確約!テレビCM放映記念第二弾≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

部屋3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月19日 01:49:18

プレオープン期間に利用。
駅にかなり近い、良い立地です。景観は海に面しているといっても
ちょっと見えるくらいかな。

浴場のロッカー等、設備はたいへん良いかと思います。
ただ女湯の露天に向かう?扉のガラスがクリアすぎて頭部をしたたか
打ちつけたそうです。お子さんもすべってよく転んでいたそうな。

食事については朝食バイキングがなかなかのもので、自分でつくった、たっぷりのイクラ海鮮丼だけでも腹がふくれました。
自分たちは開店はてすぐに行ったのですが、遅く行くと、かなり
混雑するようです。

昇エレベーターを使うには部屋カードが必要ですが、いまいち
セキュリティーに役立っているとは思えません。みんな同時に
乗りこみますから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
センチュリーマリーナ函館 2019年05月20日 10:56:18

この度はセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は体にやさしいご朝食や天空露天風呂をご堪能いただけましたでしょうか。

ご宿泊に際し貴重なご意見、ご感想を
頂戴いたしましたこと、御礼申し上げます。
お客様のご意見は、今後の検討課題のひとつとさせていただきたく存じます。

これからもお客様にご満足いただけるホテルつくりに努力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大盤振舞】7階以上確約!テレビCM放映記念第二弾≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

部屋2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 21:12:43

清潔感があり全体的には良かった。しかし部屋の暖房が壊れており常に準備中、フロントに連絡するもこちらの使い方の問題のような言い方で様子をみてほしいと言われた。ストーブを貸してもらいなんとか暖まったが、結局朝までつかえず、ストーブのせいで乾燥ひどく大変だった。安く泊まれたのでまあよかったが普段の値段では考えられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
センチュリーマリーナ函館 2023年12月06日 10:04:14

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の空調に関しましてご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は早急にフロントスタッフ・設備スタッフと共有し、再発防止に努めて参ります。
本来であればごゆっくりお休み頂くはずの空間をご提供出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様のお声1つ1つに耳を傾け、お客様に寄り添ったホテルづくりを目指し、従業員一丸となって情人して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】函館駅から徒歩5分!函館で素敵なひとときを≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

部屋2

mon keiさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

mon keiさん [30代/女性] 2023年11月15日 23:41:50

1年ぶりに泊まりました。
センチュリーはオープン当時からお気に入りで何度も利用してきましたが、だんだんサービスというか、部屋の掃除関連に疑問が残ります。
前回は窓ガラスの真ん中に大きな皮脂汚れ。
今回は洗面所と部屋との引き戸の引っ掛かりと異音、部屋のシャワーヘッドの割れ、大浴場に持って行く為のカゴの中に入っているビニール袋が紐無しの不良品、部屋の目覚まし時計が時間も日付もリセット状態、ティッシュも数回で空箱、メモ紙がたった1枚、空気清浄機の水のタンクからコップ2杯分ぐらいの残水…と流石にいろいろ酷かったです。
今まではこんなに目につくような事はなかったので、今回結構気分的にモヤっとなりました。
変わらず朝食や接客、塩サウナなどが良かった分とても勿体なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
センチュリーマリーナ函館 2023年11月16日 09:57:53

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
本来お客様にリラックスして頂くはずの客室を、このような状態でご案内してしまいましたこと・お客様よりご指摘を頂いてしまいましたこと、大変恥ずかしい思いでございます。
この件に関しましては早急に清掃スタッフへ共有し、今一度清掃方法の見直しを行って参ります。
1年ぶりに当ホテルへお越しいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてお帰り頂いたことを深く反省し、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント20倍!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

部屋2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 08:42:47

プレミアムデラックスの部屋でしたが、内鍵がかからず、フロントに話したらオートロックなってるから大丈夫ですよと、笑われました。内鍵があるのにかからなくても大丈夫という変な対応に、モヤモヤしてます。
また、この部屋の場合、ビュッフェの他に朝ごはんに刺身の盛り合わせかステーキがつきますが、ビュッフェを売りにしてるのに、こんなに食べれません。部屋の冷蔵庫に少しオードブルを入れててくれた方がよっぽど楽しめると思います。
期待が大きすぎたのか、ちょっと残念な函館の旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
センチュリーマリーナ函館 2023年06月14日 10:59:33

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様を気持ちよくお迎えし、送り出すのが私共の責務だと認識しております。
お客様からこの様なご指摘をいただいてしまうことは、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。
早急にフロントとも情報を共有し同じ様なご指摘をお受けすることのない様、改善に努めて参ります。

また、プレミアブレックファストに関しましては、プレミアフロアご宿泊のお客様に、ワンランク上のサービスをご提供いたしたく行っておりますサービスでございますが、残念な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
このようなお声がありましたことは、関係部署と共有し、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。

今後もお客様1人1人に寄り添ったサービスをご提供出来ます様、スタッフ一丸となって精進して参ります。
重ねてではございますが、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましたことありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

部屋2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月24日 00:45:24

函館山が見え、ホテルからの夜景も期待していたが、高層のホテルが建ち並び低層階では、遮れて残念だった。
朝食は、とても美味しく頂けました。予約制ではなく、混雑して20分程待たされたのが、残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
センチュリーマリーナ函館 2023年05月25日 10:31:35

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋からの景色、朝食の待ち時間につきまして残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
待ち時間につきましては混雑緩和の為、ご入店希望時間を事前にお伺いする等、取り組んではおりますが、状況次第ではお待たせしてしまう場合がごさいます。
何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、現在朝食会場の増床工事を行っておりますのでご期待頂きたく存じます。

今後ともより多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント11倍!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

部屋2

mk620さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

mk620さん [50代/男性] 2022年03月23日 20:58:16

チュックイン後外出、夜戻ると駐車スペースなし 係員にクレームも言い返す始末 教育どうなってるのか
駐車料金とられ不満
大浴場 女性風呂寒くとてもゆっくり入れる状態ではなかったと妻 娘より
部屋のシャワーブースのヘッド位置もおかしい みじかて側にあるべき
全体的に最悪のホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
センチュリーマリーナ函館 2022年03月24日 07:02:15

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、再度各スタッフへの教育を行っていく所存でございます。
また、大浴場につきましても、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ただ今、常時快適な温度で温泉をお楽しみ頂けるよう、工事を行っているところでございます。
これからもセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様、今回頂戴した貴重なご意見は改善を図って参ります。
是非また機会がございましたらセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階】プレミアデラックスツイン (最大3名)】

部屋2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月09日 19:56:15

何度も利用していますが、初めての市街地側。
ツインはツインでも、ハリウッドツインで、お部屋が狭い。
という訳で、すこしがっかりでした。プランには、平米数が明示されていなくて、まさかという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
センチュリーマリーナ函館 2021年06月10日 12:10:44

いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。お部屋のタイプにつきましてご期待にお応え出来ず誠に残念でございますが
大変貴重なご意見、ご感想と致しまして頂戴致します。今後もお客様のお声を反映させながらより良いサービス提供に努める次第でございます。
これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。
この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご投稿を頂戴し誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 22:16:32

お部屋に入った時は低層階な上、超コンパクトで狭く泊まったことを後悔しましたが、朝のビュッフェは噂通りの種類の豊富さで満足できました。
 ゴートゥーキャンペーンで東京が加わった時期で強気の価格設定だったこともあり、割引のお得感は無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月29日 06:24:34

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食に関しましてご満足頂けたご様子に嬉しく存じます。
しかしお部屋に関しましてご満足頂けなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様に泊まって良かったとご満足頂ける様サービスの向上を図って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント 大山

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yurari6さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

yurari6さん [40代/女性] 2020年06月30日 09:57:24

この度、自分の誕生日に夫婦で宿泊しました。友人の好意で改めて違う予約を入れて下さいました。が私が予約した部屋よりランクが下がり狭い部屋の方になっていました。何故、私が予約した部屋よりランクを下げたのか不思議でした。オルゴールとお手紙も部屋にありましたが素直に喜べませんでした。5回は宿泊してるので、とてもとても残念でした。
もう一つ駐車場の事です。きちんと車で来たのか駐車場利用するのか確認した方がいいですよ!若い男の子フロントでしたが今回2回目、チェックアウトして車に乗ってから券を見てあれ?となりました。もう一度フロントへ行くことに…。とても残念な誕生日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
センチュリーマリーナ函館 2020年07月04日 18:55:30

この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

然しながら、ご宿泊に際しまして、チェックイン時のご説明不足があり、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。

また、チェックイン時のお部屋のご案内に関しましては、お部屋はお申込み頂きました広さのお部屋をご用意させて頂いておりましたが説明不足や調度品不足により、お客様に誤解を招きご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。

駐車場の件も仰る通りで、確認不足でございました。大変申し訳ございませんでした。

まだまだ至らない点が多々ございますが、今後とも、お客様に快適なご滞在を提供できますよう、日々精進して参ります。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

センチュリーマリーナ函館 宿泊部 清野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】49%OFF自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア《11階~12階》
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

部屋2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

マミー2267さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

マミー2267さん [60代/女性] 2020年06月23日 21:18:23

4月にも1日5室限定のデラックスツインに宿泊しました。この度も結婚記念日でもあり温泉が気に入り同じプランに申し込見ましたがフロントから10階のツインに変更と言われました。部屋の中も臭く狭かったです。記念にオルゴールがありましたがいらなかったです。料金は楽天トラブルから申しこみしましたので50%引きで宿泊していませんし料金を調べましたが3階のデラックスツインの方が10階のツインより高いです。納得いかないので支配人から説明してください。8月にも宿泊する予定でしたがキャンセルします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
センチュリーマリーナ函館 2020年06月27日 18:19:50

この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

然しながら、ご宿泊に際しまして、チェックイン時のご説明不足やお部屋の臭い等、折角お越し頂いたにも関わらずご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

お部屋の臭いに関しましては、事後のこととはなってしまいますが原因を調査させて頂きましたことご報告させて頂きます。
原因の特定には至りませんでしたが、清掃時に於ける臭いの確認を再度徹底させて頂き、再発防止に注力して参ります。

また、チェックイン時のお部屋のご案内に関しましては、お部屋はお申込み頂きました広さのお部屋をご用意させて頂いておりましたが説明不足により、お客様に誤解を招きご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人が正しく分かりやすいご説明が
出来ますよう人材教育に注力致します。

まだまだ至らない点が多々ございますが、またいつの日かお越し頂けますことを願っております。
この度はご投稿頂き、貴重なご意見を頂戴致しましたこと
誠に有難うございました。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 桂川

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定/3階】函館山側確約!お値打ち価格でデラックスツインルーム≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階】デラックスツイン (最大3名)】

部屋2

おさたか9981さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

おさたか9981さん [50代/男性] 2020年03月24日 15:04:07

駐車場わかりづらい 大きい看板欲しい
部屋もベットがキャスターが止まってなくてゆらゆら
温泉はいいがバスタオルが1枚なので何回も入れない
ご飯が巾着に入っているけど開けづらく巾着にご飯が付いてしまう
駐車料金がチェックアウト時なので混み合う
せっかく新しいホテルなので
もう少し工夫して見ては

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
センチュリーマリーナ函館 2020年03月26日 21:36:27

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
ご指摘頂きました内容に関しまして、ご期待に沿うサービスをご提供出来ず申し訳ございませんでした。真摯に受け止め改善に取り組む所存でございます。ご指摘頂き誠に有難うございます。
快適な空間とサービスをご提供出来ますよう日々精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

部屋2

shintaro14さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

shintaro14さん [40代/男性] 2019年09月18日 17:15:40

急遽宿泊しました。
全館禁煙でしたので、エレベーター近くの部屋を希望したら1人なのに3つのベット部屋で、かなり窮屈な気分になりました。チェックインの時に一言欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
センチュリーマリーナ函館 2019年09月19日 17:29:49

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は、窮屈な気分にさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフへ報告し、チェックイン時のご案内内容としまして見直しさせていただきたく存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】38%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】

部屋1

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月12日 18:14:02

確かに新しく良いホテルだと思いますが、私が泊まったレベルの部屋だけかもしれませんが、シャワーだけで浴槽がなく、ビックリしました。また、壁が薄いのかドンドンと上の部屋からの音が酷く、不快でした。子供が飛び跳ねてるような音がしばらく続きました。
朝食は確かに品数豊富でレベル高いです。ただ刺身がイマイチだったので、少し残念です。イクラは美味しかったです。これだけホテルで通常のレストランがないのにも驚きました。経費削減なのかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
センチュリーマリーナ函館 2024年02月13日 09:50:35

この度は、センチュリマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂ける空間をご提供することが出来ませんでしたこと心よりお詫び申しげます。
浴室に関しましてはスタンダードルーム・プレミアルーム全室シャワーブースのみでございます。
お部屋の騒音に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたお声は、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
今後も、お客様に最高のリラックス空間をご提供出来ます様、日々努力を重ねて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

部屋1

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 16:01:52

浴室の壁、洗面台の周囲に髪の毛が残っている。テレビの下、窓の下、コーヒーサーバーの周囲など、とにかく埃だらけ。荷物を解いた後に気づいたので部屋の交換は頼まなかった。
朝食のバイキングは品数も多く、彩りも豊かだったが…混んでいて、何度も取りには行きづらかった。取り立てて美味しくもなく、2泊目は利用しなかった。
大浴場は、シャワーヘッド・ドライヤーなど拘りがあり快適だった。15階の露天風呂は大変気持ちよかった。
シモンズベッドは、寝起きの腰痛も感じることなく、自宅用に購入を検討するほどである。
如何せん初っぱなの部屋の汚さで、好感度はだだ下がりなので、再度利用することは考えていない。
スタッフの対応は個人差あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
センチュリーマリーナ函館 2023年11月14日 10:27:28

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
本来であればお客様が快適にお過ごし頂けるはずの客室で、このような清掃不備が発生してしまいましたことはあってはならないことでございます。
頂きましたご意見は早急に関係部署へ連絡し、改善に努めて参ります。
大浴場・お部屋のベッドに関しましてはご満足頂けたご様子で安心いたしました。
特にシモンズ社とのコラボベッドは「睡眠の質」にこだわりをもつ当ホテル自慢のベッドでございます。
販売もしておりますので是非ご検討頂ければと存じます。

重ねてではございますが、この度は我々の清掃不備によりお客様に多大なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのない様、徹底し、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

部屋1

kikumasakikuさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

kikumasakikuさん [60代/男性] 2023年03月31日 05:20:28

WiFiが繋がらず、あれやれ、これやれで3時間くらい処置、結局部屋移動したら問題無く繋がった。結果、函館山を登ろうとしていたけど断念、その後の計画はそう崩れ。何回か試して駄目なら電池の充電が80%位は繋がりずらいので100%充電してやってくれとか訳分からんことを言わずに部屋変えろよ。その部屋は、常に電波悪い不良の部屋なんだろ。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
センチュリーマリーナ函館 2023年03月31日 17:03:58

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら当日はWi-Fiの不調、スタッフの対応によりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り復旧のめどが立たない場合、直ぐ新しいお部屋をご用意するべきところ、理解のできないご案内をし、お客様の貴重なご旅行時間を浪費してしまいました。大変申し訳ございません。
該当スタッフには早急に教育と全体にも情報共有し今後同じ事が二度と起こらないよう努めて参ります。
またWi-Fiの機械につきましても関係業者に確認させて頂き、より良い状態でお客様を迎えられる空間づくりも行って参ります。
重ね重ね繰り返しになってしまいますが、この度はご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

ご貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。

センチュリーマリーナ函館
フロントマネージャー 大山

ご利用の宿泊プラン
【低層階指定】3階~6階☆とにかくリーズナブルに泊まりたい方へ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月15日 18:04:33

テレビをみて、朝食を食べてみたい!と思い、半年前に予約しました。
チェックイン前に荷物を預かってくださり、とても助かりました。
また、ウエルカムドリンクでホットチョコレートがあり、冷えた体が温まりました。

残念だったのは、2名での利用だったのに、部屋には1名分のタオル、部屋着、アメニティしかなかったことです。結婚記念日での利用だったため、とてもショックでした。フロントに電話をし、「すぐに持っていきます」と言ってくれましたが、30分ほど待ちました。行きたかったお店が閉店時間になってしまい、予定を大幅に変更することになってしまいました。

また、朝食も思っていたほどではなかったです。
こちらのホテルはテレビで朝食がおいしいと紹介されており、魅力的なメニューが多かったため、予約をしたのですが、テレビで紹介されていた時より品数が少なく、正直「あれ?テレビ用で多く出していたのか?」と疑うほどでした。時期によって出しているメニューが違うのは重々承知ですが、あれもない、これもない、と楽しみにしていたメニューがなく、品数自体が少なく残念に思いました。また、お料理の温度も全体的にぬるく、う~ん…でした。

また利用するかどうかは検討中です。
これなら、ビジネスホテルを利用するほうが良いかも…と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
センチュリーマリーナ函館 2022年02月22日 10:45:59

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

半年も前に当館にご予約を頂戴し、結婚記念日という大切な日に当館をお選び頂いたにもかかわらずアメニティやスタッフの対応につきましてご迷惑・ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
アメニティ類などが不足しておりました件につきまして、関係部署に引継をしチェック体制の改善を図って参ります。

スタッフの対応に関しましてもこちらの不手際によりお客様の大切なご旅行時間を浪費してしまう事は許されない事と考えております。再度、各スタッフへの教育をしていく所存でございます。

ご朝食に関しましてもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
品数、温度に関しまして料理長並びに支配人、関係部署に情報共有を図り皆様にご満足頂けるよう改善を図って参ります。

またセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様今回頂戴した貴重なご意見は改善を図って参ります。
是非また機会がございましたらセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ければ幸いでございます。

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 
フロントアシスタントマネージャー 大山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

1684件中 1661~1680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ