楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.57
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.63
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

部屋5

ムラマサ9さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ムラマサ9さん [60代/男性] 2023年01月29日 19:21:11

不満は立地が冬はちょっときつい、駅より雪道を歩かなければいかんのが15分は歩く。次の不満はチェックアウトが11時リゾートホテルなら12時にしてほしい。後夕食のレストランが無いこと、これも冬はキツイ。後の温泉施設其の他は大変満足。朝のビュッフェも最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
センチュリーマリーナ函館 2023年01月30日 13:29:10

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館の大浴場 朝食につきましてご満足頂けた様子が伺え嬉しく存じます。

朝食につきましては「体に優しい朝食」をコンセプトに和洋中150種類以上の品数を取り揃えており日替わりのメニューもご用意いておりますので何度ご宿泊頂いてもお楽しみ頂けると存じます。

大浴場は時間帯・四季折々によって見える景色が異なりますのでお客様からも好評を頂いていて当館の自慢の一つでもあります。

またお客様からのご要望につきましては、貴重なご意見として頂戴し今後のサービス向上として努めて参ります。

この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

部屋5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月22日 07:57:06

自慢の朝食ビュッフェ付きと大変期待していましたが、期待した分ガッカリでした。これという目玉がなかったです。
一番ガッカリしたのは大浴場です。若い人には良いのかもしれませんが、年配者には暗過ぎです。転びそうになりました。何より浴槽のお湯がきれいなのか、汚いのかわからないので、気持ちが悪かった。
部屋は大変きれいで気持ち良かったです。
期待した分、朝食と大浴場にはガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
センチュリーマリーナ函館 2022年04月24日 12:57:47

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食、大浴場等の利用にてお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を当館のスタッフで共有し今後の改善としてお預かりさせて頂きます。
また、お部屋につきましてはご満足頂けた様子を伺え大変嬉しく存じます。
今後も、センチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様、今回頂戴した貴重なご意見は改善を図って参ります。
是非また機会がございましたらセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ければ幸いでございます。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。


センチュリーマリーナ函館 フロント原田

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】 自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

部屋5

LEXUSerさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

LEXUSerさん [40代/男性] 2020年10月04日 11:14:08

今まで泊まったホテルの中でも一番チェックインの時間がかかりすぎ。
待っている人ほとんどの人が不満を漏らしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月16日 21:28:52

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの簡略化などで混雑緩和を図ってはいるものの、お客様をお待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同・上長と何か良案がないか日々検討して参ります。
改めまして、ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
センチュリーマリーナ函館 フロント 野田

部屋5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月03日 09:29:09

昨年宿泊をさせていただき大変感動し( 朝食付 )今回の「年末年始限定超贅沢ディナービュへ」を申し込みました。しかし普通以下のディナー大変ショックを受け帰ってきました。料理の品数は少なくても良いので美味しいものが食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月06日 09:57:04

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。ディナーメニューに関しましてはご期待に沿えずに大変残念ではございますが、ご指摘頂きましたお言葉に関して次回への改善案件と致しまして有難く頂戴いたします。お客様のお声を反映させながらご満足頂ける内容へと向かえるよう精進いたす次第でございます。これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【12/31~1/2】年末年始限定☆超絶贅沢ディナービュッフェ付きプラン《2食付》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

部屋5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 04:43:37

朝食がとても美味しくまた宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
センチュリーマリーナ函館 2019年05月03日 12:10:50

この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
「また宿泊したい」との大変光栄なお言葉を
頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご朝食においては、野菜を中心とした体にやさしく
北海道の大地から提供される豊かな食材を使用致しましたメニューをご堪能いただけましたご様子がうかがえ大変嬉しく思っております。

これからも笑顔を大切に心地良いご滞在時間をご提供し、末永く愛されるホテルを目指し精進して参りますので、変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

部屋5

ゆず4175さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ゆず4175さん [50代/女性] 2019年04月23日 16:39:47

4月20日土曜日から2泊しました。
立地は駅近でとてもわかりやすい場所にあり、近くにコンビニもあって便利でした。
ただ日曜日の朝食が激混み。約1時間待ちで時間に余裕がのない方は諦めて出ていかれたらしてました。
やっと着席しても食器がなかったり。
翌月曜日の朝食は打って変わって入り口でスープの種類ご飯の種類を聞かれサービスされ、前日のサービスは何だったのかと思いました。
お風呂、フロントのサービス、アメニティ、お部屋はとても良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
センチュリーマリーナ函館 2019年04月30日 18:53:45

この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

折角お越し頂きましたにも関わらず
ご滞在中のご朝食に関しまして、数々の不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの見直しとともに
混雑緩和へ向けた人員配置の見直し、
営業時間の延長や繁忙日の時間帯別でのご入店、ご案内方法の見直し等今後もより良い
オペレーションの構築へ向けて取り組んで
参りたいと存じます。

大浴場・サービス・お部屋・ご朝食と
全てにご満足頂けるホテルを目指して
これからも邁進して参りますので
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

部屋4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月21日 22:44:05

コーナースイートの部屋は景色もお風呂もとても良かったです。
それほど目立ちはしませんが一部紺色のソファに白っぽい大小のシミが気になりました。

ホテルはとてもセンスが良く素敵です。しかしながら、とにかくあちらこちら混み合っていて落ち着きませんでした。
人混みに慣れている人は感じないのかもしれませんが私達は正直疲れました。
ロイヤルフロアの特典も一部楽しむ事なく終わってしまったという印象です。
函館は何処に行っても混雑していてせめてホテルでゆっくりしたいと思っていたのですが残念でした。
大浴場の洗い場やロッカー、朝食会場等宿泊客の数に追いついていないのではないでしょうか?
朝食でロイヤルフロア特典の選べるメニューも一品お願いしたものとは違う品が運ばれてきました。あまりの混雑にもうそれを指摘する気にもなれずそのまま頂きました。
ある程度覚悟はしていたものの何かとても落ち着かない宿泊でした。
ロイヤルフロアのインターネット予約限定プランは朝食付しかないですが、朝食の喧騒を嫌う人の為に宿泊費を少し抑えた素泊まりプランもご検討頂ければと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
センチュリーマリーナ函館 2023年09月24日 07:06:26

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ご指摘頂きましたソファの汚れに関しましては、関係部署と情報共有をし、対処させて頂きたく存じます。
また、せっかくのご旅行において、様々な点において、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ロイヤルフロアの特典も楽しめなかったとのこと、大変申し訳なく存じます。
混雑している中でも、リラックスした時間をお過ごし頂ける工夫をする必要性を痛感致しました。
さらに、朝食ビュッフェに関しまして、残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
こちらに関しましても関係部署に情報共有をし、今後このようなことが起こらないよう努めて参る所存でございます。
ロイヤルフロアの素泊りプランにつきましては、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田

ご利用の宿泊プラン
【ザ・ロイヤルフロア】インターネット予約限定!最上階で優雅な寛ぎを…≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【13階/ロイヤルフロア】コーナースイート (最大4名)】

部屋4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月08日 09:56:14

朝食の種類や味は良かったです。ただ、30分ごとに区切られていて10分前に会場に行ったにもかかわらず、30分以上待たされた。時間指定したのでれば、あまり待たずに食べれると思ったので不満です。
また、海鮮かステーキかBOXを選べましたがブッフェでは必要ないかなと。提示されれば、いただきたい心理になりますが、ブッフェで色々食べれなくなります。後で食べられるお菓子や米をいただいた方が嬉しいです。

チェックインを早めにしていただいたり、アロマを選べるサービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
センチュリーマリーナ函館 2023年07月08日 10:24:36

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
待ち時間のご入店希望時間は、あくまで目安であり、当日の状況次第ではどうしてもお待たせしてしまう場合がごさいます。
何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、只今会場の増床工事中でございますので、工事完了後にはスムーズなご案内が可能になるかと存じます。
プレミアブレックファストに関しまして頂きましたご意見は、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。

当ホテルはお客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後もよりよいホテル作りに励んで参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
また機会がございましたら、是非当ホテルのご利用をご検討頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早割90】最大55%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫【さき楽】
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 12:44:34

前回一人で宿泊した時にとても良かったので娘を誘って再度利用。フロントスタッフの対応も温泉も良かったが朝食で残念なことが…。前回美味しくて2皿食べたパンケーキが今回は生焼け。偶然かと思い試しにもう一皿食べたが生焼け。娘のも同様で二人とも残してしまった。ラーメンを頼むとパンケーキの所にいる女性スタッフが返事もせずため息をつきながら作ってくれたが、茹で時間が少なく固くてほぐれていない。こちらも申し訳ないが残してしまった。あまりのひどさに作り直してもらおうか、他のスタッフに言ってみようか、などと思ったが、他のお客さんもいることだし…と我慢して食事をやめた。二つ隣のテーブルからも「まずい」の声がきかれ、同じテーブルのもう一人も食べるのをやめて不機嫌になっていた。部屋に戻ると早速お腹を下してトイレへ。前回はとても美味しくてリピートしたのに残念。作る人によって味が変わるんだな、と実感しました。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
センチュリーマリーナ函館 2023年01月21日 06:20:53

 この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 2回目のご利用という事で、リピートして頂き心より御礼申し上げます。
 しかしながら、朝食会場内でのオープンキッチンのスタッフの接遇やお料理につきましては大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
 私どもと致しましても今回の件に関しましては、事態を重く受け止め、早急に関係部署に周知し、スタッフの特定をした上で再度教育させて頂く次第でございます。
 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
 この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
 誠に勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際は当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
 

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

部屋4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月13日 12:37:40

チェックインの際に1泊になっていたのか2翌日のルームキーが使用出来なかった。朝食券が1日分だった為、事前に伝えておいたのに、変更されていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
センチュリーマリーナ函館 2023年01月21日 05:09:10

 この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 ルームキーや朝食券につきましては私どもの不手際によるものと認識しております。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
 誠に勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際は何卒センチュリーマリーナ函館をご指名頂けましたら幸いでございます。
 この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】クイーン (最大2名)】

部屋4

けいP&かめたんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

けいP&かめたんさん [50代/女性] 2022年12月13日 02:28:11

朝食が種類が多くどれを食べても美味しかったです。館内の香りも心地よいものでした。
残念なのが館内着がオヤジの加齢臭のような臭いがあり、たまらなくなり着てすぐに脱ぎました。
もう一着もそんな臭いでした。
皮脂汚れは臭いもあるので水洗いだけではなく洗剤も工夫する必要があると思います。枕やその他は無臭で心地よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
センチュリーマリーナ函館 2022年12月13日 11:38:07

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きましてありがとうございます。

当館のご朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに150品目のメニューを取り揃えております。日替わりメニューや季節毎のメニューもございますので、リピーターのお客様にも大変ご好評を頂いております。

しかしながら、お部屋の館内着のにおいでご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。今回のことは関係部署に共有させていただき、改善に繋げていきたいと存じます。

この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康

ご利用の宿泊プラン
【お部屋での食事に!】お手軽価格☆ホテル特製オードブル付≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】

部屋4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月07日 21:56:39

1 お風呂が風が入りすぎて、寒くて寒くて、いくらお湯に浸かっても、暖らなかった。とにかく、お風呂が寒すぎ。
2 フロントで、アロマの香りが良かった。枕の横におけるアロマを貸してくれるのは良かったところです。
3 食事の口コミが良かったので予約したが、期待ハズレ。焼き魚が不味い。おかずも特に函館を代表するようなものもなく、生ハムも乾いて、カサカサしていて、新鮮さがなかった。素材をけちっている感じ。普通の朝食バイキングで、これっていう特徴がない。
ご飯もおひつなのて、食べたい量の調整ができない。
デザートは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
センチュリーマリーナ函館 2022年12月08日 09:34:45

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中での大変貴重なご意見、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。大浴場のご感想につきましてはご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。この件に関しましては真摯に受け止め今後の改善案件と致しまして頂戴いたします。
朝食メニューに関しましてご期待にお応え出来ず大変残念ではございますが、料理の管理面では細目にお客様の入店状況確認等を怠らず、最適な状態を維持するよう努めて参ります。メニュー全体の構成に関するご感想もメニュー改正の際に挙げさせて頂きます。誠に有難うございました。
尚、ご飯に関しまして基本はお櫃でのご提供ではございますが、お声掛け頂けましたら茶碗でのご提供も可能でございます。こちらの件に関しましてはサービス向上のため検討させて頂きます。
これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館を再度ご指名頂けましたら幸いでございます。
この度は大変貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

部屋4

amc8095さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

amc8095さん [40代/男性] 2022年09月10日 20:32:52

あちこち泊まっていますが、朝食の見せ方は素晴らしい。ここまでのものは北海道内では見たことがありません。ただし、それは料金に含まれていることですから、朝食にお金をかけたい人向けのホテルといえるでしょう。残念ながら、それはメニューの種類や調理法に関してで、席は少なく並ぶことを強要されるため、部屋を出てから戻るまでの時間は長くかかり、無事座れたとしてもゆっくり食事はできません。部屋はセンスよく、ビジネスホテルとしては高い水準。風呂も清潔です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
センチュリーマリーナ函館 2022年09月11日 14:09:28

この度は、当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

朝食及び客室に関しましても、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

朝食の待ち時間に関して貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。30分刻みの入場制限等を試みておりすが、お待たせ時間を少しでも解消できるよう努める次第でございます。

また、函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館をお選び頂けますと幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 清田

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

部屋4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月29日 11:51:59

お部屋は函館山が見えて、また、大浴場も広々として快適でした。
ただ、朝食が…口コミでは意見が別れてるなと思っていましたが、どれも美味しくない。どれもぬるい。
プレミアクラスのお部屋だったので、海鮮重付きでしたが、美味しくない。
2日目はもったいなかったので、最初からお断りしました。あわよくば、何か代わりにお水とかあるかなと思っていましたが、何もなし、理由も聞かれませんでした。この部屋の特典はもっと別の方がよいのでは、お水追加の方がありがたい。
アクセスも駅からキャリーで雪道は大変。市電の方が近いし、空港へは近くのホテルのバス停の方が
近いのに何でアナウンスしないんだろって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
センチュリーマリーナ函館 2022年01月29日 22:04:40

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋からの眺望、また大浴場がお気に召したご様子を伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食に関しましてはお客様のご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂いたご意見に関しましてはホテル全体で共有し改善に向け取り組んで参ります。
また、今後このような事が無いよう温度管理など徹底していく所存です。

この度は足元の悪い中、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も賜り重ねてお礼申し上げます。


センチュリーマリーナ 函館フロント 高野

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊/清掃なし】館内利用券付☆北の大地と空を守るECOプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

部屋4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 08:57:14

朝食に選べるお重がついており嬉しかったです。
内装はとてもリニューアルされて綺麗だったのですが、コンセントがカバーの装飾で入らなかったり、位置が悪く機能的に使いにくかったです。ハード面は仕方がないと思うですがエスプレッソの機械類など位置を少し工夫されたらいかがと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
センチュリーマリーナ函館 2021年11月22日 21:12:01

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食のお重に関しまして喜んでいただいたご様子で幸いでございます。

しかしながら、ご滞在中お部屋のコンセントに関しましてご不便さを感じさせてしまい、大変申し訳ございません。
再度スタッフに確認し、このようなことがないよう定期的に点検を進めて参る所存でございます。
お部屋のコンセントカバーも安全を考慮してのものでございますのでご了承くださいませ。
また、延長コードの貸出もしておりますのでスタッフにお申し付け下さいませ。

ネスプレッソの機械の位置も貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
こちらも合わせてスタッフ全員で共有しよりよくお客様にお過ごしいただけるよう改善に努めて参る所存でございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。

センチュリーマリーナ函館 フロント 大谷

ご利用の宿泊プラン
【早割60】最大50%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

部屋4

koala23さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

koala23さん [50代/女性] 2021年09月24日 17:08:18

今まで、駐車場代金が無料だったのに今回は、ホテルの予約する時駐車場代金が有りますとかなかったので、その気で行ったらフロントにチェクインした時しれっとフロントの人1000円駐車場代金発生しますとの事、どこにも記載無かったからえーってなったが、これは反則だと思います。大人だから払いましたが、その場で渡された冊子印刷したものには書いてあったが、それはその場で知った事で、予約サイトにどこにも記載ないって言うのは腑に落ちませんね。ですからサービスの所1ですが、本当はマイナスです。早急にサイト内なおすべきだと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
センチュリーマリーナ函館 2021年09月25日 12:39:48

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら当日は駐車場やスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。

また、当館の駐車場に関しましては、プランによっては駐車場無料の特典が付いたプランもございますが、開業時より有料でご案内させて頂いておりましたことご理解頂ければ幸いに存じます。(1泊あたり1,000円/台)

ご指摘を頂きました予約サイトに関しましても「地図・アクセス」内に記載をさせて頂いておりますが、お客様に分かりづらいとの事で大変申し訳ございませんでした。
今後の改善事項とし良案を模索して参ります。

スタッフのご対応に関しましてもお客様目線での接客が出来る様、再度教育に努めて参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント主任 大山

ご利用の宿泊プラン
【9月~10月限定】条件付きでおトクに!ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

部屋4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月31日 19:56:09

すずや食堂が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年11月06日 21:53:05

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルのプランでご期待に添う事ができず、大変申し訳ございませんでした。
もしまたお越し頂くご機会がございましたら、是非当ホテルの朝食ビュッフェ付のプランをご利用いただきますと幸いでございます。
ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊 野田

部屋4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 13:00:48

食事→狭い空間にギュッと押し込めた感じからか、料理も取り辛い、お皿が重くて仕切りが無い為ソースなどが混じってしまう。料理も、何処にでもあるような特徴なし。
お風呂→展望風呂は見晴らしが良いが、うりにする様なものでもなし。近所の日帰り入浴施設の方が良い。
チェックイン、アウトの混雑は仕方ないとは思うが、何か工夫が必要。
期待して宿泊しただけに、只々残念!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年11月06日 21:36:53

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在は、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
朝食会場や料理について、温泉、チェックインとチェックアウト時の混雑につきまして、何か更に工夫ができつる事が無いか改めて検討して参る所存でございます。
ご貴重なご意見をいただきまして、心より感謝申し上げます。
この度は、ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊 野田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 18:54:36

チェックインするのに長蛇の列となっており、30分以上待ちました。ここは、ホテルに着いてすぐだったので、ぐったりしてしまいました。ロビーに人が溢れている状況となっていましたね。
また、チェックイン後は、エレベーターもなかなか乗れない状況が続きました。
こういった対応で迎えられたので、朝食時も大丈夫か?とすごく不安になりましたが、説明の通り、30分待ちくらいで食事会場に案内されました。
朝食については、とてもおいしく、また食べたいと思うほどレベルが高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月22日 15:42:03

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。
ホテルにご到着しお疲れのところ、チェックインにお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。GOTOトラベルキャンペーン中ということもあり混みあっております事、ご理解いただけますと幸いです。
また、エレベーターの稼働が遅い件につきましてもご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。エレベーターのご利用につきましては同じようなお声をたくさんいただいており、試行錯誤しておりますが、未だ改善に至っていないのが現状です。今後も、試行錯誤を重ねて参ります。
ご滞在中、朝食には満足頂くことができ、さらには「レベルが高かった」との嬉しいお言葉をありがとうございます。朝食につきましては、自慢の施設であり「身体に優しい朝食」をコンセプトに毎日100種類以上の料理をご提供しております。
今後もスタッフ一同精進して参りますので、また函館へお越しの際には是非当館にお越し頂ければ光栄です。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 河端

ご利用の宿泊プラン
【8月限定/売切御免!】Summer Time Sale≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

部屋4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月17日 19:14:44

駐車場が満杯表示のみで、呼び出したスタッフによる第二駐車場への案内に時間がかかり、いまひとつであった。朝食を付けてなかったので、値段を聞くと、2,700円とのこと。高すぎるので止めた。浴場も2階分で露店はあるが、全体的に狭い印象だった。なお、施設は新しく、清潔感もあり、気持ちが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
センチュリーマリーナ函館 2020年07月20日 15:54:38

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
第二駐車場へのご案内に時間がかかってしまいご迷惑とご心配をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
朝食料金と、浴場の印象につきましてご貴重なご感想をいただきまして、心より感謝申し上げます。
施設が清潔感があるというお言葉をいただけ、大変嬉しく存じます。
お越し頂けるお客様にご快適にお過ごしいただけますよう、館内の管理やサービスに尽力して参ります。
またご機会がございましたら、再度お越し頂けますと幸いでございます。
ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿、誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 野田

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ