楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルアートイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.26
  • 食事4.14

総合4

うるさい年寄りさんの ターミナルアートイン のクチコミ

うるさい年寄りさん [60代/男性] 2010-09-01 17:53:36

アトホームな感じの良いこじんまりしたビジネスホテルと言えると思います。
①テレビの配線外れで、モンキーでの修理が女性従業員にはコネクターが固くて難しく、直ぐに空き部屋のテレビを持ってきてくれました。明るい応対で結構でした。
②朝食一番乗りで無人でしたので、メニューを見たりウロウロしてたら、フロントの方が気がついて声掛けしてくれました。が、出てきた女性従業員は「おはようございます」の挨拶もなく、一言目は朝食券の要求でした。きっと小言を言われたのでしょうが、この方はお引取り願うほうが宜しいのではないでしょうか? 
チェックインからチェックアウトまで総じて良い印象なのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ターミナルアートイン 2010-09-07 23:09:14

この度はホテルターミナルアートインをご利用頂き誠にありがとうございます。

感じの良いとのお言葉を賜り誠に嬉しくおもっております。

テレビの配線はずれでお客様にはご迷惑をお掛けしてしまったようで誠に申し訳ございませんでした。
ホテル内の設備の見直し等解決策を計っていきたいと思います。

また朝食の際、スタッフの接客で不愉快な思いをさせてしまいまして重ねて謝罪いたします。
今後このようなことが無い様、教育を致します。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

          ホテルターミナルアートイン スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2週間前からの早割り予約プラン★★朝食付◎
ご利用のお部屋
【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル●】