楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルアートイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.17
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.07
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 101~104件表示

サービス2

okututoさんの ターミナルアートイン のクチコミ

okututoさん [30代/男性] 2014年07月13日 20:30:37

食事はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ターミナルアートイン 2014年08月20日 14:21:54

 この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 朝食をお召し上がりいただき嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。朝のお食事は一日の始まりの大事な活力となりますのでたくさんお召し上がり頂けますと幸いでです。
 今後は、朝食以外にもご満足して頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
 ご投稿頂きましてありがとうございます。

  ターミナルアートイン スタッフ一同
 

ご利用の宿泊プラン
訳ありシングル☆低階層&冷蔵庫なし&限定10室☆♪朝食付
ご利用のお部屋
【【冷蔵庫無・低階層】部屋数限定シングル】

サービス1

あやめ2592さんの ターミナルアートイン のクチコミ

あやめ2592さん [40代/女性] 2015年11月30日 16:04:08

チェックインの時のフロントの対応がかなり不愉快でした。入っていっても挨拶なし、フロントカウンターの前にたってもこっちから名前を言うまで無言。 夜、無料だという
コーヒーマシンで、コーヒー粉切れだったらしく、何回もぼたんを押してもダメで困っているのに、あきらかに視界に入っているのに知らん顔。ありえませんでした。しばらく気分悪かったです! 朝の女性のフロントの方は最高でした!
それが普通だとは思うのですが……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ターミナルアートイン 2015年12月24日 06:27:33

 この度は私どもスタッフの対応によってお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 お客様をお迎えするホテルのスタッフが挨拶もせず、サービスとしてあるコーヒーも用意が不十分でさらにすぐの対応もなかったと・・お客様のご気分が悪くなっても当然のことでございます。
 スタッフの教育が不足していたと大変恥ずかしくまた、反省しております。
 担当しましたスタッフとも話しまして、今後の改善を早急に行って参ります。
 この度は誠に申し訳ございませんでした。ご意見をお聞かせ頂きましてありがとうございました。

    ターミナルアートイン フロント一同

ご利用の宿泊プラン
訳ありセミダブル★低階層&冷蔵庫なし&限定3室★
ご利用のお部屋
【低階層セミダブル】

サービス1

豊嶋麻紀那さんの ターミナルアートイン のクチコミ

豊嶋麻紀那さん [40代/女性] 2013年12月04日 22:19:01

立地も申し分ないです。お部屋もきれいです。更にお水がミネラルウォーターなのでお肌がきれいになりました。食事も朝は盛り沢山の豊富なバイキング、味もよいです。夜ご飯も二千円でお釣がくる充実した料理屋さんをご紹介頂きました。ただこちらのホテルのスタッフの方とは相性があるかも知れません。私がロビーでたまたま行きたかった料理屋さんが第4日曜日がお休みだったので、何氣に明日は第4日曜日ですかと尋ねたら、カレンダーをバンと音を立てて置かれました。真面目な土地柄だから、自分で調べた方が良かったかなと反省し、謝罪したのですが、更にコインランドリーを予定より10分遅れて取りに行ったら、ロックされていて、スタッフの方に申し出たら、ずっと来なかったでしょ。困るんですよ。と怒られて、今回は当ホテルが立て替えますから、と100円入れて、ロックを解除しました。自動的にロックされるとのことですが、コインランドリーのあるドアにも壁にもそのような説明が全くなくて、余りにも一方的な対応にショックで眠れませんでした。新潟はコンプライアンスに関しては後進国だなと思いました。何故そこまでいびられたのか、正直疑問です。他のホテルと同じように礼節を以てコミュニケーションを取っていたつもりでしたが、もしかしたら、私にも落ち度があったのかも知れません。ただ他のホテルではこのような感情的な対応はされたことがありませんでした。次回は他のホテルを使います。こちらのホテルは二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ターミナルアートイン 2013年12月09日 08:01:26

 この度のご宿泊とご投稿頂きまして感謝致します。
 数あるホテルの中からお選び頂きましたのに不快な思いをさせてしまいました。せっかくのご旅行の機会が嫌な思い出となってしまったと大変申し訳なく猛省しております。
 新潟への印象も私共のせいで悪くなってしまってましたら申し訳ございません。
 お客様から「苦情」という形でご意見を頂戴し、フロントスタッフと話し合いを致しました。当日対応させて頂きましたスタッフはもちろん他のスタッフとも意見を交換しました。
 今一度お客様への対応や接客というものを考え、「忙しいを理由にしていないか?」「慣れがでていないか?」などスタッフ全員で考え、今後二度とお客様の様な思いをさせないよう教育や改善を行って参ります。
 ご投稿にて私共に考える機会を与えて頂き本当に感謝しております。
 この度の件重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 ターミナルアートイン フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
朝食+夕食食事券つき♪プラン
ご利用のお部屋
【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル●】

サービス1

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2010年07月27日 22:31:59

お世話になりました。
通常であればコストパフォーマンスは満足出来るものでした。

しかし後で知った事ですが、ロビーのイベントやフリードリンクなどご案内頂けなく、サービスを受領出来なかったことが残念でした
数回出入りもしてどなたもご案内いただけなく部屋に案内がなかったことで今回の評価とさせて頂きました
今後の更なる発展を期待して辛評価とさせて頂きます

【ご利用の宿泊プラン】
訳ありセミダブル★低階層&冷蔵庫なし&限定3室★
低階層セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
ターミナルアートイン 2010年08月12日 23:08:26

この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございます。

この度はフロントの対応が至りませんで誠に申し訳ございませんでした。
社員教育、サービスの徹底をして今後このようなことが無い用に努めます。
お客様の期待に添えるよう努力していきます。

お忙しい中、クチコミご投稿大変ありがとうございました。

         ターミナルアートイン フロント一同

ご利用の宿泊プラン
訳ありセミダブル★低階層&冷蔵庫なし&限定3室★
ご利用のお部屋
【低階層セミダブル】

104件中 101~104件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ