楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須マロニエホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須マロニエホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.74
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.33
  • 食事3.94

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須マロニエホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 11:48:26

朝食に、パンがありませんでした。
係の女性に、聞いたところ、

見たら分かるでしょう?
ある訳がないでしょう?

と、言わんばかりの回答でした。

馬鹿を相手にするほど暇ではないので、放っておきましたが、
どのような社員教育をされているのでしょうか?

コロナで、品目が少なくしているのは分かりますが、
お客様全員が コメを食べるという考えなのでしょうか?
栃木県民の考え?

近くには、ヨーロッパの大手部品メーカーの工場もあり 海外の方も多いと思います。
現在は、コロナで少ないと思いますが。

朝食会場の人間は、恐らく 近所に住むパートさんなので、
あまり強く言えないのかも知れませんが。

新しいホテルですが、掃除はダメですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年07月
那須マロニエホテル 2020-08-22 12:13:20

いつも那須マロニエホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

この度はレストランスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。お客様のお気持ちを察することが出来ず、大変心苦しく思います。

無料サービスの朝食のメニューにつきましては、新型コロナウイルスへの対応や時期により変動がございます。お客様のお好みに合わず残念ではございますがご理解いただけますと幸いでございます。

お忙しい中、こうしてご意見頂ける事にスタッフ一同大変感謝しております。
スタッフ間で意見を共有し、サービス向上に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、また那須にお立ち寄りの際は是非当館をご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】ビジネス&レジャーに◆◇朝食付・駐車場無料・大浴場(温泉)有◇◆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【全室禁煙】】