楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須マロニエホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須マロニエホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.81
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.34
  • 食事3.95

立地2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須マロニエホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-06-20 15:55:30

久しぶりに那須塩原に来て、その日の内に東京に戻る予定でしたが、せっかく那須まで来たから、と、ここに初めて予約しました。
が、東京に戻ればよかった、と後悔するぐらい、嫌なことがたて続けにありました。

建物の構造は、鉄骨でしょうか。アパート並に、足音や話声などが響き、ほとんど眠れませんでした。作りに重厚感がなく、薄い印象。

以前、本場のモール温泉に入ったことがあり、モール温泉を楽しみにしていましたが、ほぼの透明の湯で、本当に温泉なのか、疑ってしまいました。
モール温泉があるから、ここを選らんだのですが、非常に残念でした。

朝食は、消毒と手袋をしているのに、自分で量を決められず、利用しにくかったです。スタッフの立ち話も止まらないようでした。
サラダには、何かの毛が入っていて、一応、スタッフの方に伝えましたが、機械的な謝罪でした。
食器も、スタッフが何人もいるのに、客が、細かく分けて返却。返却している客を見てスタッフが駆けつけることもなく。

このような質ならば、料金が高すぎます。この料金ならば、本当、都内で泊まればよかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
那須マロニエホテル 2021-06-22 17:12:02

この度は那須マロニエホテルご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中コメント頂きまして重ねて御礼申し上げます。

まず朝食時に何かの毛のような物が入っていたとの事、大変申し訳御座いませんでした。厨房にも申し伝え今後このような事が無いようスタッフ一同気をつけてまいります。

現在新型コロナウイルス感染予防の為朝食時の食器の片付けをお客様にお願いしております。
お客様には大変お手数お掛け致しますがご理解下さいますようお願い申し上げます。
また、お部屋、温泉につきましてもお客様のご期待応えることが出来ず残念でございます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますがお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◇◆シングルユース◆◇【スタンダードプラン】出張・1人旅に!ツインを1人利用で広々と!
ご利用のお部屋
【シングルユース/ツインルーム【全室禁煙】】