楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須マロニエホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須マロニエホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.81
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.34
  • 食事3.95

総合4

hiroko101さんの 那須マロニエホテル のクチコミ

hiroko101さん [40代/女性] 2024-05-06 17:40:23

2回目の利用です。
那須に行くときはこちらのホテルを利用したいと思わせるホテルです。
概ね満足ですが、1点だけ改善をお願いします。
お風呂の利用についてですが、街中の銭湯と同様でびしょびしょで体を拭かずに脱衣所に来られる方が多数いらっしゃいました。
GW期間中ということで、通常公共浴場に入られたことがない方が多かったのかもしれませんが、年齢関係なくマナーが悪い方が目立ちました。
ホテル側の管理の問題ではありませんが、張り紙などしていただけると助かります。
ドライヤーのコーナーでスマホを見ながらorイヤホンをつけたまま利用している人がいて、後ろでドライヤーの空きを待っている人がいてもお構いなしでした(いずれの客も20代)。
こちらのホテルは、とてもシンプルで、お部屋のアメニティは入口で自分が必要なものを持ち運べますし、室内も綺麗で、朝食も無料でついてきて美味しいですしそれ以外は全く問題ありません。
ホテルの受付の方も親切で、上記が改善されればまた是非お伺いしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
那須マロニエホテル 2024-05-08 07:13:39

この度は那須マロニエホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、口コミコメントまで頂きまして、ありがとうございます。


今回は、大浴場での出来事に関しまして、お客様には、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

書かれた内容に付きましては、一般的常識な行動の範囲を超えたものと、私共も感じております。

一概にそのような行動を行っている方だけの責任だけではなく、ホテル側としても未然に防げるような工夫と対策が必要だと改めて考えさせられました。

ご貴重なお言葉を大変ありがたく感じております。

早速、このような事例をスタッフ間で共有し、同じことが起こらないように対策、改善を考えて参ります。


また那須・塩原方面にお出掛けの際は、
是非当館をご利用頂けたら幸いです。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

今回は、大変貴重なお言葉をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊限定・ECO】◇ツインルーム◇清掃・タオル交換なしで地球にもお財布にもやさしいエコプラン♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム【全室禁煙】】
hiroko101さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ