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オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2度と泊まりたくないです。まず1日目の朝食会場が3階変わったことの案内がなく、何事もなかったかのように、変更になっているので、言われただけ。2日目、3階の会場に行くと閉鎖されており、2階で通常営業。なぜ言わないのか?その2日目の食事をする際、割り箸に手をかけると、既に二つに割れており、さらに外側の袋がその割り箸にくっついてとれない。力づくでやっと抜けたその割り箸をみると、ご飯粒がついている。そして、シミ的なものがついており、明らかに使用された感じ。すみませんの一言だけ。どうなっているのでしょうか?最後の最後でも領収書の記載が間違っており、再出力。とんでもないところに泊まってしまったと、大後悔です。最後にフロントの方に今回の事を色々伝えましたが、伝わっているのか、伝わっていないのか、よくわからず、、誠実さに欠けているように見えました。もちろんそんなことはないのでしょうが、お部屋とかは綺麗だっただけに、非常に残念です。とりあえず、私は2度と泊まらないようにします。お世話になりました。
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オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。この度は、ご満足いただけるようなご滞在になりませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。まずはチェックイン時にご朝食会場のご案内が不十分であり、2日目のご朝食会場では使用されたであろう割り箸をご提供してしまい、大変なご迷惑とご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、領収書の発行においても宛名の記載間違いや領収書発行におけるご説明ができていなかったことも報告を受けております。このようなご滞在中のご指摘を頂戴した際のスタッフもお客様の立場へ寄り添ったものではなく、配慮に欠けた対応でありましたこと、此処に重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は、関係部署のみならずホテル全体で共有させて頂き、サービスの向上を目指し鋭意改善に努めて参る所存でございます。大変手前勝手ではございますが、どうか是に懲りられることなく、今後とも私共ホテルをご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。改めまして、この度は誠にもうしわけございませんでした。オリエンタルホテル福岡 博多ステーション宿泊部 支配人
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投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
2度と泊まりたくないです。
まず1日目の朝食会場が3階変わったことの案内がなく、何事もなかったかのように、変更になっているので、言われただけ。2日目、3階の会場に行くと閉鎖されており、2階で通常営業。なぜ言わないのか?
その2日目の食事をする際、割り箸に手をかけると、既に二つに割れており、さらに外側の袋がその割り箸にくっついてとれない。力づくでやっと抜けたその割り箸をみると、ご飯粒がついている。そして、シミ的なものがついており、明らかに使用された感じ。すみませんの一言だけ。どうなっているのでしょうか?
最後の最後でも領収書の記載が間違っており、再出力。
とんでもないところに泊まってしまったと、大後悔です。最後にフロントの方に今回の事を色々伝えましたが、伝わっているのか、伝わっていないのか、よくわからず、、
誠実さに欠けているように見えました。もちろんそんなことはないのでしょうが、お部屋とかは綺麗だっただけに、非常に残念です。とりあえず、私は2度と泊まらないようにします。お世話になりました。
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オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
この度は、ご満足いただけるようなご滞在になりませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
まずはチェックイン時にご朝食会場のご案内が不十分であり、2日目のご朝食会場では使用されたであろう割り箸をご提供してしまい、大変なご迷惑とご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、領収書の発行においても宛名の記載間違いや領収書発行におけるご説明ができていなかったことも報告を受けております。
このようなご滞在中のご指摘を頂戴した際のスタッフもお客様の立場へ寄り添ったものではなく、配慮に欠けた対応でありましたこと、此処に重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は、関係部署のみならずホテル全体で共有させて頂き、サービスの向上を目指し鋭意改善に努めて参る所存でございます。
大変手前勝手ではございますが、どうか是に懲りられることなく、今後とも私共ホテルをご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
改めまして、この度は誠にもうしわけございませんでした。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人