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オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ・感想・情報

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オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.47
  • 食事4.56

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2021-03-19 17:08:54

ホテルは駅近でキレイでいいのですが、スタッフの対応が最悪でした。
まずチェックインに15分もかかり明らかに手際の悪い対応でしたが不慣れだったのかなと思い仕方ないと割り切りました。
しかし最後が本当に最悪でした。チェックアウト後に忘れ物に気付いたので、ホテルに連絡し取りに行くと、プレゼント用のラッピングがしてあった物なのにリボンは一度解かれ適当に結んだ状態になっており、心配になり中を確認したら梱包状態が変わっており明らかに一度開封した形跡がありました。
そのためチェックインと同じフロントのスタッフに伝えましたが、触ってないですし知りませんと不遜な態度だったので、開封はその方ではないかもしれないが、もう伝える気力をなくしました。
最悪に気持ち悪い思いをしました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2021-03-20 12:13:53

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご丁寧な投稿をお寄せくださいました事に併せて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、私共の対応が至らずにご迷惑およびご不快な念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
お忘れ物の件でございますが、対応したスタッフに確認いたしましたところ、意図して開封した訳ではございませんが、リボンがほどけてしまってしまった為結び直しておりました。
いずれにせよ、お客様へのご説明が不足しておりました上に、対応が全くなっておらず、残念な思いをお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りられる事なく、弊ホテルへお帰りいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【☆SNS話題☆月間1500食達成☆彡】しぼりたて和栗モンブラン♪ケーキセット付きプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタブなし) [1名利用]】