楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地5.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.48
  • 食事4.56

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ベティ9116さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

ベティ9116さん [30代/女性] 2022-11-20 19:28:43

良かった点
朝食の内容はとても素晴らしかった!飲み物も食べ物もこだわりを感じましたし美味しかったです。
観賞用プールやコーヒーサービス、雰囲気が素敵でした。

気になった点
肝心の朝食が込みすぎて整理券を発行してかなり待たないとならないと朝食を食べに行った時に知り愕然となりました。出発時間が迫っていることを伝えると別部屋を案内してもらえましたが外国人のお客多数はそのまま大人しく待ったり諦めたりした方も多いのではないかと。もう少し案内や混み対策が必要ではないかと感じました。

チェックアウト時もフロントの方が一人しかおられずその方が外国人のお客様の対応に追われておられたのでスムーズに出れませんでした。ここももう少し改善があれば嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2022-11-22 01:46:37

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
又、ご丁寧な投稿をお寄せ下さいました事に併せて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの不手際、朝食時・チェックアウト時にお待たせしてしまった事により大変なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無い様、スタッフの教育を再度徹底し、お客様に快適にお過ごし頂けます様、一人一人鋭意、努めて参る所存でございます。
大変恐縮ではございますが、お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

オリエンタルホテル福岡博多ステーション
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定☆レストランオープン記念】ホテルこだわりの朝食ブッフェをプレゼント!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(シャワーブース)2名利用※15.5平米】