楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地5.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.48
  • 食事4.56

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2022-11-26 18:58:26

博多駅前で立地は非常に良かったです。しかし、外出から部屋に戻ろうとすると外国人団体客のチェックインでエレベーターに長蛇の列。フロントスタッフに相談するも、「団体客の最後尾に並んで」のみ。団体客がエレベーターを占領するのはタイミング的にやむを得ないかもしれないが、一般客への配慮が全く感じられませんでした。
また、カフェバーを利用しようかと思っていたが、貸切営業で利用できませんでした。そのような告知は無かったように思いますし、外の入口には看板を出してありましたが。
立地が良い点以外は特にメリットのないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2022-11-29 16:27:20

この度はオリエンタルホテル福岡博多ステーションをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながらご指摘の件につきましてご配慮が出来ておらず大変失礼いたしました。
エレベーターの利用が落ち着くまで2階ロビーの待合スペースでお待ちいただくなどのご案内があって然るべきでございました。
その場の状況に応じて柔軟に対応するべく、今一度スタッフへの教育を徹底して参ります。
また、カフェバーの貸切営業の告知をチェックイン時にしっかりとできておらず、たいへんご不便とご迷惑をお掛け致しました。

次回、またご利用いただけますこと心よりお待ち申し上げております。

オリエンタルホテル福岡博多ステーション
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定☆レストランオープン記念】ホテルこだわりの朝食ブッフェをプレゼント!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(シャワーブース)2名利用※15.5平米】