楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.47
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

124件中 121~124件表示

総合4

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2019年04月22日 20:44:01

駅から近いため雨の日でも利用しやすいです。部屋の広さベッドの広さも大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2019年04月23日 11:00:21

この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます
また、ご多用の中ご投稿賜りましたこと重ねて御礼申し上げます
駅近くの立地環境をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます
次回福岡へお越しの際にも当ホテルをお選び頂ければ幸いで御座います

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人
吉村 公孝

ご利用の宿泊プラン
オリエンタルベーシック(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルB [2名利用]】

総合4

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2019年04月16日 09:34:43

何より地下鉄駅と直結しているのでアクセス便利で、
リニューアル済みのことでホテル全体的にキレイでした。
ただ、廊下で他の方が話す声が自分の客室に聞こえるのが若干気になりました。
全体的に満足したので次回も利用する予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2019年04月18日 13:51:39

この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます
立地に関しましてお褒めの言葉を頂戴いたしまして誠に有難うございます
しかしながらご滞在中にご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります
また福岡へお越しの際には当ホテルをご利用いただければ幸いで御座います
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人
吉村 公孝

ご利用の宿泊プラン
オリエンタルベーシック(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルB [1名利用]】

総合4

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2019年04月15日 15:57:53

オープンすぐなので、やはりキレかったです。
従業員さんの接客は申し分なし。

アルコールの自販機が無いので1Fのローソンへ。
エレベーター直結なので、さほど苦にはなりません。

クローゼットが欲しいですね。
部屋の匂いが付かないような、閉めれるクローゼットが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2019年04月18日 13:45:54

この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます
また、ご丁寧なご感想まで頂戴いたしました事、併せて御礼申し上げます
今回頂いたクローゼットの件に関しましては、直ぐに改善は出来兼ねますが今後の施設づくりの参考とさせていただきます
当ホテルは4月9日にオープンしたばかりのホテルでございまして、まだ不慣れな部分がございますがスタッフ一同お客様への気配り目配り心配りを信念により一層サービス向上に努めて参る所存でございます
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人
吉村 公孝

ご利用の宿泊プラン
オリエンタルベーシック(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン [2名利用]】

総合4

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2019年04月15日 07:04:35

チェックインして部屋に入室した際に掃除用具コロコロの置き忘れが有り使用済の状態で毛が沢山付いていて不快だった。洗面台の歯ブラシが前客の使用済みのビニールの封が破れた物が未使用の物と一緒に置いてあった。空気清浄機が有ったが電源入れたらエラー表示されていてコンセントを抜差しして復帰させた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2019年04月18日 13:40:35

この度は、オリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます 
また、ご丁寧なご感想まで頂戴いたしました事、併せて御礼申し上げます
しかしながら清掃面並びに設備面に関しましてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした
至らぬ点ばかりでございますが、これからもサービスの充実に努めスタッフ一同精進して参ります
甚だ勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当ホテルをご利用いただけると幸いで御座います

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人
吉村 公孝

ご利用の宿泊プラン
オリエンタルベーシック(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルB [2名利用]】

124件中 121~124件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ