楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生游月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.66
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.64
  • 食事4.62

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みなと8269さんの 皆生游月 のクチコミ

みなと8269さん [20代/女性] 2020-07-08 08:58:52

2020年7月7日に宿泊しました。
事前に口コミなどを調べて行ったのですが、どれも過大評価すぎると思います。
【部屋】
部屋についてる露天風呂が最悪でした!!
夜入ろうと思ってお湯を溜めていて、いざ入ろうと思ったら小さな虫がたくさん浮いていて気持ち悪くて入れませんでした。
近くに虫取り網が置いてあったのですが、自分たちで取って入れということですか?
事前に何の説明もなく虫取り網だけただ置いてある…。
ガラスにも羽がついた小さな虫がびっしりついていてとても入る気分にはなれないです!!
虫が多いのは気候的に仕方ないことかもしれないですけど、それならせめて事前に一言あるとか虫除けの物が設備されてるならまだ分かります。
洗面所まで虫が侵入していて天井にも虫、至る所に虫がいて最低最悪です。
いくらインフィニティ露天風呂が良かったとしても部屋の露天がこんな状態で入れないなんてありえないです!!
【食事】
アレルギー対応についてはすごく感謝していますが、全体的に味が薄め。口に合いませんでした。
朝のビュッフェもビュッフェと呼べるのかというくらい品数が少ない。コロナの影響で半分お弁当、半分ビュッフェというスタイルをとられていました。
そしてご飯 汁物はスタッフの方が注いで下さる流れだったのですがかえって効率悪いと思います。
みんなそれ待ちで並んでいたので結局は密になっていました。
お味噌汁を注いでくれた男性のスタッフの方は、急いでいるのか注ぎ方が雑で汁が溢れて器が汚れていました。
そんな状態で渡されていい気はしません。それなら自分たちで注がせてくれた方がマシです。
対策にも何もなってない。

口コミを当てにしすぎていたようです。
食事もお風呂も過大評価すぎて期待外れでしたね
ここの宿は年配の方に合うように思います。
お客様へのサービスを丁寧にしているのは良いことだと思いますが、愛想ばかり振りまいてもここまで不快にさせる旅館はどうかと思います。
もう来ることはないですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
皆生游月 2020-07-12 10:12:33

この度は数ある旅館の中から、当宿にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。

様々な項目について詳細なお言葉を頂戴し、改めて気付かされる点も多く、大変参考になりました。

頂いたお言葉をこれからのサービスに生かし、更なるご満足を頂けるよう精進して参りたいと思います。

今後も当宿をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

また是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

このたびはご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
NH【楽天限定】新築オープン1周年記念価格!嬉しい夕食部屋食で海一望温泉露天風呂付客室に泊る♪
ご利用のお部屋
【【プレミア和洋室H】海一望絶景テラス温泉露天風呂付*60平米】
みなと8269さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ