楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生游月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.66
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.64
  • 食事4.62

総合3

投稿者さんの 皆生游月 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-19 22:02:16

嵐に近い天候日に宿泊。出迎えやロビー対応はこの価格帯だと妥当という印象。全体的に従業員年齢層が30代前後なので好みは分かれるところ。客層は子供連れが目立った。良かった点は夕朝食事が美味しく接客も気持ち良く対応。7階にある大浴場露天風呂も天候が大雨で風が強くタオルが飛びそうな感じだったが熱い湯が苦手な私にとっては最高でゆったり長風呂が楽しめて良かった。しかし残念だったのは部屋。和室とベットルームが糞尿臭く(汚い公衆トイレのような臭い)さらにベット脇下に子供のお菓子の空袋が落ちていて驚いた。プラズマクラスター付きの消臭機能で対応したが中々消えず部屋に戻る度に不快な気持ちになり残念だった。夕食事も子供の叫び声とそれを叱る親の攻防が延々と続きダイニングレストラン中に響き渡ってせっかくの創作和食の雰囲気がぶち壊し。男湯では子供2人が露天風呂で泳ぎ続けるが父親は知らん顔で家族が憤慨していた。すべての子供連れの行儀が悪いとは思わないが明らかに客層が旅館の品位を決める。例えば和倉などの老舗で姉妹旅館を持つところは片方に年齢制限(12歳以上など)を設けるなど客のターゲット層をHPを使って明確にして欲しいというのが正直なところ。アメニティも子連れ客が多い割にはシャンプー等渋めのアロマ系で客層に合っていない印象だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
皆生游月 2021-08-21 10:51:17

この度は数ある旅館の中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。

ご満足いただけなかったようで、大変残念でございます。

頂いたお言葉を貴重なご意見として承り、今後の課題とさせていただきます。

なお、お子様も弊社の大切なお客様でございます。ご家族連れでも気兼ねなくご宿泊頂けることを社是としております。

これからもご家族様も含めてお客様に「癒し」を提供していける旅館であるよう、施設・サービスの向上に今後も精一杯努めてまいります。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。

このたびはご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】SD【ブロンズアワード】【日本の宿アワード】W受賞プラン【2020】夕食ダイニング
ご利用のお部屋
【【プレミア和洋室】海一望絶景テラス温泉露天風呂付*60平米】