楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生游月のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて皆生温泉に宿泊しました。コロナ渦なので、部屋でゆっくりできるように、価格は高かったのですが奮発して温泉付きのこちらの宿を選びました。部屋に入った瞬間は、広い!凄い!と感じましたが、よく見ると虫だらけ、、受付で、虫が多いので窓を閉めてください。とは言われたものの、、多すぎてせっかくのテラスにある露天風呂が台無しでした、、しかも露天風呂の横についているお風呂は温泉ではなくてがっかり。こちらが説明をよく見ていなかっただけなのか、書いていなかったのかは分かりませんが、。虫は生きている虫も沢山、死骸も沢山、、。カーテンを下ろしたら虫の死骸、棚の中に入っているバスローブを着ようと思ったら虫の死骸だらけ、、掃除しているのかと思うほど、棚の中も死骸だらけでした。虫が苦手な私たちからしたら地獄でした。接客はとても気持ちよく、ご飯も完璧に美味しかったです。それだけに、お部屋の汚さは引くほど驚きました、、虫が出るのは仕方ないとして、見えるところだけではなく、せめてロールカーテンの中や棚の中の死骸は掃除してほしかったです。それから子連れが思ったより多くて、廊下で騒ぐ声が部屋までずっと聞こえていて不快でした。前のクチコミの返信で『お子様も弊社の大切なお客様でございます。ご家族連れでも気兼ねなくご宿泊頂けることを社是としております。』と書かれていましたけれど、それは宿側の希望であって、他の客としては高いお金を払ってのんびりしに来ているのですから、それを言うのは違うと思いますし、押し付けでしかないなと思って不愉快です。こんなに大金払っているのですから、何か対策をした方がいいと思います。これだけお金払って、その価値がどこにあるのやら、、接客とご飯は良かったので、とても残念でしたが、他の人にもお勧めしないという感想を伝えました。もう泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。ご満足いただけなかったようで、大変残念でございます。頂いたお言葉を貴重なご意見として承り、今後の課題とさせていただきます。これからもお客様に「癒し」を提供していける旅館であるよう、施設・サービスの向上に今後も精一杯努めてまいります。この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。このたびはご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
皆生游月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 皆生游月 のクチコミ
初めて皆生温泉に宿泊しました。
コロナ渦なので、部屋でゆっくりできるように、価格は高かったのですが奮発して温泉付きのこちらの宿を選びました。
部屋に入った瞬間は、広い!凄い!と感じましたが、よく見ると虫だらけ、、
受付で、虫が多いので窓を閉めてください。とは言われたものの、、
多すぎてせっかくのテラスにある露天風呂が台無しでした、、
しかも露天風呂の横についているお風呂は温泉ではなくてがっかり。こちらが説明をよく見ていなかっただけなのか、書いていなかったのかは分かりませんが、。
虫は生きている虫も沢山、死骸も沢山、、。
カーテンを下ろしたら虫の死骸、棚の中に入っているバスローブを着ようと思ったら虫の死骸だらけ、、
掃除しているのかと思うほど、棚の中も死骸だらけでした。
虫が苦手な私たちからしたら地獄でした。
接客はとても気持ちよく、ご飯も完璧に美味しかったです。
それだけに、お部屋の汚さは引くほど驚きました、、
虫が出るのは仕方ないとして、見えるところだけではなく、せめてロールカーテンの中や棚の中の死骸は掃除してほしかったです。
それから子連れが思ったより多くて、廊下で騒ぐ声が部屋までずっと聞こえていて不快でした。
前のクチコミの返信で『お子様も弊社の大切なお客様でございます。ご家族連れでも気兼ねなくご宿泊頂けることを社是としております。』と書かれていましたけれど、それは宿側の希望であって、他の客としては高いお金を払ってのんびりしに来ているのですから、それを言うのは違うと思いますし、押し付けでしかないなと思って不愉快です。
こんなに大金払っているのですから、何か対策をした方がいいと思います。
これだけお金払って、その価値がどこにあるのやら、、
接客とご飯は良かったので、とても残念でしたが、他の人にもお勧めしないという感想を伝えました。
もう泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
ご満足いただけなかったようで、大変残念でございます。
頂いたお言葉を貴重なご意見として承り、今後の課題とさせていただきます。
これからもお客様に「癒し」を提供していける旅館であるよう、施設・サービスの向上に今後も精一杯努めてまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。
このたびはご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。