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ホテルシギラミラージュ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
追記。部屋のアンケートを拾ってくれて、二泊目から部屋変えてくれました。ただ、実際に新しい部屋に連れていてくれたフロントの方が上から目線で、素直に楽しめませんでした。事前に電話で案内くれた方は非常に丁寧でしたが。そのほかも、ポーターさんとシャトルバスの運転手さんは親切で周到でしたが、和食の朝食で出されたご飯は冷めていました。サービスレベルの個人差?部門差?が大きく、ちょっと複雑な宿泊体験でした。--部屋に入るまでに期待していた分、非常にガッカリして不快だ。第一、プラン名が「ベイサイド指定」で、写真もオーシャンビューだったため、予約したが、実際は駐車場の真正面。ジャグジーからもベッドからもお風呂からも、視野の95%は駐車場。値段によって全面に駐車場ビューになるなら、プランに明記してほしい。ハイクラスと訴えるなら、それぐらいはするでしょう(今まで利用した数々のそこそこレベルのホテルや旅館なら、訳ありなら、明記していた。)。少し見えるぐらいならそこまで言わないが、こちらは意図的に誤解させようとしているではないかと思ってしまう。サービスや施設以前の問題。改めて口コミを細かく見てみたら、以前に他にも駐車場向きの部屋を割り振られ、追加でお金を払ってアップグレードした方がいたようだ。改善される気配はないようだ。また、ジャグジーにはオレンジっぽい、血なのかサビなのかわからないシミがついていて、入る気にならない。パッと見て、良い口コミがほとんどだったのは、当たりはずれがあるということかな。今回はよく使う大手老舗リゾートを数泊した後、こちらに3泊する予定。その老舗リゾートは期待以上だった。こちらもチェックイン時のサービス等は好印象だったが、一気にマイナスになった。これからのんびりする予定だったが、これなら自宅のほうがぜんぜん快適ではないか。
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Lydia-lu樣この度は数あるホテルの中から、ホテルシギラミラージュにご宿泊を頂き誠にありがとうございました。今回はウェブサイトの紹介文、またお写真に誤解を招く表現があった為に、Lydia-lu樣にとってご満足頂けるご滞在とならなかったことを心よりお詫び申し上げます。今回のお言葉を受け止め、直ぐにお写真と説明文を変更いたしました。またその後の応対等でも、配慮が欠けていたことにより重ねてご不快な思いを頂かせてしまった事を深くお詫び申し上げます。貴重なお時間を割いて、このようなご投稿をお寄せいただきました事に感謝するとともに、ホテルへの贈り物として受け止め今後の改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度のご利用、誠にありがとうございました。ホテルシギラミラージュ副総支配人 野村 昭彦
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ホテルシギラミラージュ<宮古島>(沖縄県)
1.0
投稿日:2021-12-19 18:41:31
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総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
Lydia-luさんの ホテルシギラミラージュ<宮古島> のクチコミ
追記。
部屋のアンケートを拾ってくれて、二泊目から部屋変えてくれました。ただ、実際に新しい部屋に連れていてくれたフロントの方が上から目線で、素直に楽しめませんでした。
事前に電話で案内くれた方は非常に丁寧でしたが。
そのほかも、ポーターさんとシャトルバスの運転手さんは親切で周到でしたが、和食の朝食で出されたご飯は冷めていました。
サービスレベルの個人差?部門差?が大きく、ちょっと複雑な宿泊体験でした。
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部屋に入るまでに期待していた分、非常にガッカリして不快だ。
第一、
プラン名が「ベイサイド指定」で、写真もオーシャンビューだったため、予約したが、実際は駐車場の真正面。
ジャグジーからもベッドからもお風呂からも、視野の95%は駐車場。
値段によって全面に駐車場ビューになるなら、プランに明記してほしい。ハイクラスと訴えるなら、それぐらいはするでしょう(今まで利用した数々のそこそこレベルのホテルや旅館なら、訳ありなら、明記していた。)。少し見えるぐらいならそこまで言わないが、こちらは意図的に誤解させようとしているではないかと思ってしまう。サービスや施設以前の問題。
改めて口コミを細かく見てみたら、以前に他にも駐車場向きの部屋を割り振られ、追加でお金を払ってアップグレードした方がいたようだ。改善される気配はないようだ。
また、
ジャグジーにはオレンジっぽい、血なのかサビなのかわからないシミがついていて、入る気にならない。
パッと見て、良い口コミがほとんどだったのは、当たりはずれがあるということかな。
今回はよく使う大手老舗リゾートを数泊した後、こちらに3泊する予定。その老舗リゾートは期待以上だった。
こちらもチェックイン時のサービス等は好印象だったが、一気にマイナスになった。
これからのんびりする予定だったが、これなら自宅のほうがぜんぜん快適ではないか。
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Lydia-lu樣
この度は数あるホテルの中から、ホテルシギラミラージュにご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
今回はウェブサイトの紹介文、またお写真に誤解を招く表現があった為に、Lydia-lu樣にとってご満足頂けるご滞在とならなかったことを心よりお詫び申し上げます。今回のお言葉を受け止め、直ぐにお写真と説明文を変更いたしました。
またその後の応対等でも、配慮が欠けていたことにより重ねてご不快な思いを頂かせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いて、このようなご投稿をお寄せいただきました事に感謝するとともに、ホテルへの贈り物として受け止め今後の改善に努めさせて頂きます。
改めましてこの度のご利用、誠にありがとうございました。
ホテルシギラミラージュ
副総支配人 野村 昭彦