楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.31
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.27
  • 食事4.00

総合5

うち1205さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ

うち1205さん [70代/男性] 2024-05-26 17:06:24

5/24(金)宿泊しました。市営バスのビジターセンターやいもり池入口の前で便利です。送迎はして頂けるのですが、気分で観光後に行くのも良いです。連休後から6月は多分オフシーズンなので、大きな施設を貸し切りにしている感覚でした。バイキングが出来なかったのは残念な感があります。コース料理に変更されましたが…。部屋の広さ、風呂の大きさ配置等は大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2024-05-27 15:26:41

この度はライムリゾート妙高にお越しくださり誠に有難うございました。
客室や温泉などの施設にご満足いただけたと拝読し、私どもも大変嬉しく思います。

一方でお食事については当日のご宿泊者様の人数がとても少なかったために
バイキングでの提供が難しいと判断し、特別メニューにてご提供をさせていただきました。私どもの都合により、楽しみにされていたバイキングでのご用意ができませんでしたこと、また直前のご連絡となり、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見はチームで協議し、よりご満足いただけるホテルを目指して参ります。

この度は貴重なご意見をお寄せくださり誠に有難うございました。
またの機会にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ライムリゾート妙高 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード2食付】満腹ディナー+ご朝食(2食付)
ご利用のお部屋
【和モダンルーム(禁煙)】