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東急ステイ福岡天神のクチコミ・お客さまの声
サービス1
BS放送が映らず、フロントスタッフに連絡すると、部屋にテレビを確認しに来た。観たい番組がある事を説明し、もしテレビが映らなかったら部屋の移動は可能か尋ねると『でも洗濯しちゃってるし・・・』と部屋備え付け洗濯機を使用した宿泊者にある口調。暫くしてスタッフか宿泊した2階は全てBS放送が入らないとの報告あり。ホテルとしてどういう提案があるか聞こうと黙っていると『もしもーし、私の話聞いてます?』と信じられない対応。そこを指摘すると、態度を豹変させ、タクシー代サービスで系列ホテルへ移動との提案を受け、最終的にはテレビを観る時だけ別フロアの部屋を使用することになった。今回、お試し価格で宿泊したが、排水管を伝う水音かわ一晩中太鼓のように響く最悪の部屋で通常価格21000円するらしい。チェックアウトの際、詫びの言葉などもなく、9時前という時間帯にもかかわらず、フロントに人はおらず、3度ほど声をかけてようやく女性スタッフが登場したが、驚いたことに背後でコーヒーメーカーの掃除をしていたスタッフは完全にチェックアウトする客を無視していました。もう2度と泊まることのないホテルです。カプセルホテルの方がきっとマシだと思います。
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この度は東急ステイ福岡天神をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お過ごし頂きましたお部屋での大切なお時間をご満足いただける事ができなかった事を、深く反省しております。ご指摘いただきました、お部屋のTV並びに排水管の水の音に関しましては早速担当部署へその旨を伝え、修理の手配を取らせていただきました。今後同様のご指摘を頂戴する事がないよう、重々注意をして参ります。また、スタッフの不適切な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。あってはならない今回の事態を深く反省しますと共に、関連部署と話し合い、お客様を第一に考えるサービスの基本を見つめ直し、サービス改善に努める所存でございます。この度は多大なご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。東急ステイ福岡天神スタッフ一同
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BS放送が映らず、フロントスタッフに連絡すると、部屋にテレビを確認しに来た。観たい番組がある事を説明し、もしテレビが映らなかったら部屋の移動は可能か尋ねると『でも洗濯しちゃってるし・・・』と部屋備え付け洗濯機を使用した宿泊者にある口調。
暫くしてスタッフか宿泊した2階は全てBS放送が入らないとの報告あり。
ホテルとしてどういう提案があるか聞こうと黙っていると『もしもーし、私の話聞いてます?』と信じられない対応。
そこを指摘すると、態度を豹変させ、タクシー代サービスで系列ホテルへ移動との提案を受け、最終的にはテレビを観る時だけ別フロアの部屋を使用することになった。
今回、お試し価格で宿泊したが、排水管を伝う水音かわ一晩中太鼓のように響く最悪の部屋で通常価格21000円するらしい。
チェックアウトの際、詫びの言葉などもなく、9時前という時間帯にもかかわらず、フロントに人はおらず、3度ほど声をかけてようやく女性スタッフが登場したが、驚いたことに背後でコーヒーメーカーの掃除をしていたスタッフは完全にチェックアウトする客を無視していました。
もう2度と泊まることのないホテルです。カプセルホテルの方がきっとマシだと思います。
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この度は東急ステイ福岡天神をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お過ごし頂きましたお部屋での大切なお時間をご満足いただける事ができなかった事を、深く反省しております。
ご指摘いただきました、お部屋のTV並びに排水管の水の音に関しましては早速担当部署へその旨を伝え、修理の手配を取らせていただきました。
今後同様のご指摘を頂戴する事がないよう、重々注意をして参ります。
また、スタッフの不適切な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
あってはならない今回の事態を深く反省しますと共に、関連部署と話し合い、お客様を第一に考えるサービスの基本を見つめ直し、サービス改善に努める所存でございます。
この度は多大なご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ福岡天神
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