楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
実は、札幌全日空ホテルではなく、系列のANA CROWNE PLAZA 金沢に12/8宿泊した時にあまりにもひどい出来事が有ったので、没にされるのを覚悟で書き込みました。クーポン券があった為、今回に限り楽天を使用しなかったのですが、こういうことが有るとやはり悔やまれます。事の顛末はというと、翌朝出発前の8:30頃でしたかシャワーを浴びた直後に部屋のドアが何の前触れも無く何者かに開けられたのです。幸いロックをしていたので、侵入者はそのまま立ち去りました。裸同然だった為追いかける事も出来ませんでした。ドアの外の気配を窺っていると掃除の方の声がしており、多分犯人はこの方々の中の一人であると思われます。仕方ないので部屋からフロントにTELで注意して頂くように依頼をした次第です。と、ここまではまだ許せる!?のですが、チェックアウト時のフロントの第一声が予想に反したもので有ったので、もう二度とこのホテルには宿泊しまいと思った次第です。その第一声は「冷蔵庫のご利用は有りませんか?」でした。普通の社会では先ず一言謝りを入れるのが常識と思いますが、ここのフロントの方は全く触れません。そこで仕方なくこちらから指摘すると、仕方なく?「すいませんでした。」と取って付けたような言い方。こちらから何も言わなかったらそのまま済まそうと考えていたような感じです。本当に問題外のホテルでした。で、私が一番残念だったのは、そんな事で時間をロスした為、特急電車の乗車時間が迫り楽しみにしていた土産の“かに”を購入する時間が無くなってしまったことです。多分、投稿は楽天からの予約でなかった為、没にされると思いますが、たまたま有ったクーポン券を使った時に、よりによってという感じですね。残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
札幌全日空ホテルから連絡が入り返信させて頂きます。この度は、ANAクラウンプラザホテル金沢にご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。さて、その際にお客様にはご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。ご滞在中にも関わらず清掃スタッフがお部屋を開けてしまった事はもちろん許されるべき事ではございません。大変申し訳ございませんでした。しかし何よりもフロントスタッフの配慮と常識に欠けた行動を重く受け止め反省しておる次第でございます。早速、スタッフで話し合いを行い、全スタッフが今回の件を真摯に受け止め、二度と同じ過ちを繰り返さないよう努力して参る所存でございますので、幣ホテルに変わらぬご愛顧賜りましたならば幸いでございます。 ANAクラウンプラザホテル金沢 フロントマネジャー 石田
ANAクラウンプラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
R&Bホテル博多駅前第1(福岡県)
1.0
投稿日:2012-04-22 00:42:03
ひだまりINN ふたま(千葉県)
4.0
投稿日:2011-11-28 15:11:26
ANAクラウンプラザホテル札幌(北海道)
投稿日:2010-12-09 18:22:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
hiroshiデスさんの ANAクラウンプラザホテル札幌 のクチコミ
実は、札幌全日空ホテルではなく、系列のANA CROWNE PLAZA 金沢に12/8宿泊した時にあまりにもひどい出来事が有ったので、没にされるのを覚悟で書き込みました。クーポン券があった為、今回に限り楽天を使用しなかったのですが、こういうことが有るとやはり悔やまれます。事の顛末はというと、翌朝出発前の8:30頃でしたかシャワーを浴びた直後に部屋のドアが何の前触れも無く何者かに開けられたのです。幸いロックをしていたので、侵入者はそのまま立ち去りました。裸同然だった為追いかける事も出来ませんでした。ドアの外の気配を窺っていると掃除の方の声がしており、多分犯人はこの方々の中の一人であると思われます。仕方ないので部屋からフロントにTELで注意して頂くように依頼をした次第です。と、ここまではまだ許せる!?のですが、チェックアウト時のフロントの第一声が予想に反したもので有ったので、もう二度とこのホテルには宿泊しまいと思った次第です。その第一声は「冷蔵庫のご利用は有りませんか?」でした。
普通の社会では先ず一言謝りを入れるのが常識と思いますが、ここのフロントの方は全く触れません。そこで仕方なくこちらから指摘すると、仕方なく?「すいませんでした。」と取って付けたような言い方。こちらから何も言わなかったらそのまま済まそうと考えていたような感じです。本当に問題外のホテルでした。
で、私が一番残念だったのは、そんな事で時間をロスした為、特急電車の乗車時間が迫り楽しみにしていた土産の“かに”を購入する時間が無くなってしまったことです。
多分、投稿は楽天からの予約でなかった為、没にされると思いますが、たまたま有ったクーポン券を使った時に、よりによってという感じですね。残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
札幌全日空ホテルから連絡が入り返信させて頂きます。
この度は、ANAクラウンプラザホテル金沢にご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
さて、その際にお客様にはご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中にも関わらず清掃スタッフがお部屋を開けてしまった事はもちろん許されるべき事ではございません。大変申し訳ございませんでした。
しかし何よりもフロントスタッフの配慮と常識に欠けた行動を重く受け止め反省しておる次第でございます。
早速、スタッフで話し合いを行い、全スタッフが今回の件を真摯に受け止め、二度と同じ過ちを繰り返さないよう努力して参る所存でございますので、幣ホテルに変わらぬご愛顧賜りましたならば幸いでございます。
ANAクラウンプラザホテル金沢
フロントマネジャー 石田