楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
上越サンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
まず、風呂について、温泉を優先しているのか?シャワーを出すと、お湯の調整不可能 暖かいお湯を出すと水でぬるくすれば、ほんの少しの水しか流れず、勢いよく出そうと すれば、火傷状態のお湯。しかも、狭い。また、部屋用のスリッパも使いまわしで今時、 衛星管理からいけば(水虫などの感染)使い捨てスリッパは、当たり前。 朝食においては、スタッフが、愛嬌なし、何が気にくわないのか? 今後、この宿泊先へは、泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は上越サンプラザホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにも関わらず、私どもの至らない点がありましたこと、お詫び申し上げます。お部屋のシャワーの不具合につきまして、専門業者と不具合の調査をさせていただきましたが、不具合が確認できませんでした。スリッパの件につきましては、清掃時にスリッパを消毒液で拭いておりますが、いただいたご意見を参考にさせていただきたいと考えております。朝食スタッフの接客につきましては、今後、お客様が不愉快を感じないようスタッフ教育に力を入れてまいりたいと思います。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
上越サンプラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 上越サンプラザホテル のクチコミ
まず、風呂について、温泉を優先しているのか?シャワーを出すと、お湯の調整不可能
暖かいお湯を出すと水でぬるくすれば、ほんの少しの水しか流れず、勢いよく出そうと
すれば、火傷状態のお湯。しかも、狭い。また、部屋用のスリッパも使いまわしで今時、
衛星管理からいけば(水虫などの感染)使い捨てスリッパは、当たり前。
朝食においては、スタッフが、愛嬌なし、何が気にくわないのか?
今後、この宿泊先へは、泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は上越サンプラザホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、私どもの至らない点がありましたこと、お詫び申し上げます。
お部屋のシャワーの不具合につきまして、専門業者と不具合の調査をさせていただきましたが、不具合が確認できませんでした。
スリッパの件につきましては、清掃時にスリッパを消毒液で拭いておりますが、いただいたご意見を参考にさせていただきたいと考えております。
朝食スタッフの接客につきましては、今後、お客様が不愉快を感じないようスタッフ教育に力を入れてまいりたいと思います。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。