楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

上越サンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

上越サンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.86
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.67
  • 食事4.03

サービス1

60605323さんの 上越サンプラザホテル のクチコミ

60605323さん [30代/女性] 2018-04-23 00:37:35

お金をボッタクられました。

フロントでは何故かレジも電卓も使わず、従業員が暗算でお金の受け渡しをしています。
チェックインの際には若い男の従業員が宿泊代の釣銭を誤り、間違いに気付くとニヤニヤしながら返金してきました。
また帰りの際に手荷物の宅配を頼んだところ、初めは若い女性の従業員が清算をしてくれていましたが横から年配の男の従業員が口を挟んで釣銭の金額を有耶無耶にし、初めに聞いていた金額よりも千円ほど余分に徴収されました。

わざと宿泊客から小銭を掠めとる経営方針なのでしょうか。あまりにも不誠実だと思います。
朝から大変不快な思いをさせられ旅行が台無しになりました。
信用できませんし、もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
上越サンプラザホテル 2018-04-24 18:38:34

この度は上越サンプラザホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
チェックイン時にお釣りの金額を間違え、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、間違えのないようスタッフ一同、努めてまいりたいと思います。

朝の宅急便の清算金額につきましては、担当したしたスタッフと確認させていただきましたが清算金額、お釣りに誤りはございませんでした。お手数をお掛け致しますが、今一度ご確認いただけると幸いです。
今後、お泊りいただくお客様に気持ちよく、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同、努めてまいりたいと思います。

この度はお忙しい中、ご投稿・ご指摘をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】選べる朝食が付いた宿泊プラン(無料大駐車場完備)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ツインルームA(男女別無料大浴場有)*無線LAN完備】
60605323さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ