楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山形グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
内装が綺麗になったようですが、フロントマンの女性は対応は本当に大丈夫?という感じですね。サポートするスタッフはいないのかと感じました。フロントの対応ひとつでホテルのイメージは変化するので考慮されてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントでの接客サービスに関して、配慮に欠ける部分があり、お客様にご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるように、不慣れな部分のある新入社員・スタッフのサポートにベテランスタッフがつくべきでしたが、不足している部分がございました。深く反省するとともに、ご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫びを申し上げます。ホテルマンとしてお客様を気持ちよくお出迎えできるよう日々、努力をしていく所存でございます。大変恐縮ではございますが、またお越しいただけますと幸いです。お客様のおこしを心よりお待ちしております。ご意見・ご投稿ありがとうございます。フロント 庄司
山形グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山形グランドホテル のクチコミ
内装が綺麗になったようですが、フロントマンの女性は対応は本当に大丈夫?という感じですね。サポートするスタッフはいないのかと感じました。
フロントの対応ひとつでホテルのイメージは変化するので考慮されてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントでの接客サービスに関して、配慮に欠ける部分があり、お客様にご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるように、不慣れな部分のある新入社員・スタッフのサポートにベテランスタッフがつくべきでしたが、不足している部分がございました。
深く反省するとともに、ご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫びを申し上げます。
ホテルマンとしてお客様を気持ちよくお出迎えできるよう日々、努力をしていく所存でございます。
大変恐縮ではございますが、またお越しいただけますと幸いです。
お客様のおこしを心よりお待ちしております。
ご意見・ご投稿ありがとうございます。
フロント 庄司