楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワカヤマ第1冨士ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワカヤマ第1冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:2004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.92
  • 部屋2.87
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.72
  • 食事3.44

総合1

投稿者さんの ワカヤマ第1冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-08-30 13:29:43

案内された部屋に置かれてたカップとソーサーが洗われてなく、その事をフロントに電話したら詫びの言葉は一切なくて笑ってごまかされました。又、カップとソーサーを取りに来たスタッフの方からもお詫びの言葉は一切なかったです。お部屋の中の状態も酷くて、テレビ周り、窓付近、ドライヤー、ポットを置いてるトレイに誇りがたまってて、吐き気がしました。又、お風呂場も掃除がいき届いてなくて、お掃除されてない部屋に通されたんだと思います。

翌日の朝食が盛られてたお皿には、サービス担当の方か調理場の方か、どちらかの方
の眉毛、又は睫毛らしきものがついてました。

今回の出来事はホテルとしてあり得ないと思います。
もう二度と宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ワカヤマ第1冨士ホテル 2022-01-07 09:32:31

この度はワカヤマ第1冨士ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中でのご投稿ありがとうございます。

フロントの者の対応並びに客室での清掃の件でお客様に大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

フロントの者には再度教育させていただきます。また清掃、朝食スタッフに関しても全て1からご指導させていただきます、此度の宿泊で不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申しあげます。

貴重なお時間を投稿に賜り、誠にありがとうございました。

フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
【つれもて頑張ろらよ♪】お得に和歌山ヲ満喫!!わかやまSTAYプラン♪♪【おにぎり朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル□禁煙 ★☆大人気!おにぎり朝食無料サービス☆★】