楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワカヤマ第1冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
8月6日にビジネスで宿泊した。朝食を利用しましたが、思ったより美味しかったです。ウェルカムドリンクでコーヒーが飲めたのも良かった。部屋の広さは気にならないが、エアコンの調整が、Low,Middle,Highの3種類しか選べず温度調整がしにくかった。またお風呂のカーテンに少しカビがありました。空気の循環が悪いので、ある程度しょうがないとは思いましたが、ちょっと嫌な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワカヤマ第1冨士ホテルにてご宿泊頂き誠にありがとうございます。まずはお部屋の設備、及び清掃につきましてご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。エアコンはフロントからの一括管理となっておりますので、お客様にはご不便をおかけしております。お風呂のカーテンにつきましてはこちらの確認不足ということで弁明の余地もございません。今後はそのようなことがないよう清掃スタッフへ再指導を行ってまいります。またそんな中、朝食やウェルカムコーヒーをお褒めいただきありがとうございます。お褒めのお言葉はスタッフの励みになります。今後ともお客様にご満足いただけるホテル作りを目指しスタッフ一丸となって業務に努めて参ります。この度は貴重なお時間を割き口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。フロント 川端
ワカヤマ第1冨士ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ワカヤマ第1冨士ホテル のクチコミ
8月6日にビジネスで宿泊した。
朝食を利用しましたが、思ったより美味しかったです。ウェルカムドリンクでコーヒーが飲めたのも良かった。
部屋の広さは気にならないが、エアコンの調整が、Low,Middle,Highの3種類しか選べず温度調整がしにくかった。
またお風呂のカーテンに少しカビがありました。空気の循環が悪いので、ある程度しょうがないとは思いましたが、ちょっと嫌な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワカヤマ第1冨士ホテルにてご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まずはお部屋の設備、及び清掃につきましてご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
エアコンはフロントからの一括管理となっておりますので、お客様にはご不便をおかけしております。
お風呂のカーテンにつきましてはこちらの確認不足ということで弁明の余地もございません。今後はそのようなことがないよう清掃スタッフへ再指導を行ってまいります。
またそんな中、朝食やウェルカムコーヒーをお褒めいただきありがとうございます。お褒めのお言葉はスタッフの励みになります。
今後ともお客様にご満足いただけるホテル作りを目指しスタッフ一丸となって業務に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割き口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロント 川端