楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワカヤマ第1冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
全体的に大変良かったです。快適に過ごさせて頂き、ありがとうございました。次回も利用させて頂きたいと思います。ただ一つだけ残念な事がありました。部屋の電気ポットを利用しましたが、その後2日間そのまま放置されていました。3日目にフロントに電話連絡し、ポットは交換して頂きましたが、そのときの御担当者の対応に疑問を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワカヤマ第1冨士ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。 またお忙しい中でのご投稿、ありがとうございます。 電気ポットの件につきましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 ご滞在中のお客様の電気ポットについて、そのまま保温状態にして、ご帰館されてすぐご使用なされるお客様が多い為、お客様からご要望がない限りそのままの状態にさせて頂いております。 担当者の説明不足と対応の不手際をお詫び申し上げます。 それにも関らず、またご利用頂けるという温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。 次回お越しの際は、お客様が快適にお過ごし頂けます様サービス向上に努める所存でございます。 従業員一同心よりお待ち申し上げます。 フロント 吉村
ワカヤマ第1冨士ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ワカヤマ第1冨士ホテル のクチコミ
全体的に大変良かったです。
快適に過ごさせて頂き、ありがとうございました。
次回も利用させて頂きたいと思います。
ただ一つだけ残念な事がありました。
部屋の電気ポットを利用しましたが、その後2日間そのまま放置されていました。
3日目にフロントに電話連絡し、ポットは交換して頂きましたが、そのときの御担当者の
対応に疑問を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワカヤマ第1冨士ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中でのご投稿、ありがとうございます。
電気ポットの件につきましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ご滞在中のお客様の電気ポットについて、そのまま保温状態にして、ご帰館されてすぐご使用なされるお客様が多い為、お客様からご要望がない限りそのままの状態にさせて頂いております。
担当者の説明不足と対応の不手際をお詫び申し上げます。
それにも関らず、またご利用頂けるという温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
次回お越しの際は、お客様が快適にお過ごし頂けます様サービス向上に努める所存でございます。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 吉村