楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰのクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食会場で食事後、口回りを拭こうと紙ナフキンをお願いしたところ「ありません」、ティシュでもいいです、「ありません」。手を拭きテーブルを拭いた紙おしぼりを使えと命令されました。ちなみに別館エレベータ前のコーヒーサーバーのところに紙ナフキンありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口Iをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと感謝申し上げます。しかしながら、朝食会場にて大変ご不快の念をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様がお求めになられた紙ナフキンをご用意できないばかりか、スタッフの返答も配慮・気配りに欠けた対応であり本来であればあってはならない事でございます。また、朝食会場でないと返答された紙ナフキンを同じホテル館内で見つけられたお客様の失望は想像に難くないことであります。今後このような事が無いようスタッフ一同改善を行い日々精進してまいります。福岡へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中アンケートのご回答並びに口コミへのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。フロント 倉原
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
朝食会場で食事後、口回りを拭こうと紙ナフキンをお願いしたところ「ありません」、ティシュでもいいです、「ありません」。手を拭きテーブルを拭いた紙おしぼりを使えと命令されました。ちなみに別館エレベータ前のコーヒーサーバーのところに紙ナフキンありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多駅筑紫口Iをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと感謝申し上げます。
しかしながら、朝食会場にて大変ご不快の念をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様がお求めになられた紙ナフキンをご用意できないばかりか、スタッフの返答も配慮・気配りに欠けた対応であり本来であればあってはならない事でございます。
また、朝食会場でないと返答された紙ナフキンを同じホテル館内で見つけられたお客様の失望は想像に難くないことであります。
今後このような事が無いようスタッフ一同改善を行い日々精進してまいります。
福岡へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中アンケートのご回答並びに口コミへのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
フロント 倉原