楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 博多駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 博多駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.67
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.33
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 81~91件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 22:09:13

アメニティにタオル有とありましたが、普通のタオルではなく体を洗う用にしか使えないペラペラのものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
Rakuten STAY 博多駅北 2022年08月19日 17:17:54

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アメニティのタオルにつきまして、貴重なご意見をありがとうございます。

当施設でご用意しておりますボディタオルはお体を洗う用としてご用意しておりますして、その他リネンとしては、バスタオルとフェイスタオルをご用意しております。

よりお客様が快適にお過ごしいただけるよう、アメニティの再選定も進めて参ります。

この度はお忙しい中レビューをご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。

まだまだ至らぬ点がございますが、より快適にお寛ぎ頂ける施設空間を目指し、従業員一同日々精進して参ります。
今後も当施設をどうぞよろしくお願い申し上げます。

Rakuten STAY 博多駅北

設備・アメニティ2

投稿者さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 15:45:28

7月29日に宿泊しました。少し場所が分かりにくかったですが、すぐに分かりました。入室も簡単で部屋はとても広くてキレイでした。大変満足してます。アメニティでくしがなかったのが残念です。あと駐車場が13台しかなく事前に予約制にしてもらうと利用しやすいと思います。ホテル宿泊に関係ない業者?のような人達が駐車場で車を停めてタバコを吸いながら話をしてました。駐車場は無料利用できるのでいいですが管理をしっかりしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
Rakuten STAY 博多駅北 2022年08月07日 13:11:03

この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックイン方法、お部屋に満足していただけましたこと、大変光栄にございます。一方で施設の場所がわかりにくかった、アメニティに櫛ががなかった、駐車場の管理をして欲しいとのご意見、誠にありがとうございます。


施設の場所につきましてですが、ご案内の地図の改善等の検討をさせていただきます。また、アメニティの櫛に関しましても設置の検討をさせていただきます。当施設の無料駐車場にいた方々により怖い思いをさせてしましたこと、深くお詫び申し上げます。こちらの管理につきましても施設関係者間での共有、改善策の検討をさせていただきます。

今後とも皆様のお声に耳を傾け、よりよい施設にしていくために精進してまいります。
この度はお客様の貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございます。今後またお近くへお越しの際は当施設をよろしくお願いいたします。

Rakuten STAY 博多駅北

設備・アメニティ2

投稿者さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月05日 17:25:35

寝間着が無いことはもっと強調しておいた方が良いかと思います。
自動ドアが開かずに、外に出られなくなった時の対応は問題がありました。電話しても対応に時間がかかり、外に清掃スタッフがいるのに連絡が取れませんでした。その後外国人のお客さんが入って来て、ドアは開きましたが。
車で来ての数日滞在には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
Rakuten STAY 博多駅北 2021年10月08日 12:32:52

この度は当施設をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。自動ドアの不具合により大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。コールセンターに関しましても大変お待たせしてしまいご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。順次対応を行いできるだけ混雑を緩和すべく進めておりますが、当日の状況を再度確認し再発防止できるよう努力してまいります。お寝巻きにつきましてもぜひ検討させていただきお客様のご滞在がご期待に添ったサービスをご提供できるよう努めてまいります。次回は気持ちよくお過ごしいただけますよう改善いたしますので、これにお懲りにならずまたお越しいただける日をお待ちしております。今後ともRakuten STAY施設を何卒よろしくお願いいたします。

Rakuten STAY 博多駅北

ご利用の宿泊プラン
【開業記念モニタープラン☆】Rakuten STAYのホテルが博多駅に2021年4月新規オープン♪
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月07日 22:15:13

7月31日から8月7日の7泊で家族で利用しました。室内に関しては文句がありません。
キッチンも使いやすく、トイレやバスタブも家族が利用しやすい設計になっています。
ベランダも広く、海水浴で使った水着などはそのままベランダの床に置いておくと次の朝には乾いていました。

課題点としては
・8日間で清掃一回はちょっと少ないかも。三日に一回くらいは清掃してもらいたいが無理な場合 はダイソンの掃除機があれば良い。
・駐車場が13台分しかない。駐車場の四方に画像認証カメラを設置し、出庫した車が出た場合はLINEやメールで知らせるなどIoTを使ったシステムを導入してもらいたい。

また、次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
Rakuten STAY 博多駅北 2021年08月09日 19:04:21

お客様よりお部屋に関するお褒めおことばを頂き、また満足して頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。
当施設はご旅行でお越しになられたお客様から長期でご宿泊のお客様まで、様々なお客様のご宿泊用途に対応、またご希望に添えるようお部屋の設備にこだわらせて頂きました。
お客様のご指摘の通りベランダは開放的にご利用して頂けますよう広くなっております。

清掃頻度について、お客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
当施設ではお客様のご希望がありました際、7泊に一度お部屋の清掃に入らせて頂いておりますが、連泊プランを設け7日に1回の清掃にすることでお手頃なお値段で提供させていただいております。
掃除機に関しては掃除頻度が気になる方もいらっしゃる為、検討させていただきます。

駐車場についてでございますが、施設駐車場は先着順で台数にも限りがあるため満車の場合は近隣のコインパーキングをご案内させていただいております。

この度は貴重なお言葉とご意見誠にありがとうございます。
また当施設をご利用になられる機会がございましたら、その際は宜しくお願い致します。
Rakuten STAY 博多駅北

ご利用の宿泊プラン
【7連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン・リモート応援プラン♪
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月23日 20:06:42

エアコンのトラブルにより、途中で部屋を移動させていただくことになりました。
それ自体は仕方ないと思いますが、他の部分が残念でした。

1部屋目
・冷蔵庫内が水浸し

2部屋目
・冷蔵庫内が結露だらけ+前の方の忘れ物?が入ったまま

・指定のWi-Fi回線に接続しても、部屋のTVがミラーリング候補に出てこない
(Wi-Fiでの通信は可能な状態。ミラーリングできていた最初の部屋と同じ手順で実施しても複数端末で同じ状態だったため、TV側の接続先が別の回線だったのではないかと思います)

という状態で、快適とは言い難い滞在になりました。
こちらの施設は何度か利用させていただき気に入っておりましたが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
Rakuten STAY 博多駅北 2023年09月28日 19:20:22

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。

数々のトラブルや問題によりお客様の当施設への評価を下げてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
エアコンの問題につきましては、以前より他のお客様からのご指摘もあり、現在原因究明、また問題の対策をしております。
冷蔵庫が結露だらけ、また中に以前ご宿泊されたお客様のものが残っていたとのこと、改めて深くお詫び申し上げます。

冷蔵庫の結露につきましては季節も関係しているため、これから改善されるとは思いますが、冷蔵庫の下にマットをひく等の対策を検討させていただきます。
また、前のお客様のものが残っていたことに関しまして、清掃スタッフへの清掃の徹底を再度呼びかけさせていただきます。
テレビのミラーリングに関しまして、当施設は24時間対応のカスタマーセンターを設置しておりますので、何か問題等発生いたしました際はご相談いただけたら幸いにございます。

当施設はお客様のお声を元により良い宿泊施設にしていけますよう、日々精進しております。
またお近くへお越しの際は、成長した当施設を見に是非お立ち寄りくださいませ。

Rakuten Stay 博多駅北

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28プラン☆】早めの予約でお得に博多を楽しもう♪
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まも1754さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

まも1754さん [20代/女性] 2023年06月14日 08:22:42

部屋が汚すぎる。
過去の口コミに部屋が汚いという投稿があり、それに対し改善する旨の返答をしているがこの有様ということは指導も何もしていないという証明。
なぜ評価が高いのか分からないし、最新の口コミを見ようとしても見れない。
表示できないようにしてる?
【以下見つけられた汚いポイント】
・部屋の使い方を書いてある冊子はラミネート加工されているが、一度も拭いていないようでベタベタ・ザラザラ。
・リモコン類も同様にベタベタ・ザラザラ。
・キッチンカウンターは隅々まで掃除されていない。フチの方や物が置いてある付近は埃が目立つ。(テーブルが黒いから余計目につく)
・部屋に置かれていた食器を洗うスポンジがしっかりと濡れていて使い回し。清掃時に使われたと思われるが、食器のみならずシンクも同じスポンジで洗っているのではという恐怖。
・ベッドのヘッドボードが黒い事もあり埃が溜まっているのが丸分かり。
・海外の人も利用するためか土足で入ったと思われスリッパ必須。
・ドライヤーなどが入っている引き出しを開けたら、前使った人の髪の毛や埃など沢山残っていた。
・洗面所に置かれているコップ置きに赤カビが生えていた。またコップにも埃や髪の毛が付いていた。
・洗面所の引き出しと床に隙間がありチラリと覗くと大量の塊になった埃があった。
・洗濯機と壁の隙間にも埃の塊がある。
・トイレの換気扇に黒ずみや埃が非常に溜まっている。
・初めて入った時トイレの床にトイレットペーパーの切れ端が数枚落ちていた。
・トイレの壁に茶色いシミなど汚れが目立つ。
・トイレットペーパーホルダーに水滴のシミや指紋が付いていた。
・お風呂場から変な匂いがする。恐らく排水溝から来てる。てか部屋自体も変な匂いがする。
・壁のスイッチなど埃が溜まっており人が多く触るのに清掃されていないのが丸わかり。
私が気付けたのは以上!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
Rakuten STAY 博多駅北 2023年06月18日 12:17:04

この度は数ある宿泊施設の中から、当施設をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃面にご不満をお持ちになられたことに対し、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃やメンテナンスに関しては、より一層の徹底を行い、お客様に快適なご滞在を提供できるよう清掃時の確認項目・スタッフの教育方法を見直し、今まで以上に部屋の隅々まで目を配らせるよう徹底してまいります。
お部屋に置いてある冊子やリモコン、スイッチなどお客様が触れるところは、アルコールで拭くように指導しておりますが、徹底できていなかったようでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
埃については当施設でも様々な対策を講じておりまして、静電気を抑制する液を用いた拭き上げを毎清掃時に実施させていただいておりますが、更に対策できることを現在模索中でございます。ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
排水溝につきましては定期クリーニングの方法、頻度を見直し、改善を図る所存にございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善に向けて努めてまいります。
今後も当施設を何卒宜しくお願い致します。

Rakuten STAY 博多駅北

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28プラン☆】早めの予約でお得に博多を楽しもう♪
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月17日 09:58:03

はじめてのフロント無人ホテルということで不安でしたが、問題なく泊まれました。部屋も広く、お風呂とトイレが別なのがよかったです。家族4人で泊まりましたが問題ありませんでした。
ただ、歯ブラシ等のアメニティが補充されていないというトラブルがありました。電話をして解決できましたが、それだけが残念でした。掃除はゆき届いていました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
Rakuten STAY 博多駅北 2022年05月17日 14:49:09

この度はたくさんの宿泊施設の中より当施設をお選び頂き、誠にありがとうございました。

無人施設ということで少々ご不安もあったかと思いますが、滞在中ご不便は無かったとの事、安心致しました。

当施設では、全客室にpopIn Aladdinを設置しておりますので、ご自身のアカウントでホームシアターも味わって頂く事ができます。
ご家族様でお楽しみいただけましたでしょうか。

また、歯ブラシ等のアメニティが補充されていなかった件に関しまして、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
再度清掃だけではなく、補充品など徹底してまいります。

この度はレビューのご投稿、誠にありがとうございました。今後も更なる施設サービスの拡大に日々努めて参ります。また博多にお越しの際は、是非当施設をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。


Rakuten STAY 博多駅北

設備・アメニティ1

投稿者さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月11日 10:45:53

駅から遠くチェッイン時の暗証番号がわからなく、迷った。暗証番号が分らないときの対応先が親切でなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
Rakuten STAY 博多駅北 2021年09月29日 20:41:39

この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。

チェックイン時の暗証番号について、お客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
こちらから暗証番号を記載したメッセージを事前にお送りしておりますが、気付かない場合もあるかと存じます。
24時間対応可能なカスタマーサポートにお電話いただけましたら、従業員が丁寧にご説明させていただきますので、今後とも当施設を何卒宜しくお願い致します。

この度はお客様よりご貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

Rakuten STAY博多駅北

ご利用の宿泊プラン
【開業記念モニタープラン☆】Rakuten STAYのホテルが博多駅に2021年4月新規オープン♪
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月08日 13:30:29

低評価の理由

1、立地は最高とは言えない。
2、今回のお部屋はロビーの真隣、人の出入りが特に多い所。
3、最寄りのコンビニは歩いて5分、真夏だと余計距離を感じる。
4、お風呂が水垢の臭いがした。
【5】、テレビ付きのYou TubeとNetflixを起動すると、前回泊まっていた方のログイン情報がそのまま。
6、popIn Aladdinは電波悪い、テレビで事足りる。
7、部屋で出たゴミはロビーに自主的に持っていかなければならない。分別の説明なし
【8】、チェックアウトが10時で比較的早い。従業員勝手に部屋に入ってくる。
9、エアコンの効きが悪い。

以上。

【5】【8】について。
【重要】ログイン情報について。
テレビに接続されているYou TubeとNetflixこの2つにそれぞれ別の名前のアカウントで既にログインがされていました。
ホテルが用意したものかな?とおもいましたが、人名でフルネームであった事と、特に記載も無かった為ログイン情報の消し忘れでは無いかと思います。
ログアウトを試みましたが、ログイン情報が保存されていて、You Tubeの方はGoogle アカウントと連携をしていたようで、ログアウトしてもまたログイン出来る状態でした。
Netflixの方は、ログアウトをした後ログインしようとすると先程のアカウントのIDでパスワード入力画面をする画面になったので再ログインは不可でしたが、You Tube、Netflix両方ともメールアドレスと名前が晒されていました。これは由々しき問題だと思います。

チェックアウトについて。
準備をして部屋を出ようとしていたところ10:01になっていました。その時にノックがあり、返事をしようとしたところ、すぐさまオートロック(暗証番号入力システム)を解除している音が聞こえ呆気に取られていたら、清掃員の方が入って来て、10時になってますので!と言われ出ていきました。チェックアウトの時間を1分過ぎたら従業員が勝手にオートロックを解除して入って来るホテルは初めてです。

問題であると感じた点がたくさんあった上、立地やサービス面を考慮し7千円(モニタープランで)支払うのであればもっといいホテルはたくさんあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
Rakuten STAY 博多駅北 2021年08月17日 08:46:20

この度は至らぬ点が多くあったこと、深くお詫び申し上げます。
下記、原因と改善策について回答させていただきます。

1、浴室の臭いについて
空室が多く発生し、排水口からの臭いが上がったことが原因でした。客室の稼働も上がって参りましたが、全室万遍無く使用する調整を行います。

2、popIn Aladdinに前のアカウント情報が残っていた点について
まずTV及びpopInにつきましてはホテル仕様の設定になっており、どちらも主電源を切ることでアカウント情報が抹消される仕様となっております。popInつきましてはリモコンでのOFFではなく、壁のスイッチにて主電源を落とす必要がございますが、清掃時に壁のスイッチ操作を怠っておりました。
開業して間もなく、清掃スタッフによる不慣れが原因でございますが、最優先での改善点として認識しております。今一度スタッフに周知とダブルチェックを徹底して参ります。

3、チェックアウト時のゴミについて
チェックアウト時は一般的な施設と同様で、室内に置いたままでチェックアウトいただいて問題ございません。分別も施設側にて行います。
ロビーのゴミ箱は連泊者様向けとなっております。

4、チェックアウト時間後の入室について
清掃員へのヒアリングと共用部の監視カメラでの映像とで確認させていただいたところ、数秒間空けて2度ノックを行い、その際お客様からいただいたお返事を清掃員が聞き取れておりませんでした。
通常のホテルはフロントに鍵を返却頂くことでチェックアウトの確認ができますが、当施設ではフロントが無く、また滞在期間中のみ適用の暗証番号で入室可能なシステムとなっている為、チェックアウトされたかどうかの確認が取れないという点がございます。チェックアウトの催促を行うことは大変心苦しく恐縮ではございますが、次のお客様を迎える準備が必要でございます。お客様への配慮も十分行うよう検討を進めて参りますが、上記の事情がありご利用の時間内でのご退室にご協力をいただけると幸いでございます。

5、エアコンについて
機器の点検を実施しましたが不具合がなく、今後も経過観察を行って参ります。

この度はお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見を1つずつ改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念モニタープラン☆】Rakuten STAYのホテルが博多駅に2021年4月新規オープン♪
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月24日 00:17:28

初利用。一泊しました。新規オープンホテルということで期待していましたが
ホテルというよりマンション泊ですね!確かに設備は新しくとてもキレイでした。しかし、しばらく使っていないのか、棚にはほこり、水は白い何かがまじっていました。

そして、ベッドの上はザラついて、白い粉?お風呂のタオルは黄ばみシミ。これには驚きました!!

調理器具があるので何泊かするには安いしいいのかもしれませんね。台所にもタオルがあると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
Rakuten STAY 博多駅北 2021年06月24日 07:19:16

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中にリネン類についてご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。黄ばみ・シミに関しましては見つけ次第廃棄するようしておりますが、見逃しがあったこと大変失礼いたしました。今後このようなことが無いよう、再発防止に努めて参ります。
また、水に関しましても点検含めて確認を行って参ります。

今後のお客様のご滞在がより良いものとなりますよう、キッチン周りの設備に関しても改善として検討進めて参ります。

この度は貴重なお声をいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同またのご利用を心よりお待ちしております。

Rakuten STAY 博多駅北

ご利用の宿泊プラン
【開業記念モニタープラン☆】Rakuten STAYのホテルが博多駅に2021年4月新規オープン♪
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

たけ9699さんの Rakuten STAY 博多駅北 のクチコミ

たけ9699さん [30代/男性] 2021年08月31日 23:21:15

駅から遠い。タクシー使わないといけないレベル。

到着しても入るのに一苦労。

出るときは、エントランスのドアが故障?していて、裏口から出されて、退出連絡出来ず後から延滞料金請求されないか心配で恐怖しかなかった。

1階のスタッフの部屋?らしきところから騒ぎ声聞こえるし、大丈夫か。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
Rakuten STAY 博多駅北 2021年09月09日 09:59:02

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。

無人の施設でございますので、セキュリティの観点からタブレットにてお客様の情報をご入力いただくことで、ご入室が可能となっております。お手数ではございますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
チェックインまでのお手すきの際にご宿泊者様情報をご登録頂ければ、よりスムーズにチェックインしていただけると存じます。

エントランスドアの故障につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。このような場合には、追加料金は発生いたしませんのでご安心くださいませ。

また、スタッフの部屋から騒ぎ声が聞こえたとのこと、誠に申し訳ございません。再発防止の為、改善点として周知いたします。

この度はご投稿の程、誠にありがとうございました。
これからもお客様の貴重なお声をもとに、より良い施設作りを進めて参ります。

Rakuten STAY 博多駅北

ご利用の宿泊プラン
【開業記念モニタープラン☆】Rakuten STAYのホテルが博多駅に2021年4月新規オープン♪
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

91件中 81~91件表示