風呂5
投稿者さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月01日 14:57:24
-
フロントに人がいないし、いたとしても一人だけで、
また、当然のようにのんびりとした対応で待ち時間が多かったです。
チェックインの際もチェックアウトの際も同じでした。
お客待っていたら即座に別のスタッフを呼ぶ等の対応をして頂きたいところです。
ハードは○だが゛ソフトは×という感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルメトロポリタン山形 2015年07月19日 16:02:30
-
この度は、ホテルメトロポリタン山形をご利用いただきありがとうございます。
このたびは、スピーディーな対応が出来ず、お待たせをしてしまい誠に申し訳ありませんでした。勤務シフトの人数配置を検討し、お待たせしないよう、体制を再検討してまいります。ご期待に沿えるよう改善を実施していく所存でありますので、今後ともよろしくお願いいたします。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【山形駅東口直結】メトロスタンダード 【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル 【20平米】】
風呂5
hujimaru9754さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- hujimaru9754さん [50代/女性] 2010年11月06日 11:37:58
-
立地条件や部屋の広さ、食事の美味しさは、値段を考えると大変お得でした。只、朝食が待たされ(40分)仕事に遅れそうになりました。残念。私用の時には、大変良い所だと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付でお買得!】 メトロで朝食を♪
スタンダードシングルA ☆20平米☆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルメトロポリタン山形 2010年11月07日 14:35:20
-
この度は、ホテルメトロポリタン山形にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。またご朝食につきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。皆様にご迷惑がかからないよう、改善に努めて参ります。
また山形にお越しを際は、ぜひ当ホテルにご宿泊いただき、ご意見やご感想をお寄せいただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付でお買得!】 メトロで朝食を♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA ☆20平米☆】
風呂4
投稿者さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 23:35:25
-
娘と2人で宿泊しましたが、やはりベットが狭かったです。
お風呂のお湯は勢いがよく、バスタブに溜まる時間が早くて嬉しかったです。
メイク落としと洗顔を忘れたのでフロントに連絡したところ、お部屋まで届けてくださいました。とても親切な対応でありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルメトロポリタン山形 2023年06月06日 15:47:45
-
この度はホテルメトロポリタン山形へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ベッドにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
そのような中、スタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【山形駅東口直結】 メトロスタンダード/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】サウスタワーセミダブル/ベッド幅140cm/20平米】
風呂4
投稿者さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月21日 19:05:07
-
大好きなホテルメトロポリタン山形!
今回は残念な点が2つ...
①ベッドが狭くて、大柄な人には窮屈かも。
②朝食...混んでいるから仕方ないけど、30分も待たせるのは信じられません。
それ以外は全然問題無いです。
また泊まらせていただきます!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルメトロポリタン山形 2021年10月02日 08:05:01
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食に関していただきましたご指摘は担当部署とも精査し、今後改善に努めて参りたいと考えております。
お部屋のベッド件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々努めてまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル・友人同士におすすめ!】2人でお得なミニマルステイプラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】サウスタワーツイン/20平米】
風呂4
投稿者さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月22日 22:25:37
-
2部屋とも、広い部屋にグレードアップ頂いて快適にすごせました。ありがとうございます。ホテル内の最上亭を、フロントに予約頼みましたら、和食スペースは、予約しなくても大丈夫と言われ、予約してもらえず、伺いましたら、入り口の狭い2人掛けに案内されました。見渡すと、2人掛けが2つだけ、4人掛けが8つ以上あったと思います。先客の2人組のお客は、4人掛けに座っていました。なのに、私たちは、ガラガラに空いてるのに、2人掛に案内されました。ガラガラなのになぜと聞くと、じゃあ4人掛けでもいいですよと?、、、、滞在2時間半で、予約で大勢が来るでもなく静かにお食事できました。で、お客を何で判断なさったの?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルメトロポリタン山形 2019年07月26日 17:08:16
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
この度、当日の出来事を該当スタッフに確認していたため返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご指摘いただきました通りお席の空きはございましたが、2名様のご来店でしたので通常の2名様掛けのお席にご案内させていただいた次第でございました。
大人数で来られたお客様がいらっしゃった場合お席をご準備できますよう、このようなご案内をさせていただきました。
ご説明不足で不快な思いをさせていただきまして、申し訳ございませんでした。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフ・レストランスタッフ共に心がけてまいります。
ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
このような事象がありましたにも関わらず、お部屋のご利用に関してはお褒めのお言葉をいただき恐縮しております。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早割28】 28日前までの予約がお得に!早期割引プラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(コンセプトフロア)/20平米】
風呂4
マーク21さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- マーク21さん [50代/男性] 2019年07月16日 20:19:32
-
立地がすごく良く、2部屋ともグレードアップ頂き広いきれいなお部屋は快適でした。ロビーラウンジでは、親切で、スイーツも大吟醸珈琲も美味しかったです。フロントでホテル内の最上亭の予約を2名頼みましたら、和食スペースは、予約しなくても大丈夫と言われ、後ほど伺うと、ガラガラなのに、入り口の2人席の狭い席を案内されました。「こんなに空いてるのになぜですか?」と聞くと、じゃあ向かいの4人席でもいいですよと? 。なぜ空いてるなら最初から案内しない? そこに2時間半ほど滞在しましたが、あとから大勢の予約客が来るでもなく、静かでした。どんな理由で客を判断されたのかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルメトロポリタン山形 2019年07月21日 22:59:13
-
マーク21 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
この度、当日の出来事を該当スタッフに確認していたため返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご指摘いただきました通りお席の空きはございましたが、2名様のご来店でしたので通常の2名様掛けのお席にご案内させていただいた次第でございました。
大人数で来られたお客様がいらっしゃった場合お席をご準備できますよう、このようなご案内をさせていただきました。
ご説明不足で不快な思いをさせていただきまして、申し訳ございませんでした。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフ・レストランスタッフ共に心がけてまいります。
ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
このような事象がありましたにも関わらず、お部屋・ラウンジのご利用に関してはお褒めのお言葉をいただき恐縮しております。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早割28】 28日前までの予約がお得に!早期割引プラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(コンセプトフロア)/20平米】
風呂4
投稿者さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月23日 18:52:49
-
チェックインの予定時刻を少し過ぎてチェックインしようとしたら部屋が清掃中でまだ用意出来ないと言われるトラブルがありましたが、それ以外はさすがJRグループのホテルと言う感じで文句の付け様がなかったです。
チェックインのトラブルさえなければ総合評価の星は5コでした。
予定時間通りにチェックイン出来るのならばまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルメトロポリタン山形 2018年07月24日 21:08:05
-
この度はホテルメトロポリタン山形にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際には不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。
お待たせしてしまった挙句、清掃中の部屋を誤ってご案内してしまったこと深く反省しております。
清掃手順と、フロントスタッフの対応を今一度見直し今後このようなことがないように致します。
こういったことがあったにも関わらず、お褒めのお言葉をいただき大変恐縮しております。
本当にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早割28】 28日前までの予約がお得に!早期割引プラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]デラックスシングル/20平米】
風呂4
有明50さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- 有明50さん [60代/男性] 2018年03月08日 22:18:39
-
出張が多くバイキングが慣れている私にとって、朝食に和洋食の2択しか選択できない貴ホテルの定められた朝食は、不満です。コストパフォーマンスがいいとも思えません。一日のスタートである朝食はしっかりという客には物足りなさを感じませんか?細かいようですが選択した和食には副食の代表格ともいえる納豆もありませんでした。焼魚も冷めてしまっていました。残念です。2千円のコストは高いと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルメトロポリタン山形 2018年03月10日 07:04:43
-
この度はホテルメトロポリタン山形にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご満足いただけますご朝食をご提供できず、申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を元に改善を図っていきたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】 14日前までの予約がお得に!早期割引プラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(コンセプトフロア)/20平米】
風呂4
fooharuさんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- fooharuさん [50代/男性] 2016年02月07日 00:01:24
-
駅直結の立地、部屋やお風呂が広いことは良かったのですが、カーペットの汚れがひどく、使用できる電源コンセントが1口しかないこと、トイレットペーパーの位置が便座に対してかなり後方にあることなど残念な点がありました。
今後の改善に繋げていただけると幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルメトロポリタン山形 2016年02月07日 14:29:02
-
この度は、ホテルメトロポリタン山形をご用命いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘事項については、ご不便をおかけし大変失礼いたしました。順次改善を実施してまいります。ご指摘ありがとうございます。
再度のご利用をお待ちしております。ありがとうございます。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【山形駅東口直結】 メトロスタンダード/素泊まり 【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル【20平米】】
風呂4
t_daggerさんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- t_daggerさん [40代/男性] 2012年02月12日 21:57:07
-
チェックインの際に、プラス1000円でリニューアルフロアに変更できるとのことだったので、変更したが、十分な広さがあり、広いライティングデスクなど、非常に使いやすい良い部屋だった。
ただ、よく読まない私も悪かったが、レストラン、ラウンジ、バーなどが改装中でまったく使用できなかった。事情はわかるが、サービスとしては不満と評価せざるを得ない。
お風呂には、湯船に入れる水量をダイヤルで指定できるのは便利だが、おおむね何リットルくらいに合わせると良いのか、どこかに説明があればなお良いと思われる。また、入浴剤があるのは良かった。
リニューアルフロアに宿泊したので、部屋の印象がよく総合評価は普通としたが、最近の山形駅周辺のホテル事情を考えると、通常の部屋ならば不満の評価になっただろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルメトロポリタン山形 2012年02月14日 20:40:36
-
この度は、メトロポリタン山形にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタンダードタイプからリニューアルのタイプに変更していただきお褒めのお言葉を
頂戴して大変ありがたく拝見致しました。
しかしながらロビー、レストランが改装工事のためご利用頂けずご迷惑をお掛けして
申し訳ございませんでした。
お風呂につきましては、湯量のダイヤルがわかりづらいとのことでございますが、
今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見を頂きありがとうございます。
これからお客様のご期待にお応えできますようサービスの向上に努めて参ります。
また次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しいなかご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【その場で使うと1,000円引き】 1,000円分ホテル・エスパル利用券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル 【20平米】】
風呂4
yanagihara7269さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- yanagihara7269さん [30代/男性] 2010年02月08日 02:11:50
-
お部屋の中のタオルが不足していました。
お部屋の照明が、蛍光灯で安っぽいです。
改良してほしい。
2月11日現在ポイントがついていません。
至急ポイントつけていただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルメトロポリタン山形 2010年02月13日 13:19:15
-
この度は、ホテルメトロポリタン山形にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
タオルの不足につきましては、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。清掃点検の強化をさせていただきます。またお部屋の照明でございますが、リニューアルの際の参考にさせていただきます。
大変貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠に有難うございます。お客様のご意見をもとに、皆様にご満足いただけるよう、日々精進させていただきます。また山形にお越しの際は、当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。お客様のお越しを、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・シングルユース ☆36平米☆】
風呂4
投稿者さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月19日 21:37:59
-
8/17に利用しました。予約段階のプラン特典として以下のサービスが用意されておりました。
【特典①♪24時間ステイ(チェックイン13:00チェックアウト13:00)
特典②♪駐車料金サービス (13:00から翌日13:00まで)ホテルショッピングセンター利用券¥1,000分(1室1泊につき¥1,000) ※ 駐車料金サービスか利用券のどちらかをお選びいただきます。】
利用の際には失念していたのですが、結局この②についてサービスを受けておりませんでした。チェックイン・アウトの際にもフロントよりこのサービスについて、車での来館か否かの問い合わせも含めて何らの提示もありませんでした。
尚チェックインの際にフロントから、リニューアル済みの部屋への変更を勧められ追加料金¥1000で部屋を変更いたしました。
仮にかかる変更と②のサービスとの関連があるにしても、その点についてなんら説明を受けていないということがどうもすっきりいたしません。
少額のことでもあり、とやかく言うのは野暮かとも思いましたが、サービスを謳っている以上はきちんと対応していただきたかったです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルメトロポリタン山形 2009年08月24日 15:38:41
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
私共スタッフは日頃より正確なご案内を心がけておりますが、チェックインの際にプラン特典案内を失念しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後は同じ事が起きないよう、スタッフと議論を行い再発防止の徹底を行って参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【山形へGO♪ポイント10倍♪♪】 やまがた帰省応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA ☆20平米☆】
風呂3
マチルダ1022さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- マチルダ1022さん [60代/女性] 2024年02月27日 19:52:31
-
宿泊した日 たまたまエスパルが全館休館していて とても残念でした。お部屋は普通でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルメトロポリタン山形 2024年02月28日 09:16:01
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。今回、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【山形駅東口直結】 メトロスタンダード/素泊り 【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】サウスタワーツイン/20平米】
風呂3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月23日 16:01:10
-
前回快適だった「2020年11月12日オープンの南館」に宿泊することを楽しみにしていましたが、チェックインした部屋設備の古さを見てから、予約時「南館」かどうか確認不足だったことに気付きました。
次回機会があれば、「南館」を予約します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルメトロポリタン山形 2023年07月24日 10:53:56
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
今回、お部屋につきましてはご案内が不足しており残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
またの、ご利用をお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【山形駅東口直結】 メトロスタンダード/素泊まり 【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/20平米】
風呂3
BlackBassさんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- BlackBassさん [50代/男性] 2023年06月29日 07:14:44
-
食事は定食でバイキングではないのが少し残念。駅直結で便利です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルメトロポリタン山形 2023年06月30日 10:49:29
-
この度はホテルメトロポリタン山形へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
現在、ご朝食は定食スタイルとなっており和食・洋食の2種類からお選びいただいております。
今後、お客様のご意見を元にバイキングも検討してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【日月限定】ポイント10倍★サンデー&マンデー特別割★SALEプラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/20平米】
風呂3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月14日 21:23:47
-
立地は最高ですが、その他は可もなく不可もなくでした。
チェックインの為に列び、20分以上待ちました。タイミングかもしれませんが非常に効率の悪い案内でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルメトロポリタン山形 2023年04月06日 10:08:55
-
この度はホテルメトロポリタン山形へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際は、大変お待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。
今後、スムーズにご案内ができますよう改善に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【日月限定】ポイント10倍★サンデー&マンデー特別割★SALEプラン/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(コンセプトフロア)/20平米】
風呂3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月17日 17:19:11
-
立地は良いが、それ以外は普通です。安くていいホテルは他にもあるので、次回はないかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルメトロポリタン山形 2022年12月19日 22:42:47
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お客様にご満足いただけますよう、サービス向上に努めてまいります。
また、機会がございましたらご利用ください。
スタッフ一同お待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【山形駅東口直結】 メトロスタンダード/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/20平米】
風呂3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月16日 14:39:53
-
可もなく不可もなく。
ダブルの部屋に泊まったが写真よりは狭かった。
広さは気にしないので、気になる方はご注意を。
ランチでホテル内の鉄板焼きに行ったが開店2組目なのに30分ぐらい待つとのこと、普通の和食にしました。焼く人がいないのかな?
その点が少し不満があったが立地が本当にいいので満足してます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルメトロポリタン山形 2022年05月21日 11:24:45
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋につきましては、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
実際により近づけるよう、写真を改善してまいります。
鉄板焼きご利用の際もご迷惑をおかけいたしました。
席数や焼き手の関係により、一度に多くのお客様をご対応できない場合がございます。
今後、改善に努めてまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早割28】28日前までの予約がお得に!早期割引プラン【カード決済限定】/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスコーナーダブル/20平米】
風呂3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 07:51:27
-
フロントのチェックイン対応に時間がかかり過ぎ。また陣観戦到着時刻に合わせての辞任や対応車数を増やすべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルメトロポリタン山形 2021年11月25日 12:18:29
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックインの際、お待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘の通り、ご到着時刻に合わせたご対応を今一度見直してまいりたいと思います。
挽回の機会をいただきたく、またご利用いただけましたら幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北限定セール】お日にち限定でお得!スペシャルバリュープラン/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/20平米】
風呂5
believe7820さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
ハード面は最高でいうことありません。
が、ソフト(サービス)はひどかった。
チェックイン時に「朝食付きにもかかわらず説明なし。食事券の交付もなし⇒翌朝問い合わせし始めてフロントが気付く」
朝食は地元の食材を使い非常に美味しかったが、「おかわりをお願いしたが、5分近く放置(後で店長らしき人がお詫びに)」
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメトロポリタン山形をご利用いただきありがとうございす。このたびのご利用では、ご朝食の案内及び朝食でのスピーディーな対応ができず、誠に申し訳ありませんでした。今後は案内漏れが起きないよう、チェック体制を再検討してまいります。再度ご用命いただけるよう、努めてまいります。よろしくお願いいたします。
宿泊支配人