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Rakuten STAY 東京浅草のクチコミ・お客さまの声
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チェックインに30分以上かかった。最初ホテルに到着したときは3台あるタブレットの全てにチェックインしている人がいた。いずれもチェックインに相当苦労していて自分の番が来たのは10分後。必要項目を入力して本人確認のためチャットしようとしたら全然繋がらない。説明には繋がらなくてもつながるまで待てと書いてあるが勝手に切れる。何度やっても同じ。そのうちいきなりビジーで繋がらないので後でやり直せという。タブレットを変えてやっても同様。結局何十回もかけさせられて相当に腹が立った。無人受付なのでチャットが繋がらないと先に進めない。仕方がないので有料の楽天のコールセンターにかけたらこちらも全然繋がらない。繋がるのを待っている間も通話料がかかるのは理不尽。これだけ繋がらないのならせめてフリーダイアルにすべき。そうこうしているうちにようやくチャットが繋がった。もう激怒していたので出た女性にいきなり強く文句を言ってしまった。彼女のせいではないのは分かるが、では誰にこのクレームを言えばいいのか。結局終わったのはホテルについてから30分以上経過していた。後の予定があったにも関わらずそれも変更を余儀なくされた。これだけ出来の悪い受付システムはありえない。実は以前に日光の楽天STAYに泊まったことがあったがその時もチェックインには相当手こずった。ただその時はチェックインは部屋の中でできたのでまだ気分が楽だったのと対応してくれた女性が頑張ってくれたのでまあ我慢できた。あれから1年近く経っているので解決しただろうと考えてリピートしたが悪くなっていた。もう最悪と言えるくらい。無人システムを組むのであれば起こりうるトラブルを全て想定してそれをヘッジするべきではないか。余談だがTVもつかなかった。リモコンも電池切れかもしれないが無人システムなら室内の機器は全て稼働するかリフレッシュのときにチェックすべきではないか。顧客視点のない最悪のホテルだと感じた。チェックイン時にキャンセルしたいと思った。キャンセルできるなら絶対にそうした。
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にょごにょご~様この度は、数多くの施設の中からRakuten STAY 東京浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。楽天ステイのリピート利用のご機会を頂戴したのにも関わらず、チェックイン時並びにテレビの不具合によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お叱りのお言葉を頂戴し、非常に重く受け止めております。タブレットでのチェックインの際、コールセンターにつながるまでに相当なお時間を頂戴したとの事、チェックイン時間が重なるお時間帯につきましては、お待ち時間を頂戴することがございますが、長時間お待ちいただきご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ゲスト様にスムーズなチェックインサービスをご提供できますよう、社内にて検討を進めている最中ではございますが、今後も精進いたして参りますことこちらにてお約束させていただきます。当施設を含め、Rakuten STAYブランドの宿泊施設は全国に展開をしております。今一度ご機会をいただけますよう、ご準備を進めてまいります。過日のご滞在時にご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。Rakuten STAY 東京浅草
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浅虫温泉 椿館(青森県)
5.0
投稿日:2023-04-14 04:16:22
1泊1980円ホテルTokyo(東京都)
4.0
投稿日:2023-03-28 02:07:26
Rakuten STAY 東京浅草(東京都)
1.0
投稿日:2023-03-28 01:54:31
ミヤビイン蒲田(東京都)
3.0
投稿日:2014-02-22 17:53:42
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蒼天太郎さんの Rakuten STAY 東京浅草 のクチコミ
チェックインに30分以上かかった。
最初ホテルに到着したときは3台あるタブレットの全てにチェックインしている人がいた。いずれもチェックインに相当苦労していて自分の番が来たのは10分後。必要項目を入力して本人確認のためチャットしようとしたら全然繋がらない。説明には繋がらなくてもつながるまで待てと書いてあるが勝手に切れる。何度やっても同じ。そのうちいきなりビジーで繋がらないので後でやり直せという。タブレットを変えてやっても同様。結局何十回もかけさせられて相当に腹が立った。無人受付なのでチャットが繋がらないと先に進めない。仕方がないので有料の楽天のコールセンターにかけたらこちらも全然繋がらない。繋がるのを待っている間も通話料がかかるのは理不尽。これだけ繋がらないのならせめてフリーダイアルにすべき。そうこうしているうちにようやくチャットが繋がった。もう激怒していたので出た女性にいきなり強く文句を言ってしまった。彼女のせいではないのは分かるが、では誰にこのクレームを言えばいいのか。結局終わったのはホテルについてから30分以上経過していた。後の予定があったにも関わらずそれも変更を余儀なくされた。これだけ出来の悪い受付システムはありえない。
実は以前に日光の楽天STAYに泊まったことがあったがその時もチェックインには相当手こずった。ただその時はチェックインは部屋の中でできたのでまだ気分が楽だったのと対応してくれた女性が頑張ってくれたのでまあ我慢できた。あれから1年近く経っているので解決しただろうと考えてリピートしたが悪くなっていた。もう最悪と言えるくらい。無人システムを組むのであれば起こりうるトラブルを全て想定してそれをヘッジするべきではないか。余談だがTVもつかなかった。リモコンも電池切れかもしれないが無人システムなら室内の機器は全て稼働するかリフレッシュのときにチェックすべきではないか。
顧客視点のない最悪のホテルだと感じた。チェックイン時にキャンセルしたいと思った。キャンセルできるなら絶対にそうした。
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にょごにょご~様
この度は、数多くの施設の中からRakuten STAY 東京浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
楽天ステイのリピート利用のご機会を頂戴したのにも関わらず、チェックイン時並びにテレビの不具合によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お叱りのお言葉を頂戴し、非常に重く受け止めております。
タブレットでのチェックインの際、コールセンターにつながるまでに相当なお時間を頂戴したとの事、チェックイン時間が重なるお時間帯につきましては、お待ち時間を頂戴することがございますが、長時間お待ちいただきご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ゲスト様にスムーズなチェックインサービスをご提供できますよう、社内にて検討を進めている最中ではございますが、今後も精進いたして参りますことこちらにてお約束させていただきます。
当施設を含め、Rakuten STAYブランドの宿泊施設は全国に展開をしております。
今一度ご機会をいただけますよう、ご準備を進めてまいります。
過日のご滞在時にご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
Rakuten STAY 東京浅草