楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ国分寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ国分寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.83
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.90
  • 食事3.00

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

もんがらままさんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ

もんがらままさん [50代/女性] 2015-01-03 12:16:24

11月22日、娘の受験のために宿泊しました。非常に大きい荷物があったのですが、部屋の構造もちょうどその荷物を置けるようなスペースがあり、助かりました。また、前日普通のツイン利用もしましたが、この部屋はアメニティーも特別でよかったです。
他の方も書いていますが、ロビーまでの二回の階段があり、車いす用の昇降機はありますが、スーツケースなどの重い荷物は自分で運ばなければならず、かなり大変です。この点だけは改善を望みます。
従業員の方は、人によってばらつきが大きいと感じました。しかし、チェックアウト時に荷物の搬出を手伝ってくださった方は、とても一生懸命手伝ってくださり、感謝しています。おかげさまで無事合格できました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
JR東日本ホテルメッツ国分寺 2015-01-05 16:25:49

この度はホテルメッツ国分寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。

合格おめでとうございます。
日頃の努力の賜物と存じます。

さて階段設備においては大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
これを解消するには大規模修繕を行わなければなりません。しかし今のところ修繕の予定はございません。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

出来る限りお客様のお手伝いをし、この不具合を少しでも解消できるよう日々精進して参りますので、今後ともホテルメッツ国分寺を宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

支配人 嶋村

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】楽天ポイント10倍!宿泊して沢山ポイントをためよう!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム喫煙】