楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:2218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.96
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.22
  • 食事3.90

総合4

ゆりんげさんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

ゆりんげさん [20代/女性] 2015-03-09 22:35:31

3月7日に宿泊しました。チェックインしたのは夜の11時くらいになってしまいました。カーテンを開けると浦和駅のホームが本当にすぐ近くに感じられました。
 ところで、朝食会場でのことですが、3月8日の朝はとても混雑していました。ある従業員の方が「あの客、さっきから何回もコールしてる」と不満げな様子で同僚の方に話すのが耳に入りました。これを聞いて、私はとてもは不愉快に気分になりました。たしかに人件費の関係で最小の人数で勤務しているのは理解できます。しかしながら、客に聞こえるように話すのは接客上いかがなものかと思いました。この日は朝から雨でしたが、天気のように湿った一日となりました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2015-03-16 20:00:26

この度は、ホテルメッツ浦和へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご朝食の際には、飲食も当然、それ以上に接客サービスでご満足頂けるよう努めるべき一スタッフの軽率かつ不適切な態度に対して、衷心よりお詫び申し上げます。

早急に、レストランの担当責任者に事実関係の確認をさせました。さらに今回のような接客業とは到底言えない恥ずべき事態を招かぬよう、強く指導をいたしました。

これからは、テナントレストランのみならず、ホテル全館にて、時間が経過しても同じ過ちを繰り返させないよう、朝礼やミーティング等で立ち返りスタッフ一人一人が肝に命じて業務にあたり、接客レベルの底上げに努めて参る所存でございます。

もし、再びご利用機会に恵まれるようなことがございましたらその姿を比較頂けたら幸甚かと存じます。

最後になりますが、このホテルで接客業に携わるスタッフを代表して、お客様が今回、投稿を通して伝えたかったホテルへの思いに対しまして、謹んでお詫びと御礼を申し上げます。

支配人 黒田

ご利用の宿泊プラン
迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】1名利用16平米】