楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.81
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.14
  • 食事3.80

総合5

kla’yさんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ

kla’yさん [40代/男性] 2012-07-15 19:34:57

線路側の部屋でしたが、全く音が気にならず
熟睡出来ました。
翌朝おかしいと思って、窓をよく見たら
2重窓になってました。
他の人の口コミをチェックしたら、お客様の声に応えて
頂いたとのこと。ありがとうございました。

部屋の水漏れに関するレターも、
その時は意味がわかりませんでしたが、帰ってきて他の人の
口コミを見て納得しました。クレームに対する答えだったんですね。

自分はそのような不具合経験は無いので、
排水フィルターが詰まっているので無ければ、カーテンの使い方
などではないのかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
JR東日本ホテルメッツ水戸 2012-07-22 11:10:02

この度は、ホテルメッツ水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの口コミ情報を閲覧頂きありがとうございます。
客室の線路側の窓は、2重窓を設置致しました。電車の音が大幅に軽減しておりますので、ごゆっくりお寛ぎ頂けたかと存じます。
また、バスルームのシャワーの水がバスタブの淵をつたってバスマットが濡れてしまう現象ですが、バスタブの淵の構造上の問題なので、すぐに修繕が難しい状況でございます。
ご迷惑をお掛けしておりますが、現状ではご要望がございましたら、バスマットを追加でご用意させて頂いて対応しております。引き続きお客様のご意見を参考に改善に取り組んで参ります。
今後は、フロントサービスの向上やお部屋の設備の充実など、お客様に喜んで頂けるおもてなしをご提供できるように従業員一同取り組んで参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                             支配人

ご利用の宿泊プラン
■当日限定スペシャルプラン■朝食サービス&水戸駅北口徒歩1分!【プラズマクラスター】全室完備
ご利用のお部屋
【禁煙シングル■空気清浄機「プラズマクラスター」全室完備】