楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 富士 河口湖駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 富士 河口湖駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.00
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.42
  • 食事3.57

総合2

umemurahawaiiさんの Rakuten STAY 富士 河口湖駅 のクチコミ

umemurahawaiiさん [50代/男性] 2022-10-09 13:35:28

施設的にはとても良かったと思いますが、宿のオペレーションがとても悪く旅行が不快な気持ちになってしまいました

①予約時にチェックインの時間を入れて欲しいとの掲載があったので記載するも
チェックインの時間を教えて欲しいとのメールが来たので再度送信、何の為の予約時の記載なのかわかりません

②地域割りの確認書類を送って貰えると手続きがスムーズなるとのメールが前日の夕方に届く、出来れば連絡事項は纏めて送って欲しいです、以前にも楽天ステイを利用した経験上チェックイン時に書類を見せればokだったので送付しないで対応するも、当日の朝運転中に電話があり、書類を送っていなかった事について送るように言われた、運転中である事遠伝え宿での確認をお願いする、部屋にて書類の確認をさせて完了するもクーポンは忘れられ部屋に無く、探すように言われたがやはり無く連絡して持ってきてもらう事になった
わざわざ連絡してきて確認を施しておいてクーポンは忘れるとは悲しくなりました

③夜9:00頃に突然電話があり騒音の苦情があるとの事、夫婦でテレビを見ていただけなのでそんなはずは無いと言うと、何処の部屋かは解らないが苦情が来たので全部の部屋に連絡しているようでした、管理人が居ないシステム上確認できないのは仕方ないのかもしれませんが、隣接している近隣住民からのクレームのようですので、防音壁の設置や近隣住民との交渉等をしてクレームが起こらないような環境作りをして頂きたいです、そもそもが近隣の住民と隣接している敷地に施設を建て外で食事をする事を推奨している施設なのですから、毎回毎回全ての宿泊客に騒音クレームの電話をするのはいかがなものでしょう?

今回は最初から最後まで対応の悪さにゆっくりと過ごす事が出来ない旅行となりました
とても気に入っている宿なだけに最後は悲しい気持ちになりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【平日限定★二人旅】1室20000円ポッキリ♪富士山ビューテラス・ジェットバス・プロジェクター付!
ご利用のお部屋
【<ペット可>富士山2LDK■BBQテラス■1~5名(105)】