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JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
立地は川崎駅を出て3分と非常に良い場所に位置し、遊びに来た両親もすぐに荷物を預ける事ができ、助かりました。が、私共が宿泊した部屋はエアコンが壊れている様子で暑くてたまりませんでした。その事をフロントに伝えましたが対応は『窓を開ける』でした。川崎駅に隣接しているためホームを走る電車の音や案内放送が延々と流れ、うるさくて寝れません。朝も4時ごろから電車や放送の音が流れるためほとんど睡眠を取れませんでした。またそれに対して従業員から謝罪などは無く非常に不快な思いをしました。当日(11月5日宿泊)対応してくれた少し太ったフロントの女性はとても愛想が悪く帰り際ルームキーを返す時もフロントにいましたが挨拶もない教育不行き届きな失礼な方でした。ホテル自体の立地や部屋がきれいな点などは評価に値するホテルかと存じますがあの従業員の態度では二度と行きたくないと不愉快に感じました。他のスタッフが可愛そう。
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この度はホテルメッツ川崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。設備の不具合、またその対応についてたくさんのご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。まず設備の不具合事態発生することが良い事ではありませんが、発生してしまった際にはまず謝罪の上、振替え可能な客室があればそちらにご移動の提案を、振替える客室がなければ送風機等の貸出対応で了承いただけるかご提案をさせていただく事が第一となるかと思います。安直に『窓を開ける』という選択肢を選んだという事は私の教育が行き届いていなかった事以外のなにものでもございません。謝罪もなく、朝のご挨拶すらできない、大変恥ずかしい限りでございます。該当スタッフはもちろんですが、再度全スタッフに教育致します。せっかくご両親さまとホテルメッツ川崎にご宿泊いただいたにもかかわらず、最後までご不快なお思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。不具合の起こった場合の対応について、常日頃のフロントでの立ち居振る舞いの見直し、挨拶という当たり前の事、厳しく指導して参ります。機会がありましたら是非挽回させていただきたいと思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。支配人 村上
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上田プラザホテル(長野県)
4.0
投稿日:2023-06-08 18:58:06
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯(静岡県)
投稿日:2023-04-16 16:35:36
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
投稿日:2022-04-29 19:00:57
東松山第一ホテル(埼玉県)
投稿日:2022-04-07 16:05:33
スマイルホテル金沢西口駅前(石川県)
投稿日:2022-01-03 15:44:14
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食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
どら息子1000さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
立地は川崎駅を出て3分と非常に良い場所に位置し、遊びに来た両親もすぐに荷物を預ける事ができ、助かりました。が、私共が宿泊した部屋はエアコンが壊れている様子で暑くてたまりませんでした。その事をフロントに伝えましたが対応は『窓を開ける』でした。川崎駅に隣接しているためホームを走る電車の音や案内放送が延々と流れ、うるさくて寝れません。朝も4時ごろから電車や放送の音が流れるためほとんど睡眠を取れませんでした。
またそれに対して従業員から謝罪などは無く非常に不快な思いをしました。当日(11月5日宿泊)対応してくれた少し太ったフロントの女性はとても愛想が悪く帰り際ルームキーを返す時もフロントにいましたが挨拶もない教育不行き届きな失礼な方でした。ホテル自体の立地や部屋がきれいな点などは評価に値するホテルかと存じますがあの従業員の態度では二度と行きたくないと不愉快に感じました。他のスタッフが可愛そう。
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この度はホテルメッツ川崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
設備の不具合、またその対応についてたくさんのご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず設備の不具合事態発生することが良い事ではありませんが、発生してしまった際にはまず謝罪の上、振替え可能な客室があればそちらにご移動の提案を、振替える客室がなければ送風機等の貸出対応で了承いただけるかご提案をさせていただく事が第一となるかと思います。
安直に『窓を開ける』という選択肢を選んだという事は私の教育が行き届いていなかった事以外のなにものでもございません。
謝罪もなく、朝のご挨拶すらできない、大変恥ずかしい限りでございます。
該当スタッフはもちろんですが、再度全スタッフに教育致します。
せっかくご両親さまとホテルメッツ川崎にご宿泊いただいたにもかかわらず、最後までご不快なお思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。
不具合の起こった場合の対応について、常日頃のフロントでの立ち居振る舞いの見直し、挨拶という当たり前の事、厳しく指導して参ります。
機会がありましたら是非挽回させていただきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 村上