楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1.風呂の排水が極端に遅い。お湯が抜けるまでかなりの時間がかかる。 2.部屋の加湿器に水を供給するタンクのキャップが黒ずんでいて、 明らかにカビとわかる。そのまま電源を入れるとカビをまき散らす事になるので 使うのを止めた。清掃の人がチェックしていないのであろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。設備や清掃につきまして、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。排水に関しましてはすぐに確認をさせていただき、専門の業者とともに改善させていただきました。また清掃に関しましては行き届いておらず、誠に申し訳ございません。清掃スタッフにも指導をし、二度と無いようスタッフ一同努めて参ります。この度はお忙しい中大変貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。まだまだ至らない点はあるかと思いますが、日々サービスの向上に努めてまりますので、今後ともホテルメッツ川崎を宜しくお願い致します。ホテルメッツ川崎 支配人 山本大輔
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
1.風呂の排水が極端に遅い。お湯が抜けるまでかなりの時間がかかる。
2.部屋の加湿器に水を供給するタンクのキャップが黒ずんでいて、
明らかにカビとわかる。そのまま電源を入れるとカビをまき散らす事になるので
使うのを止めた。清掃の人がチェックしていないのであろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
設備や清掃につきまして、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。排水に関しましてはすぐに確認をさせていただき、専門の業者とともに改善させていただきました。また清掃に関しましては行き届いておらず、誠に申し訳ございません。清掃スタッフにも指導をし、二度と無いようスタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
まだまだ至らない点はあるかと思いますが、日々サービスの向上に努めてまりますので、今後ともホテルメッツ川崎を宜しくお願い致します。
ホテルメッツ川崎 支配人 山本大輔