楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
立地5
・連泊プランを利用した時、他社にも顕著にみられる事ですが、前日に利用しなかったアメニティがそのまま次の日も置いてあり、次の日のアメニティが追加補充されていないケースがある。・また連泊の宿泊客がエコ清掃を利用するしないの意思表示カードですが、メッツの場合シーツ・ベットカバーを交換するしないのカードがベッド上に置いてあり、本来は変えて欲しい思いがあったにも関わらず、出先に急ぐため外出した時に交換しなくても構わないままのカードを置いて出てしまう時がある。このシステムを採用していない宿泊特化型の利用ホテルもあり、結果 真逆の思いをした事がある。せめて変えて欲しい場合はマグネットカードにしてドアに掛けるなどされた方がベターついベッドサイドにカードを置いてしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
・連泊プランを利用した時、他社にも顕著にみられる事ですが、前日に利用しなかったアメニティがそのまま次の日も置いてあり、次の日のアメニティが追加補充されていないケースがある。
・また連泊の宿泊客がエコ清掃を利用するしないの意思表示カードですが、メッツの場合シーツ・ベットカバーを交換するしないのカードがベッド上に置いてあり、本来は変えて欲しい思いがあったにも関わらず、出先に急ぐため外出した時に交換しなくても構わないままのカードを置いて出てしまう時がある。
このシステムを採用していない宿泊特化型の利用ホテルもあり、結果 真逆の思いをした事がある。
せめて変えて欲しい場合はマグネットカードにしてドアに掛けるなどされた方がベター
ついベッドサイドにカードを置いてしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する