楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
ロビーも部屋も清潔感があります。フロントのチェックインシステムの端末入力の操作がしづらかったです。渋滞が発生してます。部屋は綺麗でしたが、2階の駅側だった為、電車の音で何回か目が覚めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR東日本ホテルメッツ川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、自動チェックイン機の機能改善に努めて参ります。また、隣の駅の音によりご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。もしよろしければ、今後のご宿泊に関して駅と反対側ご希望の旨承ります。引き続きご利用頂きますように日々精進して参りますので、今後ともJR東日本ホテルメッツ川崎をよろしくお願いたします。お客様のまたのご来館をスタッス一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 橋本
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
ロビーも部屋も清潔感があります。フロントのチェックインシステムの端末入力の操作がしづらかったです。渋滞が発生してます。
部屋は綺麗でしたが、2階の駅側だった為、電車の音で何回か目が覚めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR東日本ホテルメッツ川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、自動チェックイン機の機能改善に努めて参ります。
また、隣の駅の音によりご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
もしよろしければ、今後のご宿泊に関して駅と反対側ご希望の旨承ります。
引き続きご利用頂きますように日々精進して参りますので、今後ともJR東日本ホテルメッツ川崎をよろしくお願いたします。
お客様のまたのご来館をスタッス一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 橋本