楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ長岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めての利用で車で行きました。車寄せが無いためか、玄関のスタッフがおらずフロントまで行き駐車場を確認しました。駐車場はとても分かりにくいところにありました。このホテルは駅直結のため電車利用の人向きかもしれません。フロントの対応も笑顔無く残念です。部屋もとても狭いのには驚きです。朝食位は期待しましたが、どれも美味しいものはありませんでした。次利用する事は無いかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ長岡へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応が至らずお客さまにご不快の念をお掛けしましたこと大変心苦しく感じております。心よりお詫び申し上げます。お客さまからお寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの再教育に取り組んで参ります。この度は数多く不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。支配人
JR東日本ホテルメッツ長岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ長岡 のクチコミ
初めての利用で車で行きました。車寄せが無いためか、玄関のスタッフがおらずフロントまで行き駐車場を確認しました。駐車場はとても分かりにくいところにありました。このホテルは駅直結のため電車利用の人向きかもしれません。フロントの対応も笑顔無く残念です。部屋もとても狭いのには驚きです。朝食位は期待しましたが、どれも美味しいものはありませんでした。次利用する事は無いかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ長岡へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応が至らずお客さまにご不快の念をお掛けしましたこと大変心苦しく感じております。心よりお詫び申し上げます。
お客さまからお寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの再教育に取り組んで参ります。
この度は数多く不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
支配人