Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ)(2018年9月8日グランドオープン)のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2020-11-10 18:47:11
5.0
投稿日:2020-10-26 14:33:18
Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ)(2018年9月8日グランドオープン)(静岡県)
5.0
投稿日:2019-10-22 14:33:27
5.0
投稿日:2019-08-14 14:38:34
3.0
投稿日:2017-10-22 14:29:57
総合5
1-fumisanさんの Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ)(2018年9月8日グランドオープン) のクチコミ
10/20に利用しました。深夜だったので、駅からの道が心配でしたが、意外と近く感じ、行き方もわかりやすかったです。ホテル全体とても綺麗で、部屋も狭いけれども必要なものが全て整っています。部屋に風呂はないのですが、フロアに三室ずつ、シャワールームがあり、ユニットバスでシャワー浴びるよりずっと浴びやすかったですし待つこともありませんでした。ベットが小さめなので、165センチ以上の人はちょっと寝づらいかもしれません(私はギリギリでした)テレビがないのは寝るだけで泊まったので問題ありませんでした。朝食は手作りのスープ、おかずと、パン、飲み物がバイキング形式になっていて、このお値段のホテルで、こんなたくさん、質の良い料理を食べられるのには驚きでありがたかったです。全体的にとてもオシャレで、素敵なホテルだなあと思いました。また機会がありましたら泊まらせていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
1-fumisan様、この度は数あるホテルの中からHotel Gee Haiveをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
三島駅からは、徒歩10分弱の道なりですが迷わずご到着になられたようで何よりでございます。
ホテルは先日、やっとオープン1周年を迎えることができました。
これからも清潔で過ごしやすい環境を作ってまいります。
ご朝食は、連泊のお客様にも楽しんで頂けるよう、毎日日替わりでメニューを考えご用意しております。
「美味しく、健康的な朝食」を目指し、日々進化を続けております。また次回、ご利用いただく際にはもう一度、驚いていただけるよう努力いたします!
1-fumisan様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
Hotel Gee Haiveスタッフ一同